2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ一週間終わる...(*´ω`*)




風邪が悪化してます。(´・ω・`)

SR&AR&PM共にAIM及び反射速度その他諸々と

大変残念な仕上がりになってきました。

私も殲滅やらAIやらで努力はしているつもりですが、

どうやらまだまだのようです(´・ω・`)

最近やっとFGのAIM無しの状態に慣れてきた様な気がします。

FGは胴打ちで勝てると思い違いをしていた私でしたが、

HSはやはり基本狙うべきなのだと、

今日思いました。 やっと。(´・ω・`)

そしてSRはと言うとモシンに頼るしかないようです。

ロングは捨ててARのような立ち回りで

モシンを使いこなせたらいいなと思っている次第であります。


話は変わりまして、ゾウは知っていますよね?

ゾウさんは巨大な耳で30km以上離れていても

音を聞くことができるようです。

もしもFPSをやっていたら素晴らしい耳だと思いました。

ただ耳が大きすぎてヘッドフオンに収まりませんが...

そして何故こんな文体で書いているのか(´・ω・`)?

改まり過ぎではなかろうか? と思う方もいっしゃると思います。

今私は風邪で弱っています。 自分が(´・ω・`)弱くなっている時は

とても低姿勢で人に接する癖(?)を持っているからだと思います。

癖は中々直せない物ですよね。 意識しないと尚更・・・

ava内でも無意味にジャンプしたり、

軽率に顔を出してやられてしまう場面が多いので、

意識して直して行きたいと思います。

特に角で飛び出しながら武器チェンジする癖が.....

そんな訳で今日はこの辺で終わらせていただきます( ・´ー・`) (´・ω・`)

See you!!

バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ"(-ω-;) ア、再起動シチャッタ・・


[ 2011/10/21 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

風邪なめちゃいかんよーお大事にねー
[ 2011/10/21 16:49 ] [ 編集 ]

ありがとございますー>x<`)
[ 2011/10/21 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/126-7920ec1c







