2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常をマイペースで生きる事にしました。

護衛

AVAで久々に護衛やった気がするんです。

ハリマォで突っ込みました。 ケイケンチがこんなに入るならもっとやっても良いかなって思ったりー(゚∇^*)


いや自慢じゃないよ、真実だよ(^ω^`)...

今日はバイトが遅くまであったのでcw参加できなかった。。。

がぉIN→次々とログアウトしていく....

(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ 僕がINしたから解散? あれ?are? what?

僕は永遠にROMってればいいんですか(ρ_;)・・・・ぐすん


あと思った事は、殲滅マップのグレは覚えたほうが断然お得だわ!

TOWNSHIPのちょくちょく飛んでくれるグレ見つけたからけっこう楽になった^-^`)


*日常*

とぅとぅ明日! テストが帰ってきます!

なので明日の放課後は補習確定なのです☆

とぉっても気が重い..鉛より重いかも知れん(・ω・`)

結果は明日報告しマウス!

ぁ、AVA_Rank登録したのでもし良かったらプロフィールからポチッと。

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

時期は雨。

通学途中は困るけどさ


雨って素晴らしいよ

 世界の何処かで悲しみを受け止めて、涙をこらえて成長していく人の変わりに空が泣いてくれているんだってさ

空に感謝、地球に感謝、宇宙に感謝!


一言
*ポーカーフェイスは一長一短*

いえね、実は僕あんまり表情を表に出さないんですけどね。

でもババ抜きでババ来ると顔にBANBAN出るんですけどね。

生活中感情の起伏が激しい人はいろいろ疲れる気がする。

だからボーーッっとね、気ままーーにねっ、生きてたらね。

友達からは幸せそうだねって言われるんだけどね。

先生からは授業中当てられる的なのよ。

寝てるわけじゃないけど授業は聞いてないこの感覚! この時に当ててくるって空気読めよ(ぇ


つまり言いたいことはポーカーフェイスはTPOで使い分けよう!!! 長くてゴメンね

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/05/23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/12-64c4810b







