2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は孤独、貴方も孤独。



そぅ。 AngelBeatsを見たのは去年の秋の始めだった・・・

初見のABは感動した。 2回目は面白かった。

今回画像フォルダ漁ってたら出てきたのでup

僕も ぷれしゃすめもりーず 欲しい(´・ω・`)


客観的に見て大した事じゃなくても主観的にでいいから


素晴らしい事をしてみたいものだ..・x・`)

大切な友情も欲しいよねっ


社会不適合者には厳しい現実(´・ω・`)

---ここまでセンチメンタル影響有---

今日は台風のおかげで学校は早く終わりました。

今日は台風のせいで道が冠水して、

胸らへんまで水溜りに突っ込みました。

車のしぶきが顔に当たりました(´・ω・`)

庄内川が氾濫してました。

明日は朝から暴風警報が出て学校休みになってほしい。

BITも休みになって欲しい。

avaはcwで僕の活躍はほぼ皆無ですが、強いクランにちょいちょい勝ってました


ただ自分の反省点だけを振り返ると情けなかった。

PGM買いました(*´ω`*)  2代目PGMです。

まだストッピング慣れてないので実線での運用はかなり

きついですが、頑張って使っていこうと思います。

とりあえず明日のために寝ます

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/101-b48bc19c







