2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FPS初歩的な事書いてみた

橋1
橋2
橋3


ssをクリッククリック!!

定番グレですが、覚えておいて損はないはずっ


野良でもよく僕が橋落としてます。


冷却2階も飛びます。 けっこう便利♪


クランRabbleが事情有りで解散になってしまったので、

(元ネコさん)のクランに加入させていただきました。


初心者の方もいるようなので、僕的にはまったり行きます(*´ω`*)


M4A1mk3が今マイブーム!!

ナニアレwww FGにも勝てちゃうってすごいですやん


あんまり頭当たらないケド。。。

胴打ちでも勝てちゃう(*´ω`*)

テスト真っ只中ですがめちゃくちゃやってしまった。。。

ぁーーーーーーーー世界史と古典\(^o^)/

最近自分の中で出来るだけFGは使わない事に決めてます^-^

僕わかったんだ。。。killが取れるのは課金のおかげだって。

だからM4で頑張ります

ただっ!!




srはお金の力ないと僕じゃ****なのでモシン^ω^`)


PMはベレスク安定(`・ω・´)


FPSの基本的な事書いてみます。(初心者用

*最初のうちは出来るだけ誰か味方に着いていくといいかもしれません。

ただ音立てるのは論外っ!! シフト押して援護してあげませぅ。

*c4設置後は グレ 煙 立ち回りで 出来るだけ時間を稼ぐっ

*空爆をちょっとずつ覚えてみて下さい。

*SRが張ってる所を通る場合のコツっ

↑半身の事なんですが、youtubeでとっても分かりやすい半身テクの動画があったので、

それを参考にっ

他にもいっぱいあるけど一度に沢山いっても無理なのでこの辺で(`・ω・´)


風邪引いたー 頭痛い(´・ω・`)


「魔法使いの夜」TYPE-MOON

↑ 星が瞬くこんな夜に

最高だった。 曲ね。

マホヨ 自体はやってないです。 ぇ発売してるの?(´・ω・`)

8000円とか高ケェーヨッ

結論*supercell 最高

明日は世界史と古典 負け確^^ あじゃじゃした~ 笑

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/10/07 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

今まで冷却にブン投げて橋を壊していた自分にはとっても嬉しい記事
助かります
鯉の所にリンク貼ってきます!
[ 2011/10/07 21:02 ] [ 編集 ]

(*´ω`*)モキュ♪
[ 2011/10/08 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/113-f0c5d009







