2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ・´ー・`)

これでいいのだ


ss。 僕はこれで満足できました。(*´ω`*)モキュ♪

さて昨日はとある人にベレスクのカスタム教えてもらって、

けっこう頑張れてました( ・´ー・`)

アストリックカスタムダメですね、まったく使いこなせませんでした。

ケイケンチが現在大尉4の72%まで来たので、さっさとウニ入っちゃいたいです!


見えてきたウニ、見えてきた廃人、見えてこない明るい未来...

(´・ω・`)

皆左側の音楽活用してますか・x・?

僕しか使ってないのかぅ^ω^`)

(´・ω・`)

護衛&殲滅&AIはBGMないと飽きるので個人的に必須でした。

イマケイケンチ美味しいので頑張ってきます^-^


ウニになったら雰囲気からるかな。。。( ・´ー・`)

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/24 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

人の名前出してますけど許可得てるんですか?
失礼だと思うんですがw
許可得てますよね?w
[ 2011/09/24 14:11 ] [ 編集 ]

得てないですね。

本人或いは知人関係者から不都合と一言あれば、
記事を消去しますが。
[ 2011/09/24 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/103-9aa11141







