2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反射速度検定やってみた。

あヴぁあ

ssクリック(`・ω・´)

しっかりマウスをニギニギしてやったら

けっこう速かった( ・´ー・`)

結構前は0.23平均だったのに・・・

やっぱ 集中すれば速くなるんですね。

今日はクラメンがあまりINせずにcwができなかった。

できなかったんだよぉ!?

信じられないわー ないわー AIM調整したのにないわー


(#゚Д゚)ァーナイワー


現在 M4 グローザ ベレスク FR を主体

特にFR  もっかい使ってみることにしました。

昔はFRで結構頑張っていた気がしないでもない。

モシンもち始めた頃から 走り打ちできるからストッピングなんて(ry


とか甘えた考えを持ち始めたのがきっかけで

当たらなくなった。

もう一度原点に戻ってみる(`・ω・´)

明日テスト帰ってくる 学校潰れて欲しい

今日は朝からカラオケ行きました。

まったく声が出ませんでした。

明日も行きたいです。(´・ω・`)

学校帰り...
てか


せめてcwは毎日したいの(´・ω・`)...



---ここからfriend---

皆さんは友達いますか?

自分と触れ合う他人。

貴方は何を境目に他人と友達を分けますか?

友達の友達は友達ですか?

人間は皆友達ですか?

メールアドレスを交換したら友達ですか?

そぅ自分では友達と思っていても

相手からはそうは思われていないかもしれない...

表面上の友達だけで満足できますか?

心から語り合える友達はいますか?


貴方の友達と他人の認識の境目はどこでしょうか?

そんな事を今日思いました。 

夢...敢えてきっかけを綴るなら今日見た

deep過ぎる夢がこの記事を僕に書かせました。

僕が...貴方が...思っている友達は本当に友達ですか?















(゚∇^*) テヘ♪

http://firestorage.jp/download/07c9ee78cd56d0a74fcdd6878635e7087b0007cd 

ワールズエンドダンスホールGao..Ver

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

[ 2011/10/11 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

自分average 0.16 でした(´ω`;)
[ 2011/10/11 14:21 ] [ 編集 ]

俺もCW毎日したいわーマジしたいわー
俺インしてなかったって?えっ?

平均は軽く0.176(キリ
ブログのネタありがとうございますb
[ 2011/10/11 15:18 ] [ 編集 ]

>嘘だ!! (´・ω・`)

本当はみんな0.2くらいなんだよね絶対そうだ、そうだと言って下さい(´・ω・`)
[ 2011/10/11 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/116-f46267bf







