2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフイベktkr

http://ava.gamechu.jp/notices/2070

オフイベキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

名古屋と小牧^^   

挟まれてる(*´ω`*)モキュ♪ どっちも行ける!!


お金貯めねばっ(A゚∇゚)

今日思った事は・・・・

avaやる前に少しでいいからosuやってからにしよう。

正直難しい(´・ω・`) 意味がわからん

数字が重なってて見えないじゃん!!

しかも曲を探すのがとても大変だしっ

一応ボカロ中心に探してはいるけど・・・

中々見つからない...

明日から補習始まる。最悪

今日は学校全部寝ました。

ノートが取れなくてやばかった・・・(´・ω・`)

自分の好きな教科!!

体育(バドミントン)>保健>現代国語>現代社会>etc....................>数学Ⅱ


つまり・・・・月曜日と金曜日しか面白くない。


他全部休みたいわ(´・ω・`)


とりあえず毎日頑張って生きてます..生きてます..

はがない7巻読みました。 やっぱラノベは楽しい(*´ω`*)

だ、が。


現実に戻るときのギャップがねっ^^

幸せの味を覚えると生きる事が辛くなる(´・ω・`)

だから....avaとosuやります!!-w-`)

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/28 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

[ 2011/09/28 01:16 ] [ 編集 ]

>ブラードさん 違うんです 笑

最初間違えたんですww
[ 2011/09/28 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/108-fd7cd6e0







