2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイン武器が迷子なぅ(´・ω・`)

2200.jpg

キリ番(A゚∇゚) 2200勝!!


少佐までまだまだ道は長い...(´・ω・`)

今日はAI中心にやりました。

ブラッド-ノーマル 50万以上のスコア出ましたが、

60万には及びませんでしたorz

やっぱ難しいですね。 

とりあえずキャンペーン分はAIできたのでよかったです。

オフイベの日にち発表は地域によって異なるみたいでした。

愛知は24日か発表なので期待して待ってます。(*´ω`*)

クランメンバーが日々増えてるのでちょっと嬉しいです。

早く本格的にcwがしたいです。

テスト結果来ました。

181/199位 学年

34/40 クラス

( ・´ー・`)ドヤッ

がんばってべんきょーしたいと思うのであります。

シャナーファイナル 見てます。

唯一これだけアニメ見てます。

「ゆうじ」がキモかったです。


ps.現在メイン兵種orメイン武器迷子中,至急help!! 

AR-当たらない SR-当たらない ^^`)


(A゚∇゚)は手を耳に当ててるんじゃないんだからねっ!!
[ 2011/10/19 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

キリ番おめっとー

デモモダス当ててPM専になればいいんじゃないかな
あ、俺って天才。
[ 2011/10/19 01:54 ] [ 編集 ]

当たらないのでァール。 

1桁とかけっこう見えてる・・・深すぎる・・・
[ 2011/10/19 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/124-a09c91c8







