2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト結果発表とかしたくなかった

rr

ssは野良。 階級高い人達ばかりで

荷物だった(´・ω・`)

前はどうやってkilが取れていたんだろぅか・・・

今ではめっきりkillが取れない。

いや待てよ・・・元々こんなもんだったかも(*´ω`*)


うん絶対そうだ、成長してないんだ、現状維持

大尉5の50%きました。 出来ればオフイベ中にウニ昇格がいいな♪

まぁ最近スランプのど真ん中です。

avaしてもkillが取れなくて楽しくない!!

辛い作業となった。 が、

稀にある連続キルの時の興奮が忘れられないので

FPSやめられないんだけど(`・ω・´)NE☆



そしてテスト結果発表へと・・・・ゴクッ移行する。



世界史 22点 (´・ω・`)
古典 34点 ( ・´ー・`)

Writing(英語 20点(´・ω・`)

生物 28点だっけ? (´・ω・`)


現代社会38点 ( ・´ー・`)

赤点多過ぎて 笑

明日は 数学Ⅱ 英語Ⅱ 返ってくる。

こいつらは赤点じゃないと思うから安心できるわー

とか言って赤点だったら恥ずかしいわー

でも大丈夫安心して寝る(`・ω・´)


あと面白い話があるんだけど

これ書くにはこの記事に18禁タグ付けないといけなくなるので書けないわ-w-`)

面白いってゆーか ぁー高校生だね、 って話の内容www


いずれ話す時がこれば・・・(*´ω`*)


明日BITまじダルイ・・・ハァ・・・。



ぁとosuレベル19まで来ました(`・ω・´)

そして今パワプロクンポータブル3 に填ってる。


ある変態さんから見れば

ただの恋愛ゲームと変わらないとかなんとか 笑

まぁ何回も電話して付き合って

遊んでて結局野球の練習せずに

大会スタメン出れなく

ゲームオーバーなんてよくある話ですわね


僕は練習する か休憩 しか選ばないスパルタですが^^


猪狩兄弟に勝てないぉ(´・ω・`) ライジングストレートだっけ?

早すぎて反射速度0.185でも追いつけない。

キモい。あれは打てない。 と思いました。

しかも相手疲れてきたら デッドボールしてくるし

猪狩兄弟怖いわー怖いわー (´・ω・`)

いい選手が作れたら オレペナ で長い時間過ごす^^

あれが一番楽しいわ オレペナ最高

前記事等のカラオケDLできた方もしよければ教えてください(´・ω・`)

今日Nekoさんにブログの使い方教えてもらったので

いろいろ出来るようになりました(*´ω`*)

辞書ツール壊れました

乙 これはおつじゃなくてなんたらかんたら ってのがでてこなくなった

(´・ω・`)これの眉毛を変えれば(`・ω・´)になるんだからねっ!!
[ 2011/10/11 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

カラオケのDL出来たよ

イケボだったよ

普通に上手かったよ
[ 2011/10/12 21:20 ] [ 編集 ]

>thx ブラックさんもテスト死んだかな?^^
[ 2011/10/13 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/118-9fb9bdab







