2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔写真upとか釣ってみる(゚∇^*) テヘ♪

顔写真笑

顔写真っ!! 僕の縄文時代の時の顔です( ・´ー・`)


さぁ最近急に肌寒くなってきましたね。(´・ω・`)

僕は半そで半ズボンで寝てるのですが、朝起きたら風邪ヒイテマシタ。。。


ぁ、まだ夏蒲団なので(゚∇^*) テヘ♪

冬布団出すのが面どu(ry

そろそろ衣替えの季節ですね、学ランの出番だ(`・ω・´)

(`・ω・´)← これ顔が歪んで見えるのは僕だけかな..


テスト勉強を真面目にしてます。 僕ってすごい( ・´ー・`)

今回はマジでけっこう良い順位行けちゃうんじゃない?(`・ω・´)

そうだなぁ階級でいうと准尉くらいの順位ですかね( ・´ー・`)

・ ・  ・



さてそろそろ入浴して明日に備えて寝ようかしら(A゚∇゚)

ぁ一個良い勉強法がありますた。

英単語の覚え方(?)

まずPCで録音ソフトを使います。

ipodでも可能

んで自分で  意味→単語の読み またはその逆をいう!

For,example ..  生き物-クリーチャー(creature)

スペルまでは覚えられないけどこれで登校下校時に聞けば完璧やん(`・ω・´)

ipodで自分の声で英単語が覚えれちゃう(*´ω`*) これは流行る!!!

let’s tryです(`・ω・´)

やってみたら感想教えて下さいぬ(*´ω`*)

これで明日の英Ⅱは31点は堅いっ!!( ・´ー・`)

ぉっとavaにも触れなければ・・

んー んー んー

テスト終わったら廃人プレイ出来るからそれまで待っててね avaたん(*´ω`*)モキュ♪(*´ω`*)モキュ♪

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/10/04 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

イケメン!

ためさせてもらうわ。その方法。
[ 2011/10/04 23:56 ] [ 編集 ]

>けっこうなイケメンだった縄文の頃は...

自分の声作戦は社会現象になると予想(`・ω・´)
[ 2011/10/05 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/111-ab4db556







