2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしたらいいの

444444444444.jpg

上がり

野良とかで味方に、前に出なくて当てられないしかも自重できないSRが大量発生したらどうすればいいのだろうか

援護しようとしてももう意味が成さない 何がしたいのか全然わからない

でも最後までSR(#^ω^)

いい解決策はないだろうか・・・

現状では味方が減るまで待ってます。

味方が敵をスルーする事が多いので一人の方がやりやすい

1:8からオールキルする気持ちでプレイする

もし味方がキルしてくれれば儲け( ゚д゚)

そんな気持ちで頑張ります

c4設置後の立ち回り勝負で負けが目立ってきた今日このごろ・・・

ただでさえAIM無い方なのに立ち回りで負けてたら活躍するところないやん・・・

ε=(・д・`*)ハァ…

---------------

明日は模擬試験なので寝ますノシ
[ 2012/09/22 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

-カコランダム- ネタバレ多少

ppp.jpg

カコランダム になりました。 ココロコネクトです。

ロリで始まりコンで終わる僕にはもう(´~`)モグモグ



すごく面白いです(≧∇≦)

動画見てるとき 絶対皆(・∀・)ニヤニヤしてるwww

(・∀・)ニヤニヤ止まらないよwww

で! カコランダム 文字通り 過去に触れています

これを見ていてそういえば僕にも色々な過去があったなぁと思い

筆を握ったわけです(正確にはマウスを握ったか・・・)

-----------------------------------

生まれて2ヶ月で立つ。

周りからは可愛いと言われるがこの頃の写真を自分で見るとそこまで可愛くない(≧∇≦)猿っぽい

幼稚園に入る。 この頃はモテてた 何故だ? わからないけど・・・

ジャングルジムに登って立った時に堕ちた。 頭打ちまくった

もしかしたらここで頭おかしくなったのか!?( ゚д゚)

小学2年生で親が離婚 母に同行。 この頃に「守ること」を覚えた気がした。

3年生の春に転校、人見知り激しかったよ・・・終盤で再婚 

4年生 5年生に告られた。 まだ男女がよくわかったなかったので断った。←ここが馬鹿

精神年齢ずっと小学1年生だったアホ

5年生で別の人に告られて一応(?)付き合った

でも好きっていうか友達感覚だったずっと。

6年生で転校 何故か転校した 意味不明

岐阜県に来た。 パッと見てなんかドキッとする子がいた

一目惚れか・・・色々問題が起きたけど

「音楽」 スキマスイッチで仲良くなった子がいてそれでドンドン友達が増えていった。

同じ学年のほとんどと喋れる感じ 男子は。 女子は同じクラスになったことがあれば喋れる

中学1年で人生初めて告白した。 でもまた引越しが決まってたから返事は貰わなかった。

中学1年でまた転校した、後日友達から連絡があった。

告白した相手も僕が好きだったと・・・ 

そしてよく僕と喋ってた女友達がずぅぅっと僕の事を好きだったということも聞いた。

'`,、('∀`) '`,、   運命って残酷   さようなら

中学1年~高校2年まで コミュ障っぷりハンパなかった


初対面の人となんて喋れない 知ってる人、ごく一部と喋れる

女子?なにそれそんな危ない生き物知らないよ'`,、('∀`) '`,、

cf.バドミントンで県大会出場 cf.高1でアニヲタにアニメ進められてアニヲタになった

あいつが「けいおん!」さえ勧めてこなければ今頃は普通の男だったろうになww

高2の2月XX日 バイトの子に告られる。

好きじゃないけどなんとなくおkした←ここが間違い ほんとばかっ

ひっどいことしたなぁ・・・ 

やっぱ付き合ってると電話とかしますやん? でもねwwwwwwwwwww

僕は電話来てもAVA優先してたんすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

AVA>>>>>>>>>>>>>>>>>彼女wwwwwwwwwwwwwwww

まじwwwwwwwwwwwwサイテーだよな ゴミの鏡

本当に申し訳ないことしたよ 

ばっかじゃねーの....

色々あって別れました。 振ったのは僕です

そして現在高校3年生 青春モノを見ると

嗚呼・・・人生でたった3年間しかない高校生活もあと半年か・・・・と落ち込む日々..

おっかしいなぁ・・・小さい頃は高校、大学、大人なんて遥か先、

それこそ眩しすぎて見えないくらいだったのになぁ・・・(´;ω;`)

大学受験のため一応は勉強を続ける毎日・・・模試、テストの結果に怯える日々

そして学校や色々な人間関係等の問題もあった。

「置いてかれている感じ」ってやつです 勉強だけじゃない

あれ?皆なんでそうなの? おかしいのはぼくだけ?

なんで皆そんな歩が早いの? 待って・・・待ってよ・・・

精神状態グチャグチャです (>'A`)>

最近人から言われることは

「影響されやす過ぎ」「意志がよわい」「考えて行動しろ」

'`,、('∀`) '`,、   わぁーってるよ 自分では理解できてる気持ちなんよ?

でも実際は何もわかってないんだろうなぁ....

---------------------------------------

で!何が言いたいんだっけ?

忘れた!!  過去か!

もっと他にも色々あるんですけど全部書いてたら明日になっちゃいますww

兄が出来たとかでも兄はもういないとか猫飼ってるとかいろいろね。

人の数だけ人生がある 十人十色 

別に自分だけが特別で悲劇の主人公とは思ってないが

何も経験してない人もいれば過去に何かあった人もいる

そんなことも頭の隅に置いておいてほしいなって思いました。

----------------------------

ノロケじゃないが・・・

告られた回数以外に多かったなぁ  自分の気持ち伝えたの一回だけだけど・・・

愛すより愛されるほうがいいっていうじゃない?

でもさ。 実際どうなんでしょうね 愛す方が幸せなのかも、個人的にさ( ゚д゚)

尽くされるより尽くせ 

ぁー なんか長くなっちゃったなぁ(笑) 

(笑)って煽ってるようにしか見えないね ^^ w

この記事を飛ばさずに最後まで読んで、少しでも共感してくれる人がいれば

友達になりたいものだ........





[ 2012/09/18 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

さーて 更新でもしようかな

ガンダム~

がだんむうううううううううう

こんな僕でも成長しました(@^▽^@)

もちろん無課金で頑張ってます( *`ω´)

2333333333333.jpg

0deathだったので記念

ではここで昔の戦績から今のキャラの戦績を見てみます


昔のことだ・・・

400ほどの時は何故かsdが意味もなく高かった。

SG556で頑張ってました

名前変更

そして名前をかえていくー

ここから100勝ち越しに近い

ユーロ難  武器の修理を諦めた。

sd2

my date

そして現在使用中のアカウント

sdは無駄に2,6である

基本野良 ちょこっとマッチ たまに殲滅 極稀に護衛

ロビー放置場所は大抵練習ch2

あそこのロビーは何故か落ち着く( ^ω^)・・・

あとフラグムービーに少しだけ出演させてもらいましたー!!!!!



Sir.Gao

皆うますぎ GaoしょぼwwwwwwwWWWWWWWWWWWWW

宣伝乙っ

----------------

学校の実力テストの順位が返ってきました

前回がドベ2位で今回は30位くらいなので240人抜きです

模擬試験の結果も来ました

偏差値は7くらい上がってました

調子乗ってAVAしてます

もしAVAで見かけたらコチャで注意してあげてください

調子のってAVAしてんじゃねぇよおおおおおお 的な(^0^)/

今日はオフイベがありましたね 16日ですが。

護衛はデトネーター 爆破は一応コペルニクスが勝利となりました。

ジャックポットは片方当たっただけでした(´・ω・`)

シリアルは無謀でした あのシリアル戦争には一生勝てない気がする

-----------------------

あと書く事何かありましたっけ????(m´・ω・`)m

一昨日 AVA連続プレイ時間が27時間程になりました

自己最長のプレイでした 頭痛と吐き気がやばかったです

廃人だな・・・と感じた時でした。  

[2012/09/16 8:48:36] Gao: 現実ならなかなか声をかける勇気がでない人も、ネットの中なら積極的になれる。実際にネトゲ廃人になった人も、そうやってできた仲間たちに毎日会いたくて徐々にネトゲから抜け出せなくなっていくようだ。

(´ε`;)ウーン…

最初はsd1.2くらいのゴミだったのに何故ここまでハマれたのだろうか

何故人生を賭けているのだろうか・・・(´ε`;)ウーン…

自分でもびっくりしてます本当

最初はFPS? 銃? AK47しかしらなーい 

スピーカーでやってましたし無線マウスでした

でもその時からセンシだけは異常な高さだった・・・

FPSしてる時は基本手首置いたままです

微妙に右左させてるだけです

なので腕をo( ゚Д゚)oブンブンさせてプレイしてる人がいることが信じられません!ww

オフイベ行きたいなぁ・・・・

(´ぅω・`)ネムイ

お疲れ様でした
[ 2012/09/17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

文化祭の気分でAVAやってしもうた

少尉1

少尉キタ━(゚∀゚)━!

約2年前が少尉1くらいだったかな 確か。

メインのキャラ(?)の方 (Sir.Gao)

少尉1はちょっと前で今はもうすぐ少尉2になれそうです

げんふうけい


(⁰︻⁰) ☝ この人の作品が面白いです(≧∇≦)

是非読んでみてください(´・ω・`)

----------------------------------------

今日は文化祭がありました(`・ω・´)

正直言うと僕は楽しもうという気持ちがなかったので

それなりでした。 

いろいろな方が頑張って運営していたり演出者が頑張っていたりしていましたが

大きな声では言えませんが面白くなかったです(´・ω・`)

自習の方がよかった、切実に...

明日は体育祭なのでだるいです

炎天下の中で倒れる( ^ω^)・・・

---------------------------

そういえば最近になってブログを更新しても

反映されないことがあります。

僕の画面では更新されてるのですが・・・

何故かみんなには見えないという(´・ω・`)

あヴぁ

話は戻りava  久しぶりに30乗った( *`ω´)

大型アップデート来ましたね

サプライのレインは**マップでした( ^ω^)・・・

BOXの武器は・・・・うん・・・

---------------------------

また10日後に模擬試験があるので頑張ります~

(´~`)
[ 2012/09/12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

休日だったし更新してこっ

今書いてる時間は月曜日ですが出来事は日曜日のことです

模擬試験がありました。 河合塾の筆記模試です

東京の子も同じ試験を受けていました。 当たり前ですね

僕が受験した教科は「国語」「英語」「世界史」

3教科です

前回のマーク模試の結果は9月7日辺りに返却されるそうです。

また近々その事については書きたいと思います。

まだ答えを貰っておらず、自己採点はもう少し先になりますが

感覚から言って英語死亡世界史死亡国語心筋梗塞くらいです

糸色 望 
(´・д・`)ヤデ

ここまで出来なくていいのか受験生という程できませんでした。

世界史とか勉強した所でさえが細かく聞かれて間違える・・・

本当詰めが甘いと感じました。 (´・ω・`)

また学校も始まり講座もありますので、

受験日まで悔いの残らないように頑張りたいです(`・ω・´)

━━━━━━━━━━━━

GUNDAM.png

ブラウザゲーは僕は長くは続かない質なのですが、

何故か続いちゃってます

1時間勉強するならば5分休憩したほうがよい。

と聞いたような気がするのでブラウザゲーできっちり時間測ってますww

ちょうど50分くらい経たないと何もできないゲームなので(n‘∀‘)η

50分したらガンダム→また勉強! 最強パータン

( ^ω^)・・・勉強してこ....普通に。

━━━━━━━━━━━━

戦績ー1

休日しか絶対しないAVA アンインストールのあとのインストールとか余裕だった

人生でハマったらいけないランキングの上位に入るのがFSPだよね

まじFPSsyndromeですわ(@^▽^@)

マッチしてたら負けが増えた。 野良したらアスランでも負けスリムフォックス来て萎えたし負けた

HOT以外のマップでの負け方が異常

ヴぇれすく

ずうううとヴェレスクたんが欲しかったです

メインで持ってるんですけど

今PM ヴェレ RM パラM4 SR FR

となっていて ヴェレ持ってないと PMーデュアルウージー(笑)なんですよ

で!弱いんですね個人的に。 僕には使いこなせませんでした。

ARX買おうか迷いましたが拾った時違和感を感じたので今回は見送りました。

またユーロ溜まったら考えていきたいです

大会で使用可能な武器を日常で使いたいです

半年後に備えて・・・・

━━━━━━━━━━━━

さて久しぶりだしこんなもんかな

本当はオヌヌメのエロ動画URLとかエロ同人URL貼りたいんだけどそうすると色々問題が出てきて面倒臭いからやめておこう・・・・


ココロコネクト が晒される? というか色々問題があったみたいですね

既に知っている人が多いので省きますが、

内容自体はとても面白くて良い作品なのに・・・(´;ω;`)ブワッ

では学校あるのでこのへんで

( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/09/03 ] 日常 | TB(0) | CM(2)





