2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっぱえびせん( ゚v^ ) オイシイ

最近1:00には寝ようと努力してる。

でも中中うまく行かないんだよねぇ(´・ω・`)

そういえば最近アニメなんにも見てないなぁ~( ゚д゚)

AVAの時間も日に日に少なくしていってます。

が!まだ毎日軽く3時間くらいはやってますwww

もぅ人生の一部に取り入れてもいいくらいの需要度AVA

cwやマッチング(ガチ)行ってた時みたいなAIM調整はいらないから楽だぁ~(*´ω`*)

どんだけ戦犯しても、まぁ野良だしいいやwってなるww

まずサブだしっ(`・ω・´)

ぁと最近護衛もやりだした。 自分は遠距離SRがめちゃくちゃ苦手だなぁ~と

実感した。 体感した。

本当に当たらない 置きでも当たらない、

自分から当てに行っても当たらない。

怖かったわぁ~ 蹴られるんじゃないかと(ry

護衛はまだ初心者なので

RPGと修理でスコア(゚д゚)ウマウマしてた(´・ω・`)

ついでにUAV落ちてたから偵察しまくったら

メダルゲット出来てユーロ増えた^q^

明日だっけ?の AK縛りの大会。

まぁ部屋に入れないだろうから挑戦もしないけども

あんなんさ





















プレデター持ってる奴の圧勝だろ(`・ω・´)



ガチで強いやんプレデター AK47mk3(笑) だわ

大会出場する人に アドバイス。

あれはフラグトップがユーロをもらえるわけだ。

つまり・・・・



敵・味方 すべてのタグを回収することに全力を尽くせばなんとかなる気がする(`・ω・´)

打ち合いながら うまうまポジに行って

敵か味方が倒されたら即タグゲット

これでなんとか行ける気がする~(⁰︻⁰) ☝

天津(ry  古いか

ではおつ!

[ 2012/05/30 ] 日常 | TB(1) | CM(2)

今の気持ち「しっくりこない」

まず報告から。

テスト結果発表 前のテストに比べて全体的に約150点ほどupしてるんだけど

順位は下がった(#^ω^)ピキピキ

クラス順位は上がったけども・・・ 30/39 後ろに9人か

模擬テストの結果とかも返ってきた。

正直吐き気がするほどのやばさ。

13/200 what? 英語

英語ぶっ飛んでる( ゚∀゚)・∵.  まず英単語からだなと思った。

うん、勉強しよう、 センターまで後9ヶ月やん。

9ヶ月の間に 学校が休みの日が何日あるだろうか。

いや少ないだろう。 講座とか抜いて。

その貴重な休みを勉強に使わずに何に使う?

ニコ動? カラオケ? ネトゲ?

いやいや勉強だろう。(`・ω・´)

取り合えずPCぶっ壊さないとなーと思いながらも流石に

リアルには壊せない。

まず大学入ったあとPC壊れてたら泣くし゚(゚´Д`゚)゚

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで。

もちろんAVAのIN率は激減します、ぇぇ。

もし僕をAVAで見かけたら「AVAしてんじゃねぇ勉強しろks」

とでも囁いてくれれば幸いですはい。(゚д゚)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FRキタ━(゚∀゚)━!

本当まぢこの時期にFR当たるとかやめて下さい(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

取りあえず! 取りあえず! ニコ生でルパン3世見てくる

TSだけど。 コメ打てないけど。 あれは毎日見ないと生きてる気がしない

じゃ おつ(`・ω・´)



[ 2012/05/28 ] 日常 | TB(1) | CM(0)

ava倦怠期

今、うちの学校で僕が知ってる限りの現役AVAプレイヤーは3人です。

僕と残りの二人。

その3人で 殲滅のAI有りの戦いが熱すぎて面白い(*´ω`*)

SRやAR固定したりHG固定したり

一人は前FPSから一緒にやっている人、

もう一人はCOD出身者、AIMだけならまぁ そこそこウマイのかな

(⁰︻⁰) ☝めっちゃしゃがんで走って移動してるけどww

負けたり勝ったり、 でも負ける事の方が多いので

サブではなくメインでやってます(´・ω・`)

メインならいくら負けても問題(ヾノ・∀・`)ナイナイ

とゆうわけでマッチングは行かなくなりました。

勉強もあるし! 記述模試あるし!

1ヵ月後 期末テストだし!(#^ω^)ピキピキ

~~~~~~~~~~~

球技大会バレー

チーム 全学年中4位

クラス 全学年中 1位

(;´Д`)スバラスィ...

バレー部活躍しただけなんだけどね。

僕はほぼ何もしてないんだけどね。

サーブミスっただけじゃね?( ゚д゚)

球技大会で 黒焦げになりました。

顔と手のその側と首がヤバイ

特に鼻 痛すぎ、真っ赤

頬も真っ赤 ☆⌒(>。≪)

氷で冷やしてるけどなんかなぁ

今も片手で鼻抑えてる(´・ω・`)

保冷剤で。


記事が書きにくくてしょーがない 

近々テストの結果 順位が発表されるので

乞うご期待(`・ω・´)
[ 2012/05/24 ] 日常 | TB(1) | CM(0)

ルールフリー過疎りすぎ。

シンク

昨日のマッチング。 6-7 惜しかった。 ころんが眠たくて半分死んでた。

iSterがMG4の50発? なめてた。 (30発にしてこいや(#^ω^)

-------------------

ルールフリー(弱め無し)

シンク2

また6-7 (#^ω^)ピキピキ

さすがランカーさんは強かったです。

次は絶対負けたくない。

-----------------

戦績5.21

サブ。

パラしか持ってないゴミアカウント

思った。

無駄にダメージ位過ぎ。 

いつも気がついたらHP半分くらいしかない。

そしてPara相手に先にhs当ててるのにこっちが負ける・x・

M4当てても何故か負ける(´・ω・`) 近距離だけどさ。




TSの皆の声大きくしたらよく聞こえるようになった。

でもかばにゃんだけは独り言めちゃ多いからq(゚д゚ )↓sage↓

まぢ。 かばにゃん以外誰も喋ってないのに

かばにゃんだけ喋ってる怖い。

~~~~~~~~~~

[ 2012/05/21 ] 日常 | TB(1) | CM(4)

マッチング熱

シンク

マッチ。

こっちvc無し。 きつい^^;

シフトって難しいよね

相手の動きは釣りかもしれないからここも見ておかないとってのと

相手の本命はあっちってのを

見極めないとね。

でもうちのクランシフトめちゃ遅いよね、

あと僕が敵位置情報言ってもそこ見てない時多々あるし。

聞こえづらいならTS音量上げれば(・∀・)オッケー!

銃声と声 少なくとも銃声より声が小さいなんて事は絶対ダメ

報告ミスミス聞き逃してるだけ。

相手が強かったら無駄に喋らないで情報だけくれればいい・x・

まー相手が普通だったら僕もフザケテルンデスケドネ


取りあえずTS音量あげとこ。主にマスター(´・ω・`)

[ 2012/05/20 ] 日常 | TB(1) | CM(0)

テスト明日でラスト

てかさ。

ジーフォース240 なんだけどさ、僕。

FPS90しか出ないんだけど ステータスは1なんだけどね。

これ引退するしかない感じ?

常にFPS 90 なんだけど。

AVA設定最低設定。

もう何も見えない。
[ 2012/05/17 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

テスト週間って無性に部屋を片付けたくなるよね

my cat is cute

my cat

なんだろう。

取りあえず明日のテストで死んでから書こうと思いました。

数学Ⅱ Reading 古典購読

古典購読に関しては授業マトモに受けてないよね

ノートとってるようで取ってないんだよね

話を理解してなんだよね

Readingは訳はそこそこできるだけど

単語帳の範囲を今回やってないから

ボロボロになるのが目に見えてる

数学Ⅱ 一夜漬けって便利だよね今からだけど

一夜漬けのがぉ¥399円



もぅ(;´ρ`)チカレタヨ・・・












最近の口癖

*どーするぅるるる↑???

*わからんわぁ~~(憔悴)

*帰る。

*帰れ

*しね

*んー、どうなんだろ。



n-、どうなんだろう 見たいな意味の無いセリフを

最近意味の無い所でつぶやくようになってしまった。

自分が理解できないわ。

うん。続きはまた今度書く

数学やってくる


お疲れさまでした。みなさんも大いに苦しんで下さい

[ 2012/05/15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

nice boat................................................................................*

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

テスト勉強してない

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
(;´∀`)…うわぁ…

今までサボってた僕が悪いんです(´・ω・`)









(´・ω・`)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいvごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいvごめんなさいごめんなさいごめんなさい



























さよなら
[ 2012/05/14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

授業中ってお腹痛くなると最悪だよね

ランランルー

勝ち越し900(`・ω・´)

少佐4 (`・ω・´)


どんどん成長していました。 

ただ腕の方はどんどん落ちていく一方( ^ω^)・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

授業中にお腹痛くなると終わるよね・・・・(´・ω・`)

まともに書き写せないノート....

教員の声も聞こえない.....

ただ時間との戦いである。(´・ω・`)

そう、これは腹痛を見事耐えた武勇伝である。

事の発端はズボンにある

あれホックまで閉めると苦しいんだ お腹。

なのに昼ごはんを急いで食べて

5時間目になったとき・・・

0:授業始まった。

15:授業開始15分で激痛に襲われる

16:時計を見る。 絶望するΣ(|||▽||| )

20:ノートを取ることを諦めた。

30:そろそろ40分かなと思いきや・・・先生の声が耳に入らなくなった

35:今日五分短縮ダー (n‘∀‘)η ヤァーッホォー

37:通常が50分授業だから 50-5=40分授業かぁ

39:おっしゃあああ 耐え切った(`・ω・´) 俺は勇者だっ

40:チャイムこわれてんの?

41:いやまて、これ・・・・ 50-5=....

42:あと3分待てばいいんだ。 この3分長いんだけど・・・・

45:終わったああああああああああ  ん?

48:授業長引いてる( ^ω^)・・・ 死ね***教師!!(#゚Д゚)

50:( ´ー`)フゥー... 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

いかがだってでしょうか、(´・ω・`)


ノンフィクション
でお届けしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やばい 寝れない。 ベッドでよこになっとく。 おつ!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
[ 2012/05/08 ] 日常 | TB(1) | CM(3)

今日はモシ

英語45/200

リスニング6/50

国語90/200

世界史32/100

現代社会34/100

・・・ ハァ・・・・

207/650....

私・・・このままじゃ・・・・・orz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フレンドがクラン立てることになりました。

クラン名「 LionPanchu 」

大文字小文字 まだ決めてないですが、こんな感じになりました。

ライオンパンツ→ライオンパンティー→ライオンパンチュ

こわいわー

てか現在進行形で

TS3でポークされまくるんだけどおおお

こわー こわー ポークされすぎて何もできないいい

ポークこわいよー 豚豚~・x・

[ 2012/05/07 ] 日常 | TB(1) | CM(0)

AVA時々GF~(」・ω・)」がぉー!(/・ω・)/にゃー!

今日は学校でスポーツテストでした。

身長169.4 体重53kg

視力 メガネ A A  

聴力 A A

握力41

反復横とび53

上体起こし34

長座たいぜんくつ(?)64

あとは雨だったので測ってない。 後日。

みんなのイメージとは違っていたかな?(`・ω・´)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スポテスの後に学校に残って勉強しました。

学校の放課後だけで4時間くらい世界史勉強してました。

模試の範囲広すぎてきついけど、頑張ってます。| ´ω`|φ

家に帰って野菜ジュースにカップラーメンという粗食を済ました後に

AVAを少しやって萎えて、

今GFをやってます。 (ゴッドフィールド)

久しぶりだとけっこう面白いですね。

でも速攻で殺されたので今暇なのでブログ書いてます(´・ω・`)

GFって早く死ぬと暇なんだよね~(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クランが等級2だったので

M4のカッコイイやつがユーロで買えます!!!

前から欲しかったのでユーロ難なのですが、買いたいと思います!

これでモチベが上がるといいな~(・∀・)

~~~~~~~~~~~



これ聞いてたら時間いつの間にか過ぎてた(´・ω・`)

てかニコニコzero 使いにくい見にくい

慣れてないだけなんだろうけどね。 因みに53個しかわからなかったです

にわかです。 2007年なんてまだ僕ニコニコに出会ってません(沙*・ω・)

では今からAVA護衛いってきます! おつ!

(」・ω・)」がぉー!(/・ω・)/にゃー!
[ 2012/05/03 ] 日常 | TB(1) | CM(0)

GW...coming soon

残園

( ^ω^)

今日はいっぱいAVAしました。 

クランの方から昔の友人まで。(*´ω`*

沢山の人とマッチングして遊んでました(`・ω・´)

ちょっと見ない間にめちゃくちゃ上手くなっている人もいました!

最近は色々な武器をぐるぐる使ってます(*´ω`*)

PM:基本ベレスク 相手がデスモで自分がベレでうち負けた時デスモ

RM:基本M4 調子乗ってる時Para 怒りに満ちている時FG 穏やかな時Groza

SR:基本ASW 調子乗っている時PGM 更にカッコツケしてるときFR 俺最強って時モシン

まぁParaとかFGとかGrozaとかモシンとかFR使ってる時は僕は弱いです。

Paraでキルが取れるのは野良までだ・・・・ 胴打ちしかできないようじゃ・・・

(´;ω;`)

SRはASW(クイックスコープ)のあとにFRとか使うとめっちゃだるぃ。

この程度かhn、って感じFR

ASW一撃率あるって言われてるけど

近距離とかでPMのお腹に打っても死んでくれない(´・ω・`)

ベレッタでほぼ倒すような感じになってきたww

むしろSR外してもベレッタで打ち勝てるようになってきたww

ベレッタで突っ込もうかな(#^ω^)

---------------

3200/2300 戦績 大体。 まー妥当かな。

早く1000勝ち越しになりたいな、 では皆さん。

よいGWをお過ごしください(`・ω・´)

~~~~~~~

明日はスポーツテストなので身長とか体重とかその他色々

掲載していきたいと思います、はい。(`・ω・´)

(」・ω・)」おー!(/・ω・)/つー!
[ 2012/05/02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)





