2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ・´ー・`) こーもりりん

こーもり

てきとーに買ったら当たりました。

とても強いです。(*´ω`*)

至近距離じゃなければベレスクより戦える気がしました。

普通にARと打ち合えるレベルだった-v-)

ちょっとPMでがんばってみます。



そしてPara.

LRBをやめて再びアストリックカスタムになりました。

とっても強いです。(´・ω・`)

連射の遅さが体感できるけど、打ち合いで勝ちやすくなりました。

ARもpara安定してくれそうです。

SRはPGMかな、と思ってます。

FRはシフトストッピングの判定が(ry

モシンは倍率低すぎて当たりません。

FRのスコープSSSでモシンが使えたら・・・(*´ω`*)

風邪がどんどん悪化していきます。

呼吸をするだけで喉がジンジンします。

金曜日、土曜日、avaの廃人プレイが期待されます(`・ω・)

ケイケンチが大尉5の71%まできました^-^

がんばってはやくはいじんになりたいです。

おわり
[ 2011/10/20 ] 日常 | TB(0) | CM(3)


AKSまじで強いわ(笑)


しかし、PMがあまりできない俺は涙目だったのであった...
[ 2011/10/20 22:27 ] [ 編集 ]

AKsふおぉぉおおおおおおおおおおおおおお
[ 2011/10/21 00:06 ] [ 編集 ]

AKS( ・´ー・`)

この子は護衛だとニュートリノを超える強さになる( ・´ー・`)
[ 2011/10/21 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/125-9f264921







