2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2次元と3次元の見分けぐらい(ry

ぷらなすがーる

プラナスガール(´・ω・`) プレビュー見た

めちゃめちゃ面白そうだった(*´ω`*)

うん...とても僕じゃ本屋でレジに並べないけど(´・ω・`)


・・・ぁーなんで3次元に産まれたのだろうね(´・ω・`)?

生きるのって大変だ...

それはそうとテスト2個終わりました!!


現代文と英語Ⅱ^^ 

正直勉強そこそこしたので赤点はないです。

ずぅぅっとノーベンだったが初めて勉強してみた。

と言っても3日前くらいから勉強しただけだけどwwww

まぁ60点と40点あればいいかなっ( ・´ー・`)

漢字の所多分満点(^o^)

2時間で学校終了。 そこから昼過ぎまで残って勉強したぁー

明日はほぼ赤点しかとっかことのない数学Ⅱと現代社会


イマのところ数学しか勉強してない。

現代社会ヤベェー\(。´□`・。\)助けてェェ

家に帰ったらすぐ寝た。

さっき起きてご飯食べて現在に...

ぁこの前思ったんですけど。

ファイアーエムブレムって世界史と被ってる場面がけっこうあって面白かった

一応勉強になるっちゃなるんだwww

すごいと思いました。


てかもぅ朝とか夕方~夜とか極寒ですねっ愛知

明日から学ラン始動!!

懐かしい黒服...あまり好きじゃないんだけどなぁ(ρ_;)・・・・ぐすん


とりあえず明日のテスト赤点取らないように今日は勉強せねばっ( ・´ー・`)

avaをものすごぉぉおおーーくぅやりたい衝動を、

緩和しているものがあります。それはなんでしょう?











正解は ニコ生(ava

これでavaの画面見て禁断症状を抑えte(ry

わこつです。 (*´ω`*)モキュ♪ @がぉ

あれだけ楽しそうにニコ生やってるの見ると僕もやりたいって思う時があるけど、

到底僕じゃ出来なさそうなので・・・(´・ω・`)

餓鬼はおとなしくわこつって打ってる(´・ω・`)

あーpc触ってたらavaやりたくなってきた・・・・

やったら終わる・・・今日勉強できなくななる。

そうだ・・・5回くらいosuやろう、それで終わろうそうしよう、

大丈夫osuなら絶対辞めれるって^^

多分...ぅん。。。。。


(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!


[ 2011/10/05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/112-19375466







