2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストきたぽよ

簡単に説明するとベッドからpsp

落としてパワプロのデータ消えました(#゚Д゚)

もっと頑丈に作れよっったく(#゚Д゚)


ファイアーエムブレムなぅ 最高なぅ

ラクチェ可愛いなぅ


今日はテスト全部帰ってきた。

分かった事:勉強すれば余裕だわ^^wwwwww

( ・´ー・`)

現代文 75点( ・´ー・`) ドヤッ

数学Ⅱ 50点 前前回 4点だっけ? 一桁だった

英語Ⅱ 55点^^

赤点は最初の方だけだったようだ。

3つかな? 多分。

まー。


勉強した教科だけ平均点超えてる。

つまり。 テンスト週間くらいはpcの電源落として勉強しようか。


ということである、(´・ω・`)

明日はカラオケである。


骸骨楽団とリリア 練習なぅ

サビが最高である。 ァルヨ~

ストーリーも感動した。

いいね。

あとやっぱ学校で18禁の話題になると

どうしても盛り上がるってのはもぅ 自明の理だねwww

ただ女子が周りにいるのに話し出すのはやめてね^^;


話に乗って来れない子は置いていかないと

きつい話だった・x・


さて今日はavaはINしてません。

こんだけava続けてきてるんだ。

そりゃぁスランプだって来るさ。

ちょっとたったらavaがやりたくてしょうがない時がくるのさ。

向上心がある時にavaやらないと成長しないからね。

カラオケに言ったときの僕の口癖






「avaやりてぇー」





これはカラオケ一緒に行った事あるやつなら

絶対聞いてるはずだwww


カラオケにノートpc持ち込もうかしら(´・ω・`)

(´・ω・`)これはデフォなんだからねっ!!(´・ω・`)
[ 2011/10/13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/119-fe2ccd1c







