2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AIMオワッテル

INDIAセンター

ss= 角に立ち、立ち投げ。

センターの入り口の中で空爆。

跡着かないものの、空中爆破してるので飛ぶ。

アカマルのなんかあの辺です。( ・´ー・`)


今日は絶不調でした。

目の前でモシン4発外したり、グローザ20発を近距離で外すなど。

すっごくテキトーにやっていた感が自分にあった。

cwでは他の人も声を出したり指摘したりして、

とても良いと思いました。


正直僕が戦犯が何度もあったので、何もいえなかったです。

本当にごめんなさい。(´・ω・`)

INして練習ch、AI、その後の護衛or殲滅で

その日の調子が自分で分かる気がします。

もっと壁打ちしなきゃ...

そして意識する事は初弾を出来れば頭、少なくとも体。

初弾から外すとけっこうきついので、

丁寧なクリアリングを心がけて生きたいです。


-----愚痴-----


あと学校の授業の調理実習とかマジいらねぇーと思いました。


ナフキンとエプロン全部忘れました。

食べる係り専門になりました。

班の人達が(#゚Д゚)的な(ry

せめて班くらい好きな子同士にしてくれよぉ・・・・


以上、日常の愚痴でした^-^`)
[ 2011/10/22 ] 日常 | TB(0) | CM(4)


調理実習ほどやりたい教科なかったわww


少ない材料でいかに調理方法を変えて

別に料理にするかってのをみんなでやれば

でら面白いよ(笑)
[ 2011/10/22 11:56 ] [ 編集 ]

調理実習とはより実地に近くなければ意味がない。
俺の母親は一人で料理してますよ?つまり、料理は一人でするのが正しい!逆説的に班でやるのは間違ってる!

とあるラノベのこんな感じのセリフを思い出したw
[ 2011/10/22 15:05 ] [ 編集 ]

s>全部決められててそれにしたがって料理する簡単な作業なんだぁ~~~

サ>そのラノベ教えてください(*´ω`*)

最近新しいの見てない・・・(´・ω・`)
[ 2011/10/22 22:58 ] [ 編集 ]

やはり俺の青春ラブコメは間違っている
です。
個人的にははがないより面白いかも。
[ 2011/10/23 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/127-44bc91d2







