2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受験すぃーずん

タイトルの通りです。

2月3月までしばらくのあいだですが、さらばです

INしたときは更新するようにします。 

そろそろ自覚持たないといけないときがきた。

みんな、がんばろ。 俺もがんばるから。。
[ 2012/08/29 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

更新めんどくs

201245.jpg
2011105.jpg
2012217.jpg
2012219.jpg
2012410.jpg
2012426.jpg
2012516.jpg
2012623.jpg
2012718.jpg
2012724.jpg
2012729.jpg
2012810.jpg
2012816.jpg
2012825.jpg
2012826.jpg
20121021.jpg

通報されすぎ


ss保存場所にtestって名前のssが通報されたときの画面

ゴッドフィールド

久しぶりに誰かとやりたいなぁ・・・・

楽しいのに・・・vc繋いでやると・・・

------------------------

DSGO.png

ガンダム楽しいよガンダム( *`ω´)

結構やり込んでしまった・・・ 無課金だけど。

百式✩2が強くて(ry

✩3が全然手に入らないんだけどもういいや(´・ω・`)

って感じ

-------------------------

オスのプレイ動画は今度うpできたらします

炉心融解のHARDです

お疲れさま
[ 2012/08/28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ぐれ BS

冷却

o1-1.jpg
o1-2.jpg
o1-3.jpg

ショートを味方で見てて安全な時、味方が屋上取りにいくとき。

i1.jpg
i1-2.jpg
i1-3.jpg

相手がリスシロコンから2外周を見てるとき。

u-1.jpg
u-2.jpg
u-3.jpg
u-4.jpg

赤い線を合わせる んでしゃがんだまま投げる

橋を壊して冷却上が飛ぶ

相手のPMとタイミングを合わせれば飛ばせる

開幕すぐじゃなくて相手が冷却上登った時くらいに投げればいい 音と報告と感覚で

s-1.jpg
s-2.jpg

1中からセンツウ

報告会ったり相手が出てきそうだったり

y-1.jpg

これの結果撮ってくるの忘れた・・・1倉庫に入る所に落ちます 攻め側の入る場所

練習chで投げてみてください

z-1.jpg
z-2.jpg
z-3.jpg

ジャンプ投げ  味方がセンター取りたい時 とか

まだいっぱいあるけど一度に沢山貼っても覚えられないからこんだけ

練習chで投げるのが一番いいです グレ画像見たあと

で野良で敵を飛ばしてみるといい

嬉しくてもうそのグレネードの投げ方は忘れないだろう( *`ω´)

~~~~~~~~~~~~~~~

vc繋いでのcw又はマッチ

*敵がいたら報告できる癖をつける。

主な練習方法としては一人で野良してる時に言う練習をする

*敵がいて自分は食いに行きたいから援護が欲しいのか後退したいのか言う

一人で食いに行って食えずに死ぬとその場所が穴になる  *

*自分の意志で、この作戦で行きたいからここで援護入ってて。等のコミュニケーションを取る

わかってる人にとっては「なんだ、こんな当たり前のことか」で済みますが

慣れていない人もいるので(´・ω・`)

まずは少しずつから。

3つあるうちの一番上が出来るようになったら次の項目を練習するようにすればいいと思います

嗚呼、勉強の予定もこんな風に立てれたらなぁ(m´・ω・`)m

今日の世界史の過去問ゴミクズな点数だったよ(;´д`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずこの記事を見てやることは

「練習chに行ってグレを投げること」 


[ 2012/08/25 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

今日も更新するがぉマジ偉すぎwww

まずガンダム報告。  36lvまでキタ━(゚∀゚)━! 百式2体使ってるー!

----------------------------------

avaは少しだけ遊んだだけ~ M4しかないわやっぱり。うん。( ゚ー゚)( 。_。)

----------------------------------

昨日の夜から今日の朝?7時くらいまでマッチしてました。 寝ました

今日起きたのは午後5時。PM5時。17時でした。

そして明日学校・・・正確には今日だけど・・・時間把握が難しい

ε=(・д・`*)ハァ…  (今更新時間がAM.1時なので)
 
明日ということにしておこう、学校が始まります。

寝ないといけません。 絶対です

でも今日はまだ起床から9時間ほどしか経ってないので寝れません。

ヤバいです非常に( ^ω^)・・・

--------------------------------------

その9時間の内、この小説を読んでました。

結構長いですが中々楽しめると思います

前半

後半


暇があったらよんでみてちょ(ΦωΦ)フフフ…

なんばいいよっとねこの子は・・・   福岡?

--------------------------------

髪の毛が伸びてきました。 背筋を伸ばさなければ肩に着くwwww

うん。 切らなあかんね( *`ω´)

前髪で何も見えない。 将来も見えない。

暗澹とした状態・・・・

今ねー すごくセンチメンタルだから色んなこと考えちゃうねー

・・・・・・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・・・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー








夏だねー 夏ですね━━━━・・・...

-------------------------

受験も近づいてきましたね。 少し前、ついこの間は

「大丈夫wwwwww夏休みやるからwwwwwwwwwwww」

って言ってたのにねーーー・・・

今とか・・・・・

「大丈夫だよ・・・人生なんとかなるかもしれんやん・・・」

くらいですねー

今回の記事でお察しの方もいるかと思いますが、

・・・・・・・・などの乱用や口調文面が一律してないことからも

相当精神的ダメージを負ってます:(;゙゚'ω゚'):

なんでおれが..が口癖になってる。この状態は非常に危ないまずい。

なんで俺が受験なんてしないといけないだよ

なんで俺が勉強なんてしないといけn・・・

共感できる方はしてください

できない方は身近にこのような方がいたら放置しといてください

いずれ治ります。多分。

今日は憂鬱な記事だなぁ・・・いっそお気に入りのXvideosの直リンクでも貼っちゃう?'`,、('∀`) '`,、


-------------------------------

反応速度測定


おつかれちゃん

はいはいわろすわろす

反射;全盛期



いつまで過去の栄光を引きずっているんだかwwwwwww(´・ω・`)

そして

ここのミラーをクリック


cf.png

これが僕の理想(?)なのかなwww です。 はいはいわろすわろす

皆さんの理想のキャラは作れますか?(*´∀`*)

----------------------------

さて、このくらいかな。 今AM1時34分です

これから寝ようとするけど眠そうになる頃には朝だろうな・・・・・

           ∬∬
   (⌒⌒⌒)    ,_______,,,
   ,|_i_i_|   γ;;;;;;;;;ζ'ヽ 乙カレ~ どうぞ
    ( ´・ω・)つヾニニニニニフ

[ 2012/08/20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

csgo 感想

代理購入して頂き、csgo(Counter-Strike: Global Offensive)をプレイすることになりました。


CS系統はCSOしかプレイした事がないので(しかも少しだけ)

独特の反動があるよ~と言われていたのですが

いざやってみるとAVAと180度違う!!

p1.jpg

動きはもっさりタイプ。


ARはAK M4 を主体で使ってる感じです。 お金あったら(クラシックモード)

SRはストッピングは逆キーを押せばなんとか使えそうです。

あとはズーム時の感度を調整してドラッグ慣れれば(・∀・)オッケー!

AWPです。 好きなので( ^ω^)・・・

BOTのモードもすごく楽しいですavaのAIと比べるとavaAIまじksゲーwwww

BOTの強さも選べて嬉しいです(*≧∀≦*)

対人では外国人がいきなりマイク使って喋る時があるので

覚悟しておいたほうがいいかも!?

あとは・・・ぶっちぎりで強い人がいると勝てません>x<

しかも強い人が何人もいる・・・

CS古参組はやはり有利なのかな?

マップ覚える所からですし・・・・

マップが把握できないから当然立ち回りも・・・

あとレティクルあってるのになんで死なないのっていう・・・

avaと同じ打ち方してたらKILL取れませんね。

初弾の大切さがわかるゲームでした。(FPS全部初弾大事だけど特に)

ぇ?受験なのに何故今新しいゲームを?諦めてるんじゃないですかね、人生

━━━━━━━━━━━━

CSGOやったあとにavaしたら2/8くらいでした爆破野良。

FPSの両立は無理なのかもしれません(ヾノ・∀・`)

SDガンダムオペレーションズ

33lvまで来ました。 楽しいです(*´∀`*)


クリックミー


お暇でしたら( ^ω^)・・・

百式強いよ(^ω^)ペロペロ

━━━━━━━━━━━━━━━━

明日から学校始まるので生活リズムを戻していきたいです。

寝よう。 (*´・ω・。)σ

           ∬∬
   (⌒⌒⌒)    ,_______,,,
   ,|_i_i_|   γ;;;;;;;;;ζ'ヽ 乙カレ~ どうぞ
    ( ´・ω・)つヾニニニニニフ


[ 2012/08/19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

どんだけ更新サボってんの? ぁあ、はい。

SDガンダムオペレーションズ なぅ(`・ω・´)

夏休みも中盤かな? てか終わりの方にそろそろ傾いてきた感じです

お盆休みが終わればまた講座のはじまりだからなぁ・・・

そして学校の実力テストがあり、その後筆記模擬試験あるし・・・

まだ世界史問題集最初のp5とかなんだけど

大丈夫?  全然大丈夫じゃない( ゚д゚)

勉強全然できない・・・やったとしても英語・・・

世界史とか存在を忘れてた^q^

取りあえず今は英語の文法楽しいからそれ覚えよう

あとはゴミクズ 何も面白くない

つまんない(´-ω-`)

国語の小説だけだな、面白いのは。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アニメではまっているもの。

*ココロコネクト

これは大いにオススメします。

1話切りをしないほうがいいとおもうよ!

6話まで見ました。

こーゆーの好きです

*超訳百人一首うた恋い。

これも面白いwwww

ギャク漫画日和と同じような臭いを感じたwww

暇つぶしに見てると面白い!

そして! OPがめちゃくちゃカッコイイ!!!!

OPに力入れすぎだろってくらい良い(沙*・ω・)

------------------

おおかみこどもの雨と雪

前評判から既にすごいものがあったが・・・

実際みてるとやっぱりすごかった。

所々に時をかける少女とサマーウォーズに類似している場面が多々あった(*´ω`*)

こんなツナガリが! って感心したりもしたし、

何よりやはりストーリーがヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

あれはもういっかい見ないとね!

次はDVDかな?

今回はDVD買おうかな~ 

もうホントo(゚Д゚)・・・・オススメ映画ナンバーワン!

ネタバレはavoid ・x・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

avaはもうそろそろIN減らしてく。

今の09防具一式切れたらもうAVAしない。 今年は。

大学入ってからがすべての始まりなのだよ。

入れたらですけどね( ^ω^)・・・

つまりブログもただでさえ更新度が低かったのが更に低くなーる(´・ω・`)

( TДT)ゴメンヨー でもINしたら更新するようにするよー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリックミー

これをテレ君(kc)が誕生日プレゼントに送ってくれました!!!

アリガト!(´▽`)

人生初めてのゲーミングマウスパッド(゚A゚;)ゴクリ

まずモチベが上がった。

そしてマウスが滑らない! ガタガタならない!

マウスポインターがブッ飛ばない! ソールが綺麗になった!摩擦でツルツルに(?)

osu!の自分のPSがめちゃくちゃ上がった。

今までできなかったHARDがクリアできるようになった!

avaはガチではやってないので野良ですが、

前よりは断然安定したスコアが取れるようになった!!

マウスパッドを使ってない時と比べると明らかにメリットしかない(沙*・ω・)

ただ疑問が・・・

マウスパッドってPC使わないとき片付ける? そのまま敷いておく?

僕は一応机にしまってるんですけどそのままだと埃溜まったりするなーと思って。

できるだけ綺麗なまま使っていきたいです(`・ω・´)

大学生になったらバイトしてまずマウス買おう。

そして120Hzのモニター買おう。 そしてPCのグラボをもっと性能の良いやつにしよう。

今 geforce GT 240

ってやつ。 よくわからんけど なんか皆のこの数字きいたら もっと  五百いくつとか

数字が高かった(´・ω・`)  240とか低数字僕だけだったほとんど。

( ゚ー゚)( 。_。)

さてあとは・・・・

何か書く事はあっただろうか・・・

最近 するめ にはまってます

すごく( ゚v^ ) オイチイ でも後でお腹痛くなるけど・・・

じゃ、勉強してきまーーー

[ 2012/08/14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

誕生日がちかいっよおおおお

8月6日です

とても大事な日なので覚えておきましょう

そうあれは・・・広島に原(ry


もっと大事な事が・・・そう・・・がぉの誕生日ですェ

何故か友達のkcL君が

僕の誕生日にマウスパッドを送ってくれると!?

クリックミー


よくわからないけど黒いし使いやすそうです(`・ω・´)

送られてくるときに爆弾ではない事を祈るばかりです(´・ω・`)

家に届いたらレビュー書こう。 暇だったら。

さて今回はメイン サブ1 サブ2の戦績を貼っていこうかと思います


main めいん

sub1 さぶ1

sub2 さぶ2

match まち

ネタがないからこんなんしかない

メインキャラ。
ユーロが危ない メインでAVAしたら止まらなくなるから今年はやめる 多分

サブキャラ1.
圧倒的ユーロ難のため不可能

サブキャラ2。←今ココ
ユーロBOXキャンペーンでFRが当たったので使ってます

基本は野良爆破、マッチです

たまに殲滅、ごくたまに護衛

AIと練習chが一番プレイ時間多いですけど・・・

そんな感じですε- (´ー`*)フッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ記事書いて何日か放置してしまって来場者数みたら

あれけっこう来てくれてる(´・ω・`)

せっかくブログ見に来たのに更新されてなかったらあんまりだよな・・・

ってことで更新中です

なんだかんだ言って1年以上続いているブログ活動・・・・

3日坊主だと言っていた誰かさんに自慢したいです(ΦωΦ)フフフ…

相変わらず「電波女」のバナーは繁殖し続けていますが・・・・

消し方わからないしもういいわ!!!!って感じです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

友達であり生主である「まりも..」(笑)が

放送しているそうです



lolガチ勢? らしいです  

暇な方、優しい声が聞きたい方はコミュ入ってあげてください(`・ω・´)

個人的に好きな声です(*´∀`*)

スチームゲーとかやってる

今日ポータル2クリアしてた!

宣伝乙!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月5日には模擬試験があるので

結果はわかったら書きますね!

最近勉強サボリ気味・x・

更新も頻度が落ちると思いますが

来年からはまた毎日更新したいと思います!

センター試験まであと167日くらい!!

($・・)))/


乙です(`・ω・´)
[ 2012/08/04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)





