2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来心な動画

20分クオリティームービーava


(⁰︻⁰) ☝ クリック!!

今日の昼間20分かけて作ってみた。公開はしてない。

BGMはゼノサーガですね、力への意志 ですね。

カッコイイBGM(*´ω`*)

コスモス懐かしい( ^ω^)・・・

本当はこのBGMじゃなくて

すばらしきこのせかい の英語版のsomedayを使うはずだったんだけど

なんか音楽がDL出来なかったからこっちにした。

------------

レミントンR4使ってて感想。

この武器実装された時から見た目と音で使いたいと思った。

しかし金欠の僕にはとても手が出なかった。

そしてホモOBX(100spの方)で何回か回した。

SP溜まってたからね、ユーロでた。買った。

カスタムは友人に聞いてロングレンジバレル。

それからR4縛り。

で、たまに戦場でM4を拾うことがある。

その時のM4の強さといったら半端ない。

連射も早いし何よりリコイルコントロールが楽チン!

(⁰︻⁰) ☝あくまで個人的な感覚

で、安定銃の後にparaを拾うとやばいことになる。

まじで1発も的に弾が当たらないww(#^ω^)

最近2点バーストとかそーゆーカッコイイ打ち方を特訓してる。

タップ打ちかフルオートくらいしかなかったから、

指切り?的な事をし始めた!

で自分の特徴としてはですね。

完全に静止して撃つと100%負ける。 僕はね

立ちでもしゃがみでもちょこちょこレレレの小さいバージョンといいますか・・・

AとDボタンを交互に連打してる感じ!?

完全静止で打つとなんか本当に当たらない。

なんでだろね?前FPSからの癖なんだ。

左手が常に動いてないとマトモにFPSができない症候群っ!!

まぁR4は弾が30発もあるので一気に3人くらいは食えたりもするんですけどね(`・ω・´)

Grozaだと自分の場合無駄打ちが多いので一人か二人が限界です(´・ω・`)

------------------

~SR~

TPG-1縛り(SRの場合)

縛りとゆうかARとSRはこの武器を使うってだけ。

爆破で味方にそこそこ以上のSRが居ない時にやる程度

まず音とか見た目とか大好き(*´ω`*)

あの打った時のバシッってゆうか 

ちゃんとSR打ってますっって感じがするんだよなぁ・・・

でQCが遅く感じる。

癖でqcはしてしまうので・x・

TPG使っててモシンとかPGMとかFR持つとやっぱり

ぁー使いやすいなぁ~って感じるんだよね。

普段FRばっか使ってるとTPGの方がいいわってなるけど

単純にスコアだけ見てると

僕はTPGよりFRが一番スコア伸びます。

金の力'`,、('∀`) '`,、

---------------------

最近リアトモが高スペPC買ったので

一緒にAVAしているんですが、

前の低スペksPCの時は弱かったのに

今のリアトモは強い( ^ω^)・・・

やっぱPCの性能でけっこう・・・いや大分違うんですね(`・ω・´)

デバイス関係でずっと

うだうだ言ってる僕ですがやっぱり

リアルマネーが無いので揃えられないです(´・ω・`)

マウスはこのおんぼろ壊れかけマウスでいいから

画面を120Hzとゆうモノにしてみたい。(´・ω・`)

------------------

あとAVAの地域オフイベ?

祭りじゃなくてオフイベさ またないかなぁ

愛知県のやつ2回応募して2回外してる・・・・

そろそろオフイベ行ってみたいなぁ・・・(´;ω;`)

AVAれ祭りにも行ってみたいなぁ 来年は。

来年は19歳だけど年齢詐称で祭りのあとの親睦会みたいなの出れないかな?w

よく考えたら自分今年で18歳です

子供の頃は18歳なんて遥か遠くに感じていたけど

なんにも成長せずにここまで来てしまった。。。

大分細胞が分裂したのかな・x・

おくせんまんっ 



これさ、子供の時の僕と大人になった時の自分で

聞いたらやっぱり

持つ感想は違うのかな・・・・

夢と希望とあと現実。


本当に・・・今までで人生の大体4分の1が終わっちゃったのかな?

年を取ると1年が早く感じるって聞いたからなぁ

早く感じるってゆうか イベント?非日常?が学生時代より少なくなるから

短く感じるのかな?(´・ω・`)

それとも仕事に専念してるからなのかな・・・・?だったらニートは(ry


大人になってみないとわからないや・・・・

分かった頃には遅いのかもしれないけども。

----------

ぁー今日の記事長すぎたなww

なんか色々考えちゃったよ(´・ω・`)

皆頑張って生きようねっ(`・ω・´)

           ∬∬
   (⌒⌒⌒)    ,_______,,,
   ,|_i_i_|   γ;;;;;;;;;ζ'ヽ 乙カレ~ どうぞ
    ( ´・ω・)つヾニニニニニフ


[ 2012/03/30 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

アニメ-C- とか...春あにめ

848.png

合計6万ユーロ当たりました。

課金してないのに600SPあったので回したらウマウマできた(゚д゚)



アニメ  C 見た (;゚Д゚)!




マジで面白かったです(`・ω・´)

(⁰︻⁰) ☝  op マトリョーシカ

☟ed RPG





続きみたいな物ってゆうか・・・・

C もっと見たかったなぁ・・・

春から始まる(・∀・)イイ!!アニメあったら教えてください(`・ω・´)

夏色キセキ!は見ようか迷ってる。

ほかのアニメは情報しらない、何がやるのか。

ニャル子くらいしか知らない。

ノイタミナ( ^ω^)・・・

C はすごい面白かった。 こーゆーの観たい。

好きなジャンル(?)ってか見てすげぇー面白い!って思ったもの。

*ブラックラグーン *エンジェルビーツ

*まどか✩マギカ *DRRR!

*C *超電磁砲

*けいおん!! *AIR

*ぼくらの *化物語

*ひぐらしのなく頃に *灼眼のシャナ

*あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

*時をかける少女 *新世紀エヴァンゲリオン


特にいいと思った物をあげてみました。

もしかしたら漏れがあるかもしれませんが(`・ω・´)

感動物と欝物が多いのかなぁ(・ω・)

今の気分はCの余韻に浸ってる感じです。ww

お金黒く見えたらどーしよっw(沙*・ω・)

(o・・o)/ではおつん

           ∬∬
   (⌒⌒⌒)    ,_______,,,
   ,|_i_i_|   γ;;;;;;;;;ζ'ヽ 乙カレ~ どうぞ
    ( ´・ω・)つヾニニニニニフ

[ 2012/03/28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

(´ぅω・`)ネムイけどAVAしちゃう子

寝ないといけないときに寝れないって地獄ですよね(・ω・`*)

なので今記事書いてます。

今日は昔に戻ってみました。

昔の話

大尉の時ですね懐かしいです。

そんな僕も今では少佐3の50%まで行きました。

課金して経験値100%使ってるゆとりとは違って
経験値ボーナス無しの1倍でほぼすべて爆破であげました・x・

殲滅はよほどAIM戻したい時に行きます。

護衛は経験値ボーナスが付いてる時だけ行きます。

配信のボーナスとかね、

あと最近ないけどメンテ遅れたのでボーナスみたいなときだけ護衛

爆破の出来ればマップ固定がいい。

FHの時にモシンとか持って行ってたら死亡フラグ

ただでさえ遠距離当てにくいのに上下の幅が大きい過ぎるマップ

僕には無理です(ヾノ・∀・`)


人間にとって音楽は目に見えない力を持っている 間違いない


僕のデスクトップの自分で作った名言用テキストに書かれてた。

いつの間にこんなすごい名言を僕は作ったんだろうね(^ω^)

普段自転車で学校行く時は

ぐる○みんさんの歌ってる Fire◎Flowerや深海少女や天樂やらを聞いてます。

気分によって ○油さんのアンハッピーリフレインとかエンヴィキャットウォークとかも。

音量はほぼMAX!(`・ω・´)

明日は地元の中学校とバドミントンの練習試合するから早く寝なければ。

こっち高校生で向こう中学生(女子8割男子2割)と戦うらしいww

年の差的に余裕wwwwwwwwwwwwwwwwwww


















とか思ってたら相手は県大会行けるレベルらしいです怖いです強いです。

明日は中学生に負けてきますね(´・ω・`)

ぁでもよく考えたら中学生の女子見放題じゃん ぃやぁっほぉおおおォォォおお(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-




そろそろ寝ないとガチでやばいので。

           ∬∬
   (⌒⌒⌒)    ,_______,,,
   ,|_i_i_|   γ;;;;;;;;;ζ'ヽ 乙カレ~ どうぞ
    ( ´・ω・)つヾニニニニニフ

[ 2012/03/26 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

最近さぼりすぎた更新・x・

ぇー 部活が多忙なため難しかった更新です(`・ω・´)

まず食べ物の話。

人間甘いもの食べたら辛いもの食べたくなるってなんでだろうね(´・ω・`)?

永遠に終わらないこの「渇き(`・ω・´)」

AVA~

ホワイトボックス 7.8回開けました

ユーロが4万くらいでました(*´ω`*)

3000.jpg

祝3000勝!!

800.jpg

祝800勝!!

いやぁー頑張ったね(`・ω・´)


もう何使ってもスコア取れません。 

なので少し休憩してみます。

           ∬∬
   (⌒⌒⌒)    ,_______,,,
   ,|_i_i_|   γ;;;;;;;;;ζ'ヽ 乙カレ~ どうぞ
    ( ´・ω・)つヾニニニニニフ

[ 2012/03/24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今日のドラネスで生まれた名言集

*人生に置いて迷いとは回り道なのだよ!

*考える前に動け!

*効率厨乙

*cwしたいから早く行こ。

*さっさとしろよ、ばかにゃん(#゚Д゚)

-----------

深海少女

練習中~ 雰囲気が大好きな歌。

ジョイもダムも入ってるのでカラオケで歌えるレベルまであげたい・x・

Fire◎Flower は よくわからんけど多分歌えるんじゃないかな?カラオケなら。

あと今日はニコ動で女声講座見てたwwww

普通の裏声になっちゃうねー>x<

中中難しい・・・喉仏を上に持ち上げたまましゃべるとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ワロタ!

明日はバドの大会(シングル)なので落ちます

ノシ

           ∬∬
   (⌒⌒⌒)    ,_______,,,
   ,|_i_i_|   γ;;;;;;;;;ζ'ヽ 乙カレ~ どうぞ
    ( ´・ω・)つヾニニニニニフ


[ 2012/03/20 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

バドミントンとあヴぁ

朝から少し遅刻してバドミントンの練習試合を他校としました。

やっぱバドは足動かさないとダメですね...(´・ω・`)

シングルしかやらなかったけども、ゴミだった(´;ω;`)ブワッ

昼に終わって家に帰宅してご飯食べてドラネスを皆とやった。

アビス(*´д`*)モット行きたかった!

kudowafu.jpg

(⁰︻⁰) ☝ クドわふたー 可愛いねクド・x・ わっふー(*´ω`*)

二人手を きゅっときゅっと 重ねて 頬に ちゅっとちゅっと キスした

左手をって聞こえるんだけど( ^ω^)・・・

溶けそうな歌でしたァ!(`・ω・´)

osu!は今日はやってない!

ドラネスはレベル15になってソードマスターになった!!

で週間疲労度も少し減ってしまったよ(´Д⊂

AVAはAIM調整してないM4は全くhsに当たらない皆無

SR系統は言うまでもなく当たらない(● ´ ε `。●)

Paraだけが多少当たる。

まぐれhsと近距離ゴリ押しでε- (´ー`*)

M4のAIM調整はキャッスルなんだけど

Paraってどうすればいいんだろ....

壁打って終わりなんだけど。。。

----------------

明日は修了式!!(*´ω`*)

のあとすぐにバドの中練習の後美化活動()の後外練習で15:00まで


昼飯が食えないんじゃ・・・・?(;´Д`)


(;´ρ`) グッタリして帰ってきそうですね・・・・萎

マジそんな練習詰め込むなよ・・・春休み部活が無い日が3日しかないってどうなの?

3年の準備させろよおおおおおおおおおおおおお!!(`・ω・´)

(´Д`)ハァ…

           ∬∬
   (⌒⌒⌒)    ,_______,,,
   ,|_i_i_|   γ;;;;;;;;;ζ'ヽ 乙カレ~ どうぞ
    ( ´・ω・)つヾニニニニニフ


[ 2012/03/19 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

Para強

ユーローがないのでM4買えません

なのでPara使ってます

めちゃくちゃ強いです ライフリング+人体

疲れてない時はめっちゃいける。

hsも当たる

疲れてきてクリックを怠ると終わる

このカスタムで全タップです

どの距離でもタップです

2てんばーすと? 僕パラで出来ないので

M4は2点かな 近距離はhs狙うしかないと思ってる。

基本集中力きれたら何も当たらない。

さんがつじゅごにち

(⁰︻⁰) ☝ ふぉろーきた(`・ω・´)

明日バドの大会だからおつ
[ 2012/03/17 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

色々あった。

まず。 DecenTは解散となりました。 

お付き合い頂きありがとうございました。(´・ω・`)

---------------------------

がぉヘッドセット

(⁰︻⁰) ☝ 僕のヘッドセットです。 

写真漁ってたら出てきたので載せていきます。

ホムホム


なんと!!!!!!!!!!!!!

ガチャガチャで回してきました(`・ω・´) 

近くに店員さんがいましたが、ササッっと回しました。

バレてないよね!:(;゙゚'ω゚'):

出てきたキャラはホムラでしたぁー(`・ω・´) なんでもよかった。(サヤカ以外)

マウス(ソールがない)

ただのマウスです。 全然機動性ないです。

全く滑らないので、手で動かしてます。

フレンドがマウスの裏にソール(?)を貼ったりして

あーだこーだいってますが、手でマウス動かせば動くので

僕は貼ってないです。(`・ω・´)

最近マウスが色んな場所壊れてきましたが・・・(´・ω・`)

机(汚)

デデーン!

(;´∀`)…うわぁ…汚い..(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

勉強机にPCやらキーボードやらマウスあるので

勉強できませんしょうがないですね、これは。

これなら世界史赤点でもしゃーないな!(#^ω^)

マウスパッド? hn...

-----------

クランは

ツイッターで叫んでたらPondELionとゆうクランの

マスターさんが拾ってくれました(´・ω・`)

今年は受験生ヽ(o`v´o)ノガンバロー

なのでテスト前とかIN率アレなので

まったりいこうと思います(´~`)

----------

土曜日にはバドミントンの大会があるので

頑張りたいです(`・ω・´)

ぁと進級できました(*´ω`*)

おつん!

☆GOODNIGHT☆(;д;)
[ 2012/03/16 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

疲れたー

o1.jpg
o2.jpg
o3.jpg

よくここに敵がいます。

めっちゃ飛びます・x・

覚えたほうが良(`・ω・´)

osu!にハマってる人や幼女放送見てるクラメン。

AVA( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ


cwもっとやろうよ(*´д`*)モット激しく!!

RST デトネーターおめでとうございます・x・

PenciL 準おめでとうございます・x・

最後はPenciL側の配信から見てました(´・ω・`)

コミュ人数(゚д゚)ウマーしてた!(`・ω・´)

そのおかげでユーロプラスやら来たので満足です

ユーロ3000Eしかないので

助かります(*´ω`*)

明日はcwもっとしたいです・x・ 乙

[ 2012/03/12 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

野良とかでのマップ

基本僕は野良だと爆破しかしません。

少数よりも大人数の方を好みます。

何故ならば一人に対する責任が小さいからです。

8vs8だからと言って命を雑に扱うつもりではないですが、

自分がやられてもまだ7人もいる! と気持ちが楽になるからです(`・ω・´)

そして思った事。


DSしかやりたくない...

許容範囲を頑張って広げてもBS

でもDSがいい。  (・∀・)イイ!!

あそこ程の神マップはない。(`・ω・´)

HBとかマップ全体的に見えにくくてやりたくない(´・ω・`)

FHとか立ち回り意味不明。 マップも完璧に覚えてない。

なのでDSしかグレ研究もしません・x・ 今は。

ハシゴしたから設置1
ハシゴしたから設置2
ハシゴしたから設置3

1枚目であそこにひっかかれます。

簡単に引っ掛かる事ができるのでわかると思います。

2枚目 黒い点にレティクルを合わせます。

ジャンプ投げします。

3枚目 結果

PM,SR、RM どの兵種でも設置グレとして使えます。

万能設置グレです(`・ω・´)

フラッシュを投げると一見設置グレかと思いますが、

遠くから解除されていると普通に解除されるので

ここではあまり意味がないかもしれません。

どやっ(`・ω・´)

ぁと クランメンバー募集です(´・ω・`)

SRが居なくなってしまったので

僕が仕方なくやるしかない状況・x・

でも僕のSRとか所詮お遊び程度(´・ω・`)

ロックも出来なければ大事な所でも全然おかまいなしに外す・x・

ドラッグショットも得意ではないので置きに走る...

(´Д`)ハァ…

ARも募集しますけどね・x・

奪取の大会 ワンチャン出れないかもしれない。

理由: クラメンが名前変えたwwwww 4人くらいだったっけ

全員 むにゅえる って名前になりました。

文字の所どころいじってるけど

パッと見見分けがつかない感じです。

名前変えたら大会出れないはず(´・ω・`)

まぁまだわからないけども..

明日はバドミントンの練習試合で遠征に行くので

寝ます。 お疲れさまでした。


[ 2012/03/10 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

明日は球技大会です。

7777.png

僕が昔アップロードしたゴミムービーの再生回数が

777になりました。 自分でこの数字を見れてよかったです(`・ω・´)

動画と言えば今 テレさんに フラグムービーなるものを作ってもらっているので

とても楽しみです(*´ω`*)

aaa.png
援護1位

(⁰︻⁰) ☝ モンスタードラゴン

やっぱ勝つと嬉しい(´▽`)ですね。(*´ω`*)



今日 黒服やらマガbやら無しで

キャッスルハード ソロクリア できました! 初!!

M4A1mk3でひたすらhs練習してたら いつのまにかクリアしてました^q^

RPGとかブッパされて 変死してましたが・・・(´・ω・`)

やっぱ M4A1強かったです。

今日の最盛期では 打ち合いの中でほぼ必ずhs一発は相手に当ててました・x・

まぁ相手がFGとかでゴリ押しされたのとかあるけど・・・・(´・ω・`)

あとhs当てたあとに まったく当たらなくなって負けたとかあるけど・・・・

自分含めて クランで 声かけやら カバー意識やら成長させていきたいです

何か投げる時は言うこと。

何を どこに いつ なげるか

(例)青煙を 2中坂下に 今から投げる!

そしてc4設置後の動きも工夫していきたい。

時間稼げば勝てるんだから。

忍者だけ注意して欲しいけども・x・ てか即解除(?)

取りあえず 神マップ(DS)の2設置グレを 何個か覚えておこ。

で相手と1:1とかになった ときは経験の差が出るから

野良もちゃんとやれば練習になるんだから野良で練習しとこ。


全力で自分の事は棚上げしといて言う。


相手が自分だったらどんな行動をするか。

これを考えて行動すればいいと思います。



---

cw固定メンツじゃないから 一回一回 役割等

確認もしよ。

---------------------------


テスト。

簡単に。

学年 199人です。 文系だけ。

190/199 後ろに9人しかいません。

クラス 37/40

本当にどうもありがとうございました。

古典 10点 学年最下位です。

明日は球技大会とかゆう、ゴミみたいな行事があるので今日は寝ます・x・


因みにハンドボールです。 ☆GOODNIGHT☆(;д;)



[ 2012/03/08 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

マウスとかマウスとか

デバイス

まずマウスさん。  無名のゴミだと思ってたけど

名前あった  「M859PU」 800DPI?

よくわからないけど このマウスでした僕の。

誰か詳しかったら教えてねっ(`・ω・´)

キーボードの名前?
 
KU-3920

これも知ってる人いたら教えてください(´・ω・`)

PCは i5  ドスパラさんのところの子

PC初心者なのでどこみればそのPCの

性能が書いてあるかよくわからない(´・ω・`)

マウスは マウスのころころの部分が壊れてます。

削れてきてる(´・ω・`) で

マウスのセンサーみたいなのが反応しないことが多くなったよ

( ゚д゚)

osu!は少しだけやったよ 飽きた 今日は。

テストは ・・・・









生物 31点

古典 10点


はい、本当にありがとうございました_(_^_)_

私はこれから一生懸命勉強するのでどうか留年だけは・・・

(´;ω;`)ブワッ

まーじで。 笑えない。笑えない。

------------

偽物語 8話

歯磨きプレイ たのしかったです

[ 2012/03/06 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

OSU!できるようになったよ。

かばにゃんの放送でosu!できるようになりました!



(⁰︻⁰) ☝ osu!配信してる かばにゃん。AVAも配信する!

取りあえずosu!マルチプレイいけます(`・ω・´)

新アカウントで今日現在14レベル(`・ω・´)

目が(;´ρ`)チカレタヨ・・・

----------------------------

風呂入ろうとしたら、ころんが意味がわかるとこわい話みたいなやつの

URL貼ってきたので

見たくなかったのにPart1~Part4まで全部見ちゃいました。

風呂がめちゃくちゃ怖かったです(´・ω・`)

髪も半乾き...風邪ひいたらころんのせいだなっ(`・ω・´)

風呂場の鏡とかまじで見れねーわ。 見たけどねっ!!

何もなかったよ! 一瞬なにか映った気がしたけどね!

見なかったことにしたよ! (´;ω;`)ブワッ

ころんだけは絶対に許さない(#゚Д゚)

---------------------

avaは最近クラメン集まって

野良のマンブル爆破部屋に引きこもってます。

僕も参加してました。 FRで無双してました(`・ω・´)ドヤッ

いろんな人が居ました。 楽しかったです(`・ω・´)

-------------------------

うちのクランは ろ り こ ん が多く出没しています。

クラメンがどんどんそっち関係に流されていきます。

とても心配です(´・ω・`) ニコ生で小学生放送オールで見てるとかちょっと(・3・) アルェー

















そんなクランですが、ますたーも ろ り こ ん 賛成派なので全然許しちゃいます(*´ω`*)

-----------------------------

明日はテストが返ってきます。 もしかしたら

皆が進級する中 僕だけ留年・・・ワンチャン....


(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \


( ´・ω・)   (・ω・` )
/   つ   ⊂    \


( ´・ω・)        (・ω・`::: ::
/   つ        ⊂    :;: ::::


( ´・ω・)        :::::::::: : ::::::: ::...
/   つ        ⊂:::::;:::::: :;: ::::...


☆GOODNIGHT☆(;д;)
[ 2012/03/05 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ウー c(`Д´c)

取りあえず 返ってきたテスト

保健 44点

英語Ⅱ 67点

現代文 64点

世界史 24点


まだやばい教科帰ってきてない。

Writingとか数学とかね。。。(´・ω・`)

もぅ(´Д⊂ モウダメポ

----------

バドミントン。

3月が入試の日3日間を除いて全部部活入ってる^^  

^^

どーゆー事なのさ。。。。(´Д`)ハァ…

しかも今日と明日は ランキング戦と言って

学校内で順位を決めるという恐ろしい行事

1年に一回負けちゃった^q^

いやー強いわ。 

左利き相手ってさ、やっぱ戦いにくいね

バック奥打ったつもりが相手左だから

フォアーだもんね。 そりゃ高速スマッシュ飛んでくるわけだ(´・ω・`)

------------------

AVA cw

89 ラブショット。 hs当たっても弱すぎワロタ・x・

Grozaさんのほうが全然強かったです。

昔は89のAIMモードに感動して

日本兵士の気分になって使ってた ラブショット。。。

今となっては.... なんか

89の弾 弱くね?って思ってきた。

代わりに MG4強くね?と。

あれめっちゃ強いやん 反則だわ(`・ω・´)

で、恒例のSR当たらない病にかかったb

途中に克服するも FRでおへそに当てたのに死んでくれない相手。

強い人ってなんで足とか手にあたってないのに耐えるんだろうね

びびるわ。 気合かな(´・ω・`)

-------------

明日の朝早くから部活なので落ちます。 おつ・x・

[ 2012/03/04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)





