2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FG42の42ってなんぞ?

中尉3

中尉3キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 

でもクラメンのCoRooNは紫に成ってしまいました...(ρ_;)・・・・ぐすん


武器はFG42縛りにする事にしました。 極める(゚∇^*) テヘ♪

1日で約30勝しました。朝から合わせて。

多いのか少ないのかわかんないけど、目が疲れました(´д`、)アゥゥ


経験値100%upが消える前に大尉行きたいなーって密かに思ったりしております^^


cwはランカークラン様達と2,3戦行いました。 今日は1勝5敗だっけか?

フルボッコにされました(ρ_;)・・・・ぐすん


どうやったらあんなAIMが...そして自分はよくマイクがミュートのまましゃべり続けるので

相手が反応しないので自分が超空気だと思ってました。

でもしゃべってもやっぱり空気でした(^ω^`)


日常*

朝起きてお菓子の特売に行きました。 アルフォートってお菓子を4個買いました。

そして殲滅に籠り殲滅して殲滅して殲滅しました。

15時には回線工事の方がいらっしゃり、AVAをいきなりぶち切られました。

そしてまた殲滅に行き殲滅に行き漫画喫茶いってーの殲滅に行き。

最後は野良爆破でレベルup!! んで今に至りました。   

一番言われたくないことは「空しくない?それで楽しい?」 みたいな言葉言われたら多分僕の心は折れるでしょう。


んでもって、期末テストが一ヶ月後と来たわけであります...

一言
*一難去って次は二難*

どんどん新しい壁が僕の目の前に建ちます。

しかし僕は壁がある限りその壁を・・・・叩き壊すか飛び越えるどっちがいい?

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/05/22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/11-9c4577e6







