2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日の学校を思ったら鬱になった

杏子

明日学校だるいなー

今日昼過ぎまで寝てたから起きれなぃ・・・

明日体育あるまじやめてほしい・・・・

明日小テストいっぱい最悪・・・・

明日世界史の追試勉強してない・・・・

明日BITあるダルぃ・・・

って鬱になってたら まどまぎ 思い出した


一番好きだったのは杏子だったな・・・

ボーイッシュhshs(*´Д`)=з

心配すんなよさやか。独りぼっちは、寂しいもんな……。
いいよ、一緒にいてやるよ……。


懐かしいなぁ・・・(´・ω・`)

ハァ・・・それでも明日はやってくる....


今日のavaは10時頃からINしたかな、夜の

最初M4使ってて、FGにしたら\(^o^)/で

グローザ安定だったかなぁ・・・

Aランカーと勝負したけど2Rしか取れなかったし・・・

負けが目立ってたかな・・・まぁでも。

まだ新設で作戦、カバー、役割、何も決めてなかったし。

だから攻めでgdるんだろうけどwww

皆AIMが良いので頑張れば・・・或いは..って感じです。


clan-Rabble

新設なためHPはまだありません。 

大所帯にはしないらしいです。

強い人が入る→必然的に弱い人は補欠→僕除隊させられる(´・ω・`)

なんとか補欠で留まりたいですね。(´・ω・`)

とりあえずテストが終わらない事にはウニ行けないぞ・・・これ

現在4% (´・ω・`)

来月100%up買うしかないなっ!!

これで勝つるっ( ・´ー・`)

まー上手い人が近くにいれば、

いろいろFPS上達テクを聞けるので、

期待してます(*´ω`*)

ぁあ、あと思った事がいくつかあった。

一応他称なんですが、

容姿・声・行動 があれだ、うん

高校生ってよりは中学生っぽい(?)とゆうか

ぶっちゃけると 僕の事を可愛いと思ってくれてる方が多いらしく

大変いろんな意味で得をしてました(´・ω・`)

本当自分でも嗚呼僕って素晴らしいなって


今日もBITで僕だけ美味しいケーキくれたしっ!!

理由は上記^^

うん。つまり。


名古屋オフイベ行ける人、僕電車一人でガチで乗れないので誰か一緒に行きませんか?

切実に...

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/26 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

名古屋でオフイベって近いうちにあるんですか!?
[ 2011/09/26 19:19 ] [ 編集 ]

>11月にあるという告知が大阪オフイベで有った   って情報聞いたので(´・ω・`)
[ 2011/09/26 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/106-59a523bb







