2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の晩餐

こもえせんせい
 
(`・ω・´)ゞ「こんばんは♪」 クラメン募集中らしいですぅ♪  皆がINする事はいい事ですおすし。

新しい人も入って心機一転ですかね。 グローザちゃんの弾が少ないのでまたSG556モードに入りましたb


内戦を本気でやるってとっても勉強になります。 今日実感しました。

戦っている時は味方の声は雑音と化します。 ダメな耳を2つも持っているので・・・

まずは人の話をしっかり聞くことが大事だと実感しました(´д`、)アゥゥ


あと皆さんって振り向き何cmくらいなんでしょうか・・・

僕は2,3cmくらいです。 一瞬で720度くらい回れます。

中距離以降はhs諦めてるんですがこれでは強くなれないのかなぁ(ρ_;)・・・・ぐすん



日常*

シュタゲ面白い^^ 見てしまったよ。 封印してたのに・・・ リア充からまた一歩遠のきました(゚∇^*) テヘ♪


テストは終りましたはい。 数学の時間がひどかったんですよ!

朝学校で寝てて起きたら数学のテスト残り10分前なんですよ! おかしくない!? ねぇおかしくない!?

起こせよ! と言いたい (寝てた僕が悪(ry


そのおかげでアカテン余裕でした^^

いや、まぁ勉強してなかったんだけどねぇ

明日を全力で楽しんで僕の青春は終わるのかな・・・ もう休みはない。


一言
*本当のリア充はリア充って言葉は使わない事が多い!*

リア充なんか爆死して下さい。 学校で僕の前でいちゃつかないでくだせぇwww

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/05/20 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

グローザちゃん弾少ないですよねぇ
下方修正も入るしもう終わりかぬ

自分は振り向き19cmです
[ 2011/05/21 19:25 ] [ 編集 ]

けっこう感度が高いんだ・x・/
[ 2011/05/22 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/10-3492bacb







