2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠れないからブログ書いてみた



ss 見てないけど友達が好きらしい。  最近何も見てない。


*よく眠れるための睡眠法

自分のカラオケで歌った声を録音して寝るときに聞くと、

すっごく安心して眠れました。(*´ω`*)

あれだね多分、うん。言葉にできないなぁ。

安堵、安心、すやすやと眠れるんだ。

あまり知らない人の声が聞こえると、

ちょっと血圧上がっちゃうんじゃない?(´・ω・`)

だからカラオケじゃなくてもいいから自分の声を

寝るとき聞くと良いですよん(*´ω`*)お試しあれ


*今日さ、まぁクラスでいろいろあったんだけど。

詳しくは省きますが、僕が本気で困ってました。

助けて欲しいレベル。神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ

衝撃の一言「がぉ(仮名)君ウケる~~↑↑www」

おかしくね?(´・ω・`)

そこウケないよ。 純粋に助けろよ(#゚Д゚)

って感じな事がありました。 愚痴でしたごめんなさい。(´・ω・`)


*今日のAIMは中の下

最初ログインしてちょっと殲滅してcwへ..

フラグワースト余裕でした(*´ω`*)

最早killを取れる気がしなかったwwww

まぁcw消化していくうちに段々慣れてきたんですけどね。

課題はAPかな。 やっぱさ。

守り1の詰まれ方を説明。

まずDD建物から1中へ進行される。

この時1中の人がuav食らうと\(^o^)/

そしてダクトから1へ雪崩れ込んできます。


1中のarはダクトのラッシュを止めるお仕事があります。

正直2人は喰わないと仕事したとは言えませんでした。

ごめんなさい。僕がモロ戦犯でしたorz

*味方との距離。

敵と対峙、戦闘がある可能性のある場合は味方との距離を縮めていきたいです。


味方が敵と交戦したときに援護できれば よし。

又味方が喰われた場合でもその敵を倒したい、倒さなきゃ行けないっ

って昔からの課題。

眠い..(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

[ 2011/09/27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/107-1b26df79







