2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストも残り一日・x・*




あつあつポテト怖いですねー(´・ω・`)

壁に跳ね返って結局ぁぼーん...

cwは僕のaimがあまりよろしくなかった。

M4でhs当たらなくなった! SRで当てれなくなった。

元々当てれなかったけど更に酷くなった模様(´・ω・`)


今のグレ3つの装備っ

マルグレ フラッシュボムぅ 白煙

正直cwではもっと煙使えば勝てるラウンドが多すぎた。

あと、特にc4設置後の立ち回りをもっと覚えよう(´・ω・`)


c4設置→時間を稼ぐok?→勝利

c4設置された→時間内に解除ok?m→勝利

c4設置されたら解除時間を残す事前提で相手を掃討しなければならない。

相手を倒せても解除できなきゃ負け。

勝てなければそこに意味はない(`・ω・´)キリッ

正直僕が戦犯なラウンドもけっこうあったので偉そうにモノを言えないってゆうね (゚∇^*) テヘ♪


まー・・・ 普段勝っていた所に負けるのは精神的にきつかった。

とっても簡単な話僕が5killすればいいだけの事なんですけどねっ(`・ω・´)

無理なんですやっぱり(´・ω・`)

と言うわけで悩み中...


テストはもぅいうまでもない。 負け確☆

明日は生物とライティング ^^


はいはい、速く終わってくれやって話ですよ HAHAHA

テスト時間=睡眠時間 oh!

まぁ・・・そんな感じでした。


反射速度量ってみたら5回平均で最高0.19 最低0.31over

どうやら波があるようだ。

デフォは2.3程。


オフイベの結果早く知りたいなぁ(*´ω`*)


第一志望小牧にしたから、そっちがいいな♪

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/10/08 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

やっぱり小牧ですよねー。
今秋葉原に出張中でAVAができなくて辛い……
まぁ、ネカフェあるんですけどね。
[ 2011/10/11 21:42 ] [ 編集 ]

>春日井駅さんも小牧!"? やっほー(*´ω`*)
[ 2011/10/11 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/114-8ad532c1







