2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

It’s boyish!!

ぶらっくらぐーん

さぁ永らくブログを更新できなかったのは、そうですね。

avaをやってなかったからですかね。

でも昨日やりました。 aimが\(^o^)/

テストまで@3日・・・


間に合う訳ねぇだろうがっ! って話ですよまったく(´・ω・`)


最近osu頑張ってる(*´ω`*)

☆4個と半分のレベルはクリアできるようになった!!

☆5個はイントロで アボーン(´・ω・`)


マウス感度下げようかな...ぁーもぅっ


avaオフイベは一応第一希望は6日の小牧店の方にしました。

どうか僕が当選しますように(´・ω・`)


*簡単なaimの戻し方。(個人的and 久しぶりのIN時

僕は基本AIあまりやらない派なので、

まずINしたら練習chに行きます。

mapはDS. クリアリングを開始します。まだ撃ちません。

mapの半分くらいまで歩いて敵がいると仮定してクリアリングします

hsラインと壁から出るときの半身テクを 手(指)に思い出させます。

そして今度は射撃に入る(´・ω・`)

まずクリック連打してみる。

タップ、バースト。打ち続ける

終わったらF3押してリスポーン

そしてsrで同じような事をやる。

srの場合qcとかキメウチとか、かな。

終わったら殲滅ccへGO!

一回2回終わったら護衛へGO!

一回終わったら一般ch1の連打ゲーをして一般1に入る

そして野良護衛→CWいざ出陣!!(^ω^)

これが流れですね。 

前 avaにIN→CWいくじぇっ!( ・´ー・`)

残念ながら戦犯になり続けていました。

やっぱ練習ch大事っ

練習chを制するものがavaを制する!!(A゚∇゚)

かも知れないです。 ぁ練習chで覚えてる空爆テキトーに投げたりもします。

覚えてもすぐ忘れるのでやっぱ僕記憶力悪いのかなっ

ユニバーサルスタジオジャパンでK-onの******がっ

チケット欲しい(´・ω・`)

昨日の一番良い爆破スコア

25kill/5death ( ・´ー・`)  (´・ω・`)


(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/10/02 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

レヴィイイイイイイイイイイ!さすがめりくるさん
最近おれがブラックラグーンみてレヴィ好きになったのしっているとは・・・。
ていうか、声優の豊口めぐみさんがいいよね!女声優で一番すきだ。
[ 2011/10/02 01:25 ] [ 編集 ]

レヴィィ大好き(*´ω`*)  サイハさんはやっぱり仲間だ(*´ω`*)

豊口めぐみさん僕も大好きですww

もぅ..言葉に出来ないくらい好き(*´ω`*)
[ 2011/10/02 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/109-54752407







