2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

clan また変わった。



元Nekoさんのクランが急遽解散になったので

新しいクラン入りました。

フレンドのクランです。

まだちゃんとcwやってないけど、

良いクランメンバーが居て、

楽しいです(*´ω`*)

風邪引きました。(´・ω・`)

喉が痛くてまともにしゃべれません。

くしゃみすると喉が・・・やばい

皆さんも風邪には気をつけてください>x<

明日からまた学校が始まるけど。

頑張って一週間乗り越えましょう(`・ω・´)

リア友が ava・アニメ 禁止宣言しました。

ava友達がいなくなって寂しいです。

でもラノベはやめないそうです。

アニメは昨日 シャナ-ファイナル を2話まで見ました。

久しぶりにアニメ見て、楽しいとは思わなかったけど。


友達と話あわせるために見てる。。。それでいいのか!?


いいんです。 楽しいとは思わなかったけど苦痛ではなかった。

昔みたいにドップリ浸かることはないから~

あの頃はやばかった。

現実が向こうでこっちは人生と言うなのゲームだった。

よかったよかった戻ってこれて。

~禁 ってゆうのはまず短期間やめることが大事らしいです。

今日一日、今日一日、 初めから1年やめるぞっ とか思わないほうがいいらしい。

インシテミル で言ってたもん(`・ω・´)

あれ最後意味腐な終わり方だったけど、

多分僕の理解度が低いだけなんだろぅ

本当はすっごく面白いんだろぅなぁ


さぁオフイベ発表の24日までもうすこしっ!!

僕が当選してたらavaの一般chで

小牧オフイベ行く人

とかでヘヤ建てる予定(`・ω・´)

友達を作らないとやばーいやばい。

一人でオフイベとか怖いよ(´・ω・`)


とか言ってて落選するなんて(ry

おつおつ~~~~( ・´ー・`)
[ 2011/10/17 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

クラン入る前に解散しちゃった/(^o^)\ナンテコッタイ
アニメはペルソナとWORKING!に期待( ^ω^)
[ 2011/10/17 16:40 ] [ 編集 ]

クランごまんなさい><
[ 2011/10/17 17:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おつです!
[ 2011/10/18 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/122-b7174386







