2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト明日で終わり



太ってること以外当てはまってます。 

ネトゲ廃人

めっちゃ当てはまって困った(´・ω・`)

ゲームを理由にリアルのことを断る。

アニヲタ判断テスト

37個でした。 37個だと・・・・?結果は動画の最後。

クラメンは6個?7個?だっけ

普通に生活してるだけでも20個はいくと思いました。

AVAやったけど 色々反省があって 

まとめられる気がしないので先延ばしっ

( ´ー`)フゥー... 

(;´ρ`)チカレタヨ・・・



ぁ今日の記事の協力者。

*ころころ(ころん乙)さん。

*クラメン

以上。 special thanks!

☆GOODNIGHT☆(;д;)
[ 2012/02/29 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

FPS私生活あるある??

とゆうことで。 考えてみました。

まず
1.自転車通学なんですが、角を曲がるときに先に向こう側を見ることで見通しの悪い所でもぶつからない!!

角1

これで貴方の交通事故はゼロ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

2.反射神経が良くなった(?)

反射神経-二月27日

(´ε`;)ウーン… 微妙ですね。 0.4秒かかってるので大抵打ち負けちゃいますねこれは。 没

3.タイピングが早くなった!!

これはあるある。(*´ω`*)

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

これは早くなったようだ(`・ω・´)

4.見通しが良い所は狙撃手(スナイパー)に撃たれないように意識して生活できてる!!

すなあああああああああああああああ

学校へ行く途中とか自転車乗りながらずっと撃たれないか((((;゚Д゚))))

5.現実よりスカイプ・AVAとかの方が友達が多い。

こんたくとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

現実でこんだけいたらナァー (´;ω;`) (´<_` )

6.現実でラジオチャットを使える。

これはあるある過ぎるwwwwww

学校で「ぽぉにょぉ!!」っていってもね・・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)?ガケノウエノ ってなるよねー (´;ω;`)

わかります。

7.FPS関係の(;´Д`)スバラスィ友達に会えた(`・ω・´)キリッ

(´ε`;)ウーン…
これは実に喜ばしいことですね! 同じ趣味の人とは話してもo(^∀^)o タノシイ♪ですし!

8.目が悪くなった。

これはあるあるすぎる! PCやってる時のメガネ率高いだろうなー

めがぁあああああああああああああああああああ

まぁカッコイイからなーメガネも。 (クラメンの**にゃんとかなーwwww)

9.osu! ゴッドフィールド モンスタードラゴン ブラクラ FPS関係の人が教えてくれたとてもo(^∀^)o タノシイ♪サイトたち・・・・

(あと18禁********サイト的な)


クリックミーWWWWWWWWWWWWW



上のサイトをクリックしたのち そのサイトを下にスクロールしてください 漫画形式です。

万が一心臓が止まって死亡したり、椅子から落ちたりして怪我をしても

私は一切責任を取らないので ご了承ください

これ風呂入る前にやってみ。 絶対風呂入れないから。( ̄□ ̄;)!!

10.現実世界(リアル)が崩壊してた。

これは言えます。 テスト前日当日とかに

徹夜でAVAしたりosu!(ソロ限定マルチできないソロ限定ぼっち)したり

ゴッドフィールド野良したりモンスタードラゴンで遊んだりしてたら

Writingが多分 追試になった。 これで落ちたら

ガチで留年。(´・ω・`) 

みんなも気をつけてください。

-------------------------------
次。 FPS内。 

FPSあるある~~ (`・ω・´)

1ええええええええええええええええ

ずっと見てましたが相手がこないので武器庫を見ます。



1おおおおおおおおおおおおお

ずっと見てた所から視線外したら相手が出てきて撃たれます。

今までずっと見てたのに!!ヽ(゚皿゚)ヽ

僕の中では日常茶飯事ですね。はい。

---------------------------

重要
















なんかバナー貼ろうとしたら・・・・・











間違えて














いっぱい増殖した 電波女と青春男wwwwwwwwwwwwwwwww











消せないwwwwwww\(^o^)/

-------------------

今回の記事で情報提供者やSSの協力者の方、ありがとうございました。


許可もらってないのでキャラネームは伏せておきます

special thanks!! (*´ω`*)

ではおつ!

[ 2012/02/27 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

クラメンが異様な件

モンスタードラゴンとゆうゲームにはまってます。

そして今日はAVAにINしました。

TS3でクラメンと話してました。

今クランでは顔出し写真交換が流行っています。

かばにゃんがイケメンだったので

これからはキツク彼に当たりたいと思いました。(`・ω・´)


あとブラクラ的なのまじでやめてください 死んじゃう(´;ω;`


まじねーわー ねーわー ねーわ

風呂入る前に あれは ねーわー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



[ 2012/02/26 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

テスト終わるまでは・・・

テスト終わるまでは・・・・長く記事かけません。

今日のテストは 英語と保健でした。

英語余裕・・・かと思いきや友達と答え合わせして絶望((((;゚Д゚))))

保健・・・ 皆出来てなかった。 総復習とかざけんな(#゚Д゚)

明日は 生物と現代文。

現代文はいつも余裕なので今回も余裕です。(*´ω`*)

生物が死んでいるにも関わらず、今日は

家に帰って昼間から夜中までずっとアヴァやってました(∀`*ゞ)テヘッ

(∀`*ゞ) σ(´┰`=) (^ω^)

戦績がどんどん上がっていきます。

野良爆破楽しいですww

新しく入った爆破マップ

SLIMFOX

まずマップがめちゃ広い。 でもHOTじゃないヽ( ´ー)ノ フッ

戦略ルートが豊富。

攻めは基本1攻めが有利。 てか有利すぎる止められない(´・ω・`)

守りは1が守れない^^;

真ん中のレンツウ(?)は 毎回激熱っ!!(;゚Д゚)!

多数の死者がでておりました。(´・ω・`)

白煙が有効過ぎるのでUAVは頑張らないとっ(`・ω・´)

遠距離MG4強すぎワロタwwwwwwwwwwwww



こっちがSRでもFG42でも普通に撃ち負ける・・・

使ってみたが遠距離では撃ち負ける気がしないわ( ̄□ ̄;)!!

せこいよぉ(´・ω・`)  30発だったけど(´・ω・`)

買いたいけどユーロないから我慢するっ!!

SLIMFOXプレイ時間10時間目指します!!

現在2時間ほどなはず・・・(´・ω・`)マダマダダネ


取りあえず初弾hsが出てないので、

やはりFPSやってないとAIMは下がるんだなぁと思いました。

Paraのhs気持ちいいのに出ないorz



今日もゴッドフィールドしました。

トドっちにボロ負けでした。 悔しいです(`・ω・´)

(`・ω・´)

神の剣 売りつけると30¥とか笑えない(´・ω・`)

GF野良だったけどね。

HP 40 MP 0 ¥0

神の剣→売る。

HP10 MP0 ¥0

次のターン

炎(奇跡) mp5で10ダメージ

HP 0 MP0 ¥ 0

ε- (´ー`*)フッ

おつー
[ 2012/02/24 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

編曲したったwwwww

クリックME!

上 クリックwww

作曲ソフトで遊んでみたwwww



ソース

まぁ 面白かったですwww

勉強してるんでアヴァいけませんwww

(´ぅω・`)ネムイおつ
[ 2012/02/22 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

FPS 精神

あいつらに勝ちたい


格好よくなくても強くなくても正しくなくても美しくなくとも可愛げがなくとも綺麗じゃなくとも
格好よくて強くて正し くて美しくて可愛くて綺麗な連中に勝ちたい


才能に恵まれなくっても頭が悪くても性格が悪くてもおちこぼれでもはぐれものでも出来損ないでも
才能あふれる頭と性格のいい上り調子でつるんでいるできた連中に勝ちたい


友達ができないまま友達ができる奴に勝ちたい
努力できないまま努力できる連中に勝ちたい
勝利できないまま勝利できる奴に勝ちたい


不幸なままで幸せな奴に勝ちたい!


嫌われ者でも!憎まれっ子でも!やられ役でも!主役を張れるって証明したい!!


この精神がないとFPSでは勝てませんにょ!!

(゚Д゚)ノ ァィ


今日はトド君と ゴッドフィールドしました。

vcも繋いでいて 楽しかったです(*´ω`*)

トド君面白い(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)

 



テスト勉強は進んでないです(´・ω・`)


クラン   マスターはテスト週間いないけど

出来れば各自で声かけて どんどんcwやってほしいよ・x・

テスト終わったら すぐいくから。

ヒーローは遅れてくるもんなんだ(`・ω・´)


あと名言今日つくった!


[2012/02/20 20:23:27] -*-Sir.Gao@がぉ: 自分の感覚にマウス感度を調節するんじゃないんだ。
[2012/02/20 20:23:42] -*-Sir.Gao@がぉ: マウス感度は固定で自分の力を調節すればいんだよ!
 

(・∀・)オッケー!?

マウス感度で悩んでる方。  振り向きはテキトーにして

自分で頑張ってみるんだ!


振り向き3~5cmで 合わせてみると尚(・∀・)イイ!!


いつも マウス感度 1~3くらいいつの間にかズレてるけど

SR当たります^q^

(∀`*ゞ)テヘッ

おつ おやすみ


[ 2012/02/21 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

画像ガンガン貼っていくZE☆彡

はい。

PCと携帯を接続してるので携帯の画像貼っていきます。

100328_092257.jpg
100425_132928.jpg

近所の桜。 これは去年の4月当たりに取ったものでしたかね...

とても天気も良く、機嫌も良かったので自転車乗りながら撮影してました。

110618_174752.jpg

これは友達とカラオケ行った時の友たちの点数ですね。

はい、ありがとうございました。

110622_204558.jpg

これは僕が出来心で描いた駄作ですね。(´・ω・`)

なんのキャラ描いたかわかる人はいるのだろうか..._?

110915_000807.jpg

これは僕のバドミントンバッグです。b

小学生の頃から使ってるなぁ(*´ω`*)

めっちゃ物が入るb

120124_131738.jpg
120124_122059.jpg
120124_121244.jpg

修学旅行の 松本城!! 烏城!!

3枚撮ったら携帯の充電死んだけど 撮れてたb

堀には落ちたくないね..

以上!! あとはブログに載せれる感じの物はないですね(`・ω・´)

osu!はやっぱりログインできませんでした(´・ω・`)


-------------

勉強ほぼしてない。死んだ。b

数学ちょっと見たけど 意味不 
頭;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

英語 世界史 に関しては今更やってもおせーよ レベル

国語だけ余裕。かかってきなさい(#^ω^) 漢文ないからねっ

古典死亡。 基本教科はほぼ死亡

どんどん欝になるわ、 テスト勉強すると。


精神攻撃は基本。 

ってやつですねっ(`・ω・´)マケナイ

565.png

GF

あちちナイフ.....懐かしい(´;ω;`)ブワッ

今GFは  AVA-Gao って名前でやってたはずb

多分。

コツ1
コツ2


有名なグレですね。 クロコン右 辺が飛びます。

く く   黒い雲 の

く・く   ・の場所を緑のテントみたいなやつの角に合わせる。

そして投擲

2中入りました! 今入りましたよ! さぁいまです(コウメイ

・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

ド━(゚Д゚)━ ン !!! 

ってグレです。

相当な確率で飛びます。

ただ雲合せの練習をしておかないと・・・・

cw中 雲合せで10秒も時間掛かってたらダメですよ!

あとロングからも狙撃されるので注意

----------------

動画コンテスト~がぉ推し!! 投票よろ(`・ω・´)  この文字クリック!!


上の文字クリックだよん(*´ω`*)




--------------



で 上に書いた事は全部もう あれだ  どうでもいい、今の気分は。。。。





























偽物語Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


何これやばい。 ちょー面白いww

僕はニコ生で1話分遅れて見てますが、

今6話見終わったb  見ようと思えば7話ももう見れるんだよね

いやー 30分弱がとっても短く感じるよ!!

まじ いつも見終わると はぇぇwww 

ってなるもん

タイムシフト基本。(`・ω・´)

-------------------

取りあえず赤点→追試→留年→退学→ニート→自殺。

このルートには入らないように努力したいです。(´・ω・`)

まじでやべー

数学4点とかまじ頭が世紀末だよぉ~

微分・積分わからないよー

フランス革命で名前出てきすぎ皆活躍するなって

夏目漱石作品出しすぎ もっと顕著にいこうよ

英単語ふえすぎ Yes No あれば充分だろ~

生物の遺伝やばいっておまえら増えすぎっ!!

現代社会のくせに現代じゃねーじゃん嘘乙!

古典とか古すぎる、過去に興味はありません。

音楽実技テストで歌歌うとか無理だって音痴。

家庭科とかやってらんねーわ 野菜栄養ありすぎww

-----------

やっべーよ(´・ω・`)

☆GOODNIGHT☆(;д;)


[ 2012/02/20 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

驚異のクラメンIN率www

金曜日の夜から 土曜日の  昼!  にかけて

クラメンと FFAで ずっと 殺し合ってますた^q^

SR グレ 煙 ナイフ 縛りで。

神AIMだったb


DS煙
DS煙2

1枚目でジャンプ投げ

2枚目結果。 

普通に坂下に投げ込むと、

シャッターしたからリフト横を見られる。撃たれる。

でもこの投げ方だとちょうど坂からは見えなくなっているので

クラメンには是非ともこの投げ方をしてほしいです(´・ω・`)

坂煙 レンツウ SR で完璧なにゃよ

---------------

アバター 見ました。 みなさんは見ましたか?

最初、青くてキモいなーって思ってたんですけど

見だしたら止まらない。(´;ω;`)ブワッ

最後の決戦は どっちが 勝つのかハラハラしました(`・ω・´)


人間しねぇええ! って思ってた!!



A-3.jpg

フレンドから聞かれたので。

この画像友達からの貰い物なんですが、

誰だかわかるひといますか?

いたら教えてください(´・ω・`)


---------------

取りあえず寝てくるb

☆GOODNIGHT☆(;д;)
[ 2012/02/19 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

**君とcc1:1

今日は現在クラメンの「**君」と 

ccで1:1をしました。


最初はパラvsパラ

トドと1:1-パラ

(#^ω^)パラ無理だわー M4やろぜ ボコシテやんよwwwww

って言ってたのでM4 vs M4 しました。

トドと1:1-M4

多少.....余裕でかてました。 (*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

彼はいい人ですが、1:1中vcで騙してきたり人格変わったり怖かったです:(;゙゚'ω゚'):

今日のPara

*ライフリング強化バレル

*人体

hsガンガン当たる うっひょ(#^ω^)カスタム



PGM.338

めちゃ当たる。

最近**君とvcで野良とか多いのでo(^∀^)o タノシイ♪です(*´ω`*)









































1:1ッドヤッ(*´ω`*)?
[ 2012/02/18 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

模擬試験受けてきたったwwwwwwwww

と、某板風にタイトルしてみた(*´ω`*)

こんな感じのタイトルとかがリンクにあるとツイツイ

リンクして行っていつの間にか朝になってたとか最近多いです(´;ω;`)ブワッ

リンクってこわい:(;゙゚'ω゚'):

------------

本題。

愛知県 中京大学で 模擬試験受けてきました。

まず朝5時半に起きて、7時15分くらいの電車に乗りました。

8時10分くらいに大学について、

あれこれ用意してたら30分になって試験始まりました。

僕の部屋は暖房ぶっ壊れてる(?)のか知りませんが,

まじで外気と変わらないくらい寒かったです。

廊下のほうがまだ暖かいくらい・・・

手が悴んでうまくマークできない。。。

ぁ、今回はマーク模試でした。

まぁ書けば大体4分の1で正解みたいなぬるーゲ・・・・


と錯覚してました。(´・ω・`)

めちゃめちゃ難しかった。

リスニングとかもぅ・・・(沙*・ω・)

倫理では 問題に

新世紀エヴァンゲリオン が記載されていましたwww

こと細かくwww びびった( ^ω^)・・・

逆境を乗り越えた主人公がどーたらこーたら。

僕は選択で倫理ではなく現代社会選んだので

問題は解いていませんが、面白そうでしたo(^∀^)o

数学は地獄だった。 ( `皿´)

現代文も今回は中中難しかった。

とゆうか古典はまだしも。。。。

漢文が終わってる... 僕たちは漢字に送り仮名が必要です。

白文とかもぅ 古代文字が集合してるだけにしか・・・

みたいな感じで

終わったのが 18:50

朝 起床 5:30~  終了-家帰宅 20:20

日曜日丸々ぶっ潰されたヽ(`Д´)ノ

振替よこせ!!(`・ω・´)

--------------------

avaINしました。 二日ぶりです(*´ω`*)


案の定ksゴミnoobでした。 AIMとかなかった。

自分の癖(?)は 左手でAIM?してしまうことです。

マウスで相手にレティクル合わせるんじゃなくて、

自分が動いてレティクル合わせるやつ。

そーゆー動きしてるときはたいてい 僕は撃ち負けるので。

自分のAIMが死んでるのはわかる。

そして野良爆破ちょっとやってから

cwへ。

僕が参加したのは2回分かな。

1勝1敗。

まぁ最初のやつは僕がゴミAIMじゃなければ勝ってたはず。

2回目は僕のFRがちょっと神ってた^q^

自分の中での決めゴトで。 でしてね

画面半分くらいのDSを決めれる日=AIM神ってる! キャッホー

とゆうことにしてる。

なので其れ程無双したわけでもないけど

久しぶりのマウス触ってこれならまぁ

いいかな(・∀・) と納得させてました自分を。

-------------------

アニメは 偽物語5話みました。

最後の終わり方( ^ω^)・・・

化物語より大分エロっ気が強くなってきました。

(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ

あららぎさんと火燐ちゃんが・・・!!

------------------

最近 登下校には

「想像フォレスト」 「目隠しコード」 「ヘッドフォンアクター」 「カゲロウデイズ」

と作曲者が全部同じです。(゚Д゚)ノ

全部すごくいい曲なので

是非聞いてみてください!!

ぇ人造エネミー? 個人的に好きな物をアイポッドに入れてるだけですはい。


出来ればPVも同時に見て、

自分で解釈してみてそして、大百科で公式の解釈も見て

更に好きになって欲しいです(*´ω`*)

毎日聴いてる・・・・ 

アイポッドの再生回数がニコニコ動画に反映されたら

僕だけで再生回数半端ない事になってるに違いない。

----------

最後に。 僕が居なくても声掛け合ってcwしてくれているクラメンの皆には感謝です(*´ω`*)

テスト週間入るからIN率・・・・・・・・・・・・











































上がるからよろしくお願いします(`・ω・´)

[ 2012/02/13 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

髪切った(`・ω・´)

(・∀・)/ヽ┠┯゙!! 

もちろん写真upとかそんな無謀な事はしません(#^ω^)

ストパーは部分にかけました。 後ろとサイド・x・

見慣れない髪型になりました。

いつも美容院行った後は (´;ω;`)ブワッ となる。

でもまぁ いいや。 僕のことなんて誰も見てないさ (@^▽^@)

-------------------

明日は模試です。 厳密にいうと今日。

朝5時半起きなので いまから寝ます。

今日は僕なしでcwしてもらいました。 DecenT クラン戦結果を見ました。

僕が居なくても平常運転でした。 僕がいなくても全然(・∀・)オッケー!でした。

喜んでます はい。 (゚Д゚)ノ

最近思うこと。 

チャットとかで 

「wwwwwwwwwワロスwwwww」 

とか真顔でチャット打ってる自分がいる(`・ω・´)

ちょっとコワイ((((;゚Д゚))))

みなさんもあるはず。。。。(`・ω・´)

-------------------

あとこれは大分前からおもってるんですけど

もう本当ニジヲタコミュショーヒキニート予備軍の僕としては

直接会って話す事とか、不意打ちの電話とか、

めっちゃ口ごもるんですよね(´・ω・`)

あと声が小さくなる(´・ω・`) 

※知り合いとは普通に話せる。けど初対面とかマジ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

基本相手を敵視して接しています。 知り合い以外全員自分の敵 と思いながら。

ですが!!

メールとかチャットとかで

礼儀正しいそうな文打つの実は得意?なのかもしれません。

メールだと何回も読み返せるから自分が変なこと言ってないか確認できるし。

直接話してると放った言葉は戻ってこないし。。。

つまり何が言いたいか、というと。

初対面と会いたくない(疲れる)→だったら外出しなければいい→

引きこもる→更に会話耐性がなくなる。→破滅( ゚∀゚)・∵.

-----------------

初対面とか異性とかと普通に話せるようにするにはどうすればいいですか?

僕にはわかりませんでした(´;ω;`)ブワッ

バレンタインデーとかなんであるんだろうね?

お菓子会社の陰謀じゃなかったっけ?

ほんっと! 2月14日の男子の空気といったら・・・・笑

いやある意味僕は空気ですが( ^ω^)・・・

何君どうしたの?ソワソワして..って奴が多すぎて・・・

心のなかで爆笑してました去年一昨年'`,、('∀`) '`,、

今年はどうなのかなぁ?ある意味楽しみであります。

-------------------

( ´Д`)=3 フゥ

みなさん。頑張って14日を生き抜きましょう。

15日にまた逢えるように。。。

Good luck!! (`・ω・´)b

[ 2012/02/12 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

osu!昔はマルチプレイできてたのに。。。。

osuuuu]
osuxx.png
ろぐいn

これを見て欲しい。(`・ω・´)

1枚目・・・ゲーム内でログインしようとして、この画面のまま動かない。

2枚目・・・のようにosu!の真ん中の下 グルグル回ってる。 ランキングなども表示されない。

3枚目・・・・ アクテイブユーザーの部分 ログインしています。  ( ・g・)うそーん乙!!

この状態だとログイン出来てなかった。? ランキングも自分のステータスも表示されない。

反映されない。  一回や2回ならまだ鯖関係かなぁ?とかわかる。

でも去年の6月くらいからずぅうっと ログインできない。

でも曲はDLできるしオフラインならできる。 ランキングは反映されないけど。

で今日。 osu!をアンインストして、インストした。

アカウントも作り直した。 で。 ログインできてないわけです'`ィ (゚д゚)/

でさ。 でさ。 

コントロールパネルてきとーに触ってたら

突然!!
とろいのもくば


これ出てきた。

((((;゚Д゚)))) :(;゙゚'ω゚'):

以下スカイプ

[21:59:19] **: ウイルスバスターとか入れてなかったの?

[22:06:12] -*-Sir.Gao@がぉ: うん

[22:06:42] **: いれろよwww

[22:06:54] -*-Sir.Gao@がぉ: 思いからやだ

[22:06:59] -*-Sir.Gao@がぉ: ちっ

[22:07:08] -*-Sir.Gao@がぉ: あの時のエロサイトかっ (沙*・ω・)

[22:07:20] **: どんまい

-------------------

IDとpwを教えて 友人にログインしてもらってみた。 どうせできないだろうにwww

[22:07:27] **: 普通にログインできた・・・
[22:08:11] **: 公式はやってないけどゲームはログインできたから
[22:08:25] **: ゲーム自体に問題あるんじゃないかな?

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

ますますますます意味わからなくなってきました。

一応。 ブラウザはFirefox。 

とゆうか去年はログイン出来てたし、ランキング見れたし、マルチプレイできてた。。。。

何々なんなの?新しいイジメですか(メ・ん・)

osu! おそるべし(´;ω;`)ブワッ

誰か僕に力を貸して下さい(´;ω;`)ブワッ

Someone should help me.

He worries too much and cannot sleep night also, either.

(´Д`)ハァ…

マルチプレイ・・・・やりたいよぉ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

HELP ME!!

[ 2012/02/10 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

部活疲れたあとのcwは死ねる..

疲れてるのに更に疲れてヤヴァイ(ヽ´ω`)

今日のcw 4勝1敗 

ppppppppppppppp.png

APまったく作戦立ててなかったです。

DS/BS/HB これしか作戦立ててない。

眠いのでおつる。 

明日めっちゃかく!!! だから許してね☆彡
[ 2012/02/10 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

Groza強いです(`・ω・´)

今日のcw 8勝2敗 ・ ∪´∀`) もちろん [5-5]

bbs.png

DDS.png

格上に勝てるとやる気が上がりました(`・ω・´)

最初Groza使ってて、よしM4使うか^^と使用してみた所

もうそれはそれはひどかった(´;ω;`)ブワッ

でGrozaに戻して安定した(*´ω`*) 武器に頼ってた(´・ω・`)

頑張ってM4使いたいです。 とゆうか

M4使うとマウスのレーダーみたいなのがバグッて

宇宙的な動き方する事がある... ブルルウッウウゥウ みたいな?(´・ω・`)

なんでM4使うとなるんでしょーね(メ・ん・)?

取りあえず。。。。






osu! どの時間帯にプレイしてもマルチできない・・・・

なんかログインしてるんだけど、出来なてないみたいな感じ

曲とかは追加できるけどランキング見れないし

( ゚ー゚)( 。_。) 意味不

私の手には負えません(´・ω・`)

----------------------

頭髪検査引っかかった、 こんなん高校でやるなよ・・・

髪が長いだけで指導とか中学生かよ ( ゚д゚)、ペッ 

と談判したい(´・ω・`)怖いからできないケド

クラメン6人しか居ないけど毎日cwができてる不思議。(´・ω・`)

廃人ばっかりだからか、(ΦωΦ)フフフ… IN率7/7(笑)


おつー ☆GOODNIGHT☆(;д;)
[ 2012/02/09 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

クラン-DecenT

DecenT  募集条件(?)的なもの(`・ω・´)

*階級-少尉以上

*スカイプ-マンブル 使用できるかた。

*ネチケットがあり、不正ツールの使用は厳禁。

*音をそこそこ聞ける方。

テンプレ

[名前]
[SD]
[前クラン]
[一言]

(*´ω`*)

一週間仮入隊後、双方の合意の元に本入隊!婚約のアレみたい(`・ω・´)

-----------------------


できれば

空爆覚える。 MAP名称。 ネガキャン禁止。 報告頑張る。

※報告。
*見に行く場所・味方を引き連れる場合氏名

*敵の発見+α兵種

*死後報告、できるだけ情報を伝達。

*キルカメラでも見えるだけ報告。

*自分のやりたい事をいう。

*味方にやってほしい事をいう。

*c4設置後どこを見るかいう。

------------------------------

今日はクランでDSの作戦たて&cwしました。

攻め *1突 *1釣り2 

守り *センター取り *シャワー取り

もっと細かいところもやっておけばいい感じかな・x・`)

HBとか作戦めんどくさそう(´;ω;`)ブワッ


では乙!!



[ 2012/02/07 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ん。 クラン設立した(´・ω・`)

成り行きとゆうかなんとゆうか(´・ω・`)




名目上
クランマスターになりました!!(*´ω`*)

クラン名 DecenT  一応ガチクランと名乗る(`・ω・´)

cwが早くしたいのでメンバー募集してます。

そこそこ自分で状況判断できる方を募集したいです(´・ω・`)

クラン設立は前FPS-ブラックショットの時にしていて、

AVAではクランは立てないだろうなぁー と思ってました。

クランマスターの面倒クササ管理能力や責任などもあると知っているつもりなので

( ^ω^)・・・ なったからには頑張っていきたいと思います(´・ω・`)

とりあえず5-5のcw早くやりたいです(`・ω・´)

声掛けも野良で練習なぅ(*´ω`*)

vc繋いでなくても報告してるb 独り言でもb

この癖が付けばcwで口ごもる事は少なくなると信じて...(´;ω;`)ブワッ

vcは現在は公式マンブルを使用しています。

連絡用にスカイプも使用しています。

(メ・ん・) 

立ち回りとかc4設置後の動きとか書きたいけど

現在AM2:00近くなので寝ます(´・ω・`)

乙☆GOODNIGHT☆(;д;)
幻想1

[ 2012/02/06 ] 特別な日 | TB(0) | CM(4)

最近サブってる(´・ω・`)

サブ戦績
さぶまっぷ

メインが野良爆破やると怒涛ととと。。

のごとく負けるのでサブってました(∀`*ゞ)テヘッ

もちろん上げ下げSD調整関係は何もしてません。

野良爆破と殲滅とほんのちょっとの護衛だけ。

このキャラのもってる武器はPara永久のみ(#^ω^)

なのでParaしかないのだ(`・ω・´)

で覚醒してきた(`・ω・´)

カスタムは色々試してたらユーロがなくなってきたので

ロングレンジバレル 人体グリップ 

(メ・ん・)前も同じこと書いた気がする(´・ω・`)

(゚д゚)(。_。) 書いたわ 胴打ちばかりで

勢いに任せてるだけだからcwじゃ通用しないだろうなーって

書いたわ( ゚д゚)ポカーン

でもまぁ戦績の勝ち越しだけを目標に作ったャラなので関係ないです^q^

210/95 115勝ち越し?(メ・ん・)?  とりあえず殲滅いくと戦績めっちゃ下がるので

爆破だけでずっと頑張りたいです(`・ω・´)

-----------------------

今日はバドミントン部に入部して一日目!!  ☆彡

体育館で基礎打ちして

くっっっっっそ!!!!!!! 寒い中走り込んで! (´;ω;`)ブワッ

これまたくっっっっっそ寒い体育館でノック&半面練習して終わった!!

とりあえず普通に空間で手を振るだけで

手の先っぽから凍傷?壊死?していく感覚www (#^ω^)

1年生は18人

2年生は4人(自分含めて)

とてもコミュ障っぷりを発揮できて何よりです。(´・ω・`)(´・ω・`)

でも一年生の中でもコミュ力高い&彼女いますリア充様がそこそこいるので

僕も少しだけ話しました。 コミュ力高い人尊敬しますはい。(゚Д゚)ノ ァィ

しかもwww バド部1年生wwww ほとんどwww

イケメン(`・ω・´) キリッじゃなくて まじで( ̄□ ̄;)!!


むぉー(´・ω・`)   



むぉー(´・ω・`)



挨拶なににしよっかなー

AVA仲間の「某ぎゅ○にゅうさん」が昔使ってた

・w・ノ「にょす」

これが一番言いやすいし僕が言っても違和感ないかもww

実際何度か挨拶で使ってるし~(*´ω`*)

一般人からしたら

「ぇ?なんて?日本語でおk b」

とか言われそうだけど...(´・ω・`)

-----------------------

最近考えてる 可愛い言葉(?)

(´・ω・`)ウミュ?  

これは男子高校生が行なっても

「( ゚д゚)ポカーン」 ですね、

そうです。  もうお分かりですね。 ちょっと言ってみて欲しいと

思ってます(`・ω・´) チャレンジャー募集中!!(男子高校生も可)  VCにてっ

------------------

ニコ生アニメ。  タイムシフト終わってました。

君が望む永遠   8話までしか見れなかった(´;ω;`)ブワッ

まぁ大体わかった。 ようするに

女の方は丁重に扱いましょう。

以上。

-----------------------

男子高校生の日常が最近面白くなってきました。

銀魂のミアミス的な(メ・ん・)

いぬぼく はまだ見てない。 明日みる。絶対。 多分。

ああ、あとなんだっけ。

みるきぃーほーむず? の3話だっけか、 タイムシフト切れてました。

もう諦めます あれはみません。

パパ聞き この前の話で 両親がド━(゚Д゚)━ ン !!!

今とってあるやつは その続きから、 まだ見てないので

明日見る多分。 うん。

なんかただのアッチ系統の痛いよ~ イッテェワー ってアニメかと思ったら

いきなりシリアス展開っぽいの来たので 見ることにしました。

今心に強く残ってるのは

ぼくらの-アンインストール だけどねあれは一回は見たほうがいい推奨します。

さて記事が長くなってしまった(´・ω・`)

☆GOODNIGHT☆(;д;)
[ 2012/02/03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

バドミントン部所属FPSプレイヤーです(`・ω・´)

まずは昔の話から。

小学校ーバドミントン開始。 まだゴミです。

中学校ー岐阜県多治見市で2位(なんか大会あった)

愛知県春日井市で3位

高校ー 1年生で入部。 1年生の秋に退部。

そして。

2年生1月31日!!

バドミントン部再入部(*´ω`*)(*´∀`*)


明日から部活が始まりますwww

ラケットと水分とシューズとタオルと着替えもってかなきゃな・・・毎日( ^ω^)・・・


めんどwwww頑張って続けていきたいです最後の大会まであとちょっとしかないけど

4月か5月にある大会がラストらしい(´・ω・`)

まぁBITあったししょうがないさ。ε- (´ー`*)フッ

再入部の時どんな顔で怒られるか心配だったけど

めちゃ歓迎してくれて嬉しかった(*´ω`*)

1年間のブランクはあるけども、

1年生の後輩(バド部)が18人もいるけどもww

一人も知らないけどもwww

(´;ω;`)コワイワ

女子とか何人だっけ?30人くらいだっけ?www


体育館の仕切りに入りきらないとかwwww

ワロス(`・ω・´)

意外とFPSプレイヤーはバドミントン経験者多い印象があるので

もしかしたらバド関係で僕と遭遇してるかもですね(`・ω・´)

-------

以下 バド部の今月の先生からのメッセージ

今年の冬は寒いです。 雪は少ないですが、気温がかなり低下しています。

こういうときは、ケガに要注意! 体が温まる前にシャトルを打ち始めると、

肩や肘、手首、腰、などを痛めてしまいます。早く打ちたい気持ちをグッとこらえて、

ランニングヤ「ストレッチ、フットワークなどで十分に体を温めてから、

うち始めましょう。 この時期にケガをすると、治るのに春までかかってしまうことがあります。

春には、市内大会、インターハイ予選など大事な大会があります。

2月は体作りをしっかりして、2週間練習し、

後半は学年考査に向けてしっかり勉強しよう!!

-------------------

なんでも前の大会の時はテストで赤点があると

大会に出れなかったらしい^^;


数学4点←\(^o^)/

やべぇえええええええええ(´・ω・`)(´;ω;`)ブワッ(/ω\)(´;ω;`)

--------------------

AVA. パラなんてなかった。M4最強。

TPG-1、足に当たるとやっぱ死なないね。 今日わかった。

モシン。 お前はスコープ展開時のマウス感度が軽すぎてまったくあたらない。

いらない。

FR.カッコイイし強いし音も好きだけど、PGMの後に使うとめっちゃ使いにくい。

PGM Mini-Hecate .338 -神れすド━(゚Д゚)━ン!!

HG-パイソン カチャッって音が好きなだけ。 

ルガー 弾ない きつい

ベレッタ 安定 だけど飽きる

FN57- メチャ欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ 誰かシリアルコードくださいww

以上。 本日の報告を終わります。お疲れさまでしたぁ!

☆GOODNIGHT☆(;д;)
[ 2012/02/02 ] 日常 | TB(0) | CM(3)





