2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

^-^

Gao 裏切りの夕焼け(笑

今日は朝からカラオケいって夕方から急遽

バドミントンをする事になりましぁあ!!

1年ぶりかな? 厳密に言うと体育でバドやってるけどwww


スマッシュ以外は勘を取り戻した感じ^^

足が動くから後輩にも勝てました(`・ω・´)

そして帰宅→飯→現在。眠い


カラオケって連続で行ってると段々と声(?)とゆうか音程が取りやすくなるよね


最盛期は週2くらい行ってたもんねカラオケ(´・ω・`)

最後の方とか声が出なくてつまらんけど、

そして録音が最後の方というね・・・^^;

言い訳か..(´・ω・`)

バドで元多治見市2位の僕は今バドミントンと無縁な生活を送っていた...

元ってゆうか一回だけなっただけです本当に(ry(ρ_;)・・・・ぐすん

なんか・・・やっぱバド楽しいなって

感じる時が今日あった。


練習は嫌い、試合は大好き、暑いor寒い体育館が嫌い。

バドラー(バドミントンプレイヤー)は皆思うことなのです☆(多分

バドヤー じゃなくてなんでラーなんだっけ

英語的な問題か!?

情弱なだけなのか!?

金曜日は嫌いな教科いっぱい、しかもその後BIT.

そして土曜日カラオケの 日曜日バドorAVAorカラオケor勉強

今日はある意味リア充(?)でした。狭義の意味で。


ぁ、今日僕の高校だけ休みだったので朝からいけました。

(`・ω・´)決してサボったわけじゃないんだからねっ!!

[ 2011/10/13 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/120-ca22a1e8


[2011/10/18 06:50] URL





