2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

補導..ハァ

補導

間接にご説明致します(´・ω・`)

今日夕方からBIT→夜20:00やっほーこんなに速いの初めてだぜっ^^

→思いっきり自転車を漕いで交差点へっ

うわっ、あぶね車と衝突しそうになったぉ てへぺろ

まぁよくあるよくある。。。。。


ゥーウゥ (A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

僕の目の前に止まった車。 はい、パトカーでした

おっさん二人降りてきました。

個人情報全部聞き出されました。学校名もね^^

僕の理由。 バイト終わったんで急いで帰ロウと思いましたごめんなさい。

名前も言ったんだ、

そしてけっこう質問されて帰宅(?)

明日..学校行くのが怖い。

半端なく怖い。 学校に通報してないよね?

いや危ねぇよ みたいな通報ならまだいい

警察*お宅の(がぉ)君バイトの帰りにパトカーと事故りそうになりました。

学校*ぁあ"? なにバイトやってんのあいつ? 

ピンポンパンポ~ン  ガォ君ガォ君、至急職員室まで来いや(#゚Д゚)ゴルァ!!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


ぁー・・・・高校辞めようかな....

ぁー・・・・切ないな。(´・ω・`)

こーゆーの初めてなんで対処法誰かお願いします。



でっ問題は次の警察から受けた質問にある。





警察「君、中学生?」

がぉ「いぇ、高校二年生です。ぁあ”ぁ”?凸(`◇´メ)Fuck You!!


中学生に見えるの?ぇ?






見えますねごめんなさい。(´・ω・`)


(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/10/02 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

oh...タイミングが悪かったなw

こういう体験以前に補導されたことすらないから分からんw

がおcの学校はバイトできないのか・・・どんまい

一度がおcの容姿見てみたくなってきた
[ 2011/10/03 00:43 ] [ 編集 ]

大丈夫。きっと大丈夫。

コミュリンク今までありがとうございました
削除の方、お願いします
[ 2011/10/03 01:46 ] [ 編集 ]

顔写真up待ってます
後、カラオケの再アップ
[ 2011/10/03 18:37 ] [ 編集 ]

んー別に深夜徘徊してるわけでもないし、たぶん大丈夫じゃないかな?最悪家に電話かかってくるくらいだと思うぜb
[ 2011/10/04 19:51 ] [ 編集 ]

>たそs  警察官を目指してる僕としてはあってはならない事だった(´・ω・`)

>名無しさん  顔写真うpは(´・ω・`) 小牧オフイベ行く予定なのでその時に会えたら・・・(*´ω`*)

>ブラードさん ぽにょです! ブログ活動お疲れ様でした!

>ぶらっくさん  バイトのために部活やめたんだ. 容姿とかねもぅ。

ぅー 愛知come on!!
[ 2011/10/04 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/110-f585e6d5







