2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

護衛しかやってなかった。



昼間からずっと護衛やってました。

現在PM:21時頃ですが一日で30%も上がりました(*´ω`*)


大尉5になる一歩手前です。(´・ω・`)


テスト2週間前に余裕で入ってるのでそろそろ・・・・


テスト勉強しなければ・・・・やばい。


月曜日世界史の追試だし・・・(´・ω・`)


最近avaもやってはいるけど、ちょっとあれだ。


リアルをもっと頑張らないと「詰む」^ω^`)

けっこう危ない所まで来てしまった学校の成績(´・ω・`)

skynet的なものがあれば・・・

ぁターミネーター3見ました、

最後だけ感動しました。

始めの方のケイトがウザくてしょうがなかった


最近avaに関して深く書いてないので近々書こうと思ってます・x・


(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/24 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

もう詰んでるかもですはい。
がんばりますけどね!
[ 2011/09/24 21:52 ] [ 編集 ]

まだ大丈夫なはず・・・・っ

17歳ならまだできる、まだ戻れるんだっ

(´・ω・`)
[ 2011/09/25 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/104-d59c5a05







