2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

aaaaaaaaaaa

入試近すぎてAVAしちゃったけど もうやらない 決めたんだ(`・ω・´)
[ 2013/01/29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Skype ネットについて

普段では絶対触れ合う事はないであろう人と触れ合うことができる

それがネットだと思った。

色んな話が聞けて面白いし、自分のためになる情報をくれる人もいる。

そんな中で出た話題が

「童帝」(#^ω^)


話聞いてると恐ろしくなるね^^

東京怖いわー

秋田怖いわー

早く大学入って落ち着きたい
[ 2013/01/26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

焦る

私立受験 2月1日から始まるけど何やればいいのかわかんなくなってきた。。。

英文法?漢字?熟語?英単語?世界史?過去問?

しかも今日から3日間卒業テスト。

取りあえずリーディングがオワタ

あとはなんとか。。

明日の数学がやばい 今22:02更新してる時間ね

まだ数学カバンから取り出してない、やばい

しかもこの前赤点で追試になってるから

今回点数悪かったら全然追試ある

わんちゃん留年も見える▽・w・▽

でもまぁあと2週間もすれば受験から開放されるわけで・・・

失敗しても成功しても・・・

終わったらキャラ名変えてー 

ニコ生プレミアムにしてー

放送準備してー アマミキも入れてー

どっかルールフリーのクラン入ってー

avaでランカーを目指しながら大学で勉学、人間関係作りに勤しみ、

彼女を作ることが当面の目標です(゜∀。)

iPhoneでニコニコプレミアムなれるはずなのに

なれないんだよね・・・pwかID違うって言われて

違うはずないから萎えてる

----------------

受験期挟んだけどブログの更新が1ヶ月以上間が空くことがなくてよかったです

継続は力なり
[ 2013/01/23 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

くぅ~センター試験疲れましたw

これにてセンター終了です!

私立希望者 文系です

国語90 英語120 世界史60 ^^;

国語壊滅、古典5点

英語、ダンスの話意味不明

世界史、宋の都間違えた屑

「シイゼエボオイ・エンドゼエガアル」
「スピンアトップ・スピンアトップ・スピンスピンスピン……回れよ独楽よ、回れよ回れ。」
「フェーヤー?フェーヤー……チョッ!幾度聞いても駄目だ、直ぐに忘れる。」

問題製作者の粋な心意気()?

センター利用系統はほぼ無理

悔しさでいっぱいです。(´;ω;`)

国語「シイゼエボオイ・エンドゼエガアル」

英語「5554560721!」

世界史「頑張ってくれてアリガト」バサッ

では、国語、英語、世界史、俺「皆さんありがとうございました!」



国語、英語、世界史「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

----------------------


wwwwwwwwwwwww.jpg

前すごい欲しかった、ワイルドハウリング当たりました。

練習chで壁打ちまくって野良爆破2,3回行ってあとは倉庫で埃かぶってます

456546.jpg

マッチ行ってみた。 センター終わったから少しだけ。

当たらなすぎて途中で萎えてたけど・・

7日まであと少しなのでそれとなく頑張ります。。

(_´Д`)ノ~~オツカレー
[ 2013/01/22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

センターまでを数える日々

20130107.jpg

サブでAVAしてたら test. された。 嬉しかった(@^▽^@)

まぁFPS症候群だけあって、中々やめれませんが頻度は減りました。

冬休みはIN率7/7だったような気がしないでもない。

作ったサブが伍長5以上になったくらい(#^ω^)

受験終わったらまたAVAに、のめり込みたいものです

bukiokoooooooooo.jpg

DSの武器庫にG36みたいなParaみたいなScarみたいな武器が立て掛けてありました。

AVAけっこうやってたけど初見でした。

マップが完全に把握出来てない証拠

そういえばAVAにScarないね、作って欲しい

----------------

センターまで11日ほど。 センターは1月19日

国語 英語 世界史 (現代社会も一応受ける)

センターmix があるので点数取れれば取れるだけいいのかな。

頑張るけど 7割 5.5割 6割 みたいな結果になりそうです現状。

現社は運。 勉強してないからまったく知らない、受験に必要ない

第一希望は絶望的なので、第二希望に進学できるように

頑張ります。

また近日時間があれば更新します

(_´Д`)ノ~~オツカレー
[ 2013/01/07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)





