2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

osu!とアヴァ

avaは2,3日やってなかったけど今日ちょっとやった。

osu!やってたのでAIMはそこまで落ちてなかった。 最後はAIMが綺麗で自分で感動した。



画質だっけ? 720pオススメ

全然S! とか フルコンボどやっ! とかじゃなくて

osu!だと今この程度のnoob抜け出せないレベルですとお伝えしたかっただけです。

早く(゚д゚)ウマーって言われるくらい上手くなりたいです(`・ω・´)

osu!のリプレイ機能あるの忘れててこの動画撮ってるとき

ぶっつけ本番撮りしてた( ^ω^)・・・

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

次からはリプレイ機能で行きたいです。

難しい曲になるとイントロでドボンです。 

星4か4.5くらいが一番楽しい時期です。

早く星5とか無理ゲーをクリアしたいです。

因みにこの十面相は星4だったはずっ

-----------

ava-M4 ゴミでした。 SRゴミでした。

最後の野良Para 3回戦ほど。

神ってました


僕の中で。

設置後の裏取りとは言え4キルした次のラウンドで3キルできるとかあ

もう夢のようでした。 今の僕はそれで満足してしまいます。

たとえそれが胴打ちだったとしてもっ!

cwでは通用しないAIMだとしても!

野良爆破やってれば戦績がどんどん勝ち越して行く(`・ω・´)

マジデ( ̄□ ̄;)!!

パラ今のカシュタム。 ロングレンジバレル 人体

以上。

使いにくいです。 できるだけ相手と戦いたくないと思ってプレイしています。

味方の後ろで攻めの援護と守りの援護っやろうとしてます。

(⁰︻⁰) ☝聞こえはいいけどハイエナしようと企んでいる(`ω´)グフフ


--------------------

GF野良まじ楽しい。

戦闘が始まった!

チームにチャット。

( ´ゝ`)無し。そっちは?

相手「氷河期キタ━(゚∀゚)━!」

がぉ「まじかww MPあげるww」

 もちろん相手は見知らぬプレイヤーですが、

めっちゃ連携取れて面白いです。avaより連携撮れてるんじゃね?

------------------

バイト今日でやめました。

楽しかったし辛かったけどやめてみると寂しい気も・・・・いやいやないわww

開放感やっほーと思ったら

今週には英単語コンクールあるわ それ終わったら模擬試験あるわ

それ終わったらテスト週間きてテストだわで

3月頭くらいまで予定がぎっしりプニュ( ´∀`)σ)Д`)

(´Д`)ハァ… 受験だる(;´ρ`) グッタリ

大学とかもういいやん。 20歳で人生リセットボタン用意して欲しいわ。

幼稚園とかに戻りたい。

あの頃もっと幼稚園児見とけばよかった(∀`*ゞ)テヘッ



























いや普通に小さい子可愛いなってだけだよ?

なんか勘違いしそうな人いて怖いわー

そーゆー思考の人の方が怖いわー

そゆー考え方する人とかww












































是非スカイプにコンタクトお願いします(`・ω・´)


[ 2012/01/31 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

更新止まってたぁー 再開なぅ

お久しぶりの更新ですね!

色々ありましたので順を追って説明を...

修学旅行ではスキーをしました。

松本城も行きました。(`・ω・´)

スキーはボーゲンとパラレルできるようになりました。

夜では班の皆が好きな女子を言っていくという

テンプレをこなしました。 皆まぁ予想範囲内というか

面白かったです( ´,_ゝ`)プッ

-----------------------------

修学旅行から帰ってきたら次の日はカラオケ行きました。

喉の調子も悪かった事もあり・x・

あまり点数はよろしくなかったです(´・ω・`)

そして夜osu!やってました。

そして今日。

寝たのが日曜日の朝なので起きたのが今日の夜6時でした。

ちびまるこちゃんとサザエさんを見て

osu!ちょっとやって

ブログ更新に至ります。

今さっき偽物語3話をニコ生のタイムシフトで見ました。

予想通り最高に面白いです。(*´ω`*)

そして現在進行形で

「君が望む永遠」

一挙放送今見てます。 今4話来ました。

ヒロインが2話で死にました。

マミさんよりも速く逝ってしまいました。(´・ω・`)

欝ゲー欝アニメと聞いていたので

覚悟はしてました。 交通事故には注意して生きていきたいです。

今から一挙最後まで見続けると明日の学校休むことになるので

途中で切って明日のバイト終わってから見ます。

そいえば明日でバイト最後だなぁー

バイト辞めるんで 私情で(´・ω・`)

また君が望む永遠全部見終わったら

また記事に載っけます(´・ω・`)

PS.キャラデザ古過ぎじゃね!?


あと声優は知らないけど

ひぐらしのなく頃に のアニメに出てる人と

同じ人が出てるんじゃないかな?

そんな事思いながら見てます。同じじゃなかったらごめんなさい(´・ω・`)

-------------------

男子高校生の日常 面白いです

生徒会のヲタのしみ だっけか めっちゃ面白いです

共感できました(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

いぬぼくSS  やっぱこれ女の子向けじゃね?って思った 変態アニメ

---------------

最後、 君望の ダイクジ?さん?(ファミレスの金髪の子) の声

らっきーちゃんねる のあきら じゃね?中の人(´・ω・`)?

をつ!
[ 2012/01/29 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

修学旅行明日から(`・ω・´)だから記事長め

うわー修学旅行明日からだって~ 

正直冬休みだの夏休みだの修学旅行だの、始まるまで楽しいだけで

実際その行事中はあまり楽しくない事が多い。 ソースは僕。

修学旅行も長野県でスキーやるだけだし。 4日間スキーやるだけですよ?

何が楽しくて4日間雪の上を滑らなければいけないのだ!(`・ω・´)

いやまぁスキー初めてだから滑れるかなぁ?(´・ω・`)とかそんな気は全然ないんだからねっ//


しかも天気予報に寄れば積雪40cmとか・・・笑えないわ(沙*・ω・)

寒さも冬将軍きますよ~って。( ^ω^)・・・

というわけで3泊4日なのでブログ更新次できるのは27日か28日だと思います。

お土産は・・・・














ぐれ

お土産グレネードでいいですか(`・ω・´)


          はい。


-------------------------

GFも楽しくて毎日GFの野良やってます(*´ω`*)

AstGao って名前なのでもしかしたらGFで遭遇するかもしれませんね!!

GFo(^∀^)o タノシイ♪(^ω^)ペロペロ


--------------------------

最近アニメとかラノベとか活動し出した!!(´・ω・`)

アニメーション~

男子高校生の日常

偽物語

パパの言うことを聞きなさい!

ラノベ~

やはり俺の青春ラブコメは間違っている

僕は友達が少ない。

傷物語

SAO(ソードアートオンライン)



(゚д゚)


SAOが一番読んでいて僕は楽しいかな。

アニメだと偽物語が一番かな。

SAOは話の展開にドキドキワクワクするっ!(´∀`*)ウフフ

キリトカッコイイーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー シノンんんん 

時にSAOは感動し、涙ぐむ事もしばしば(´;ω;`)ブワッ

アクセルワールドは読んでません( ^ω^) (∀`*ゞ)テヘッ

SAO読んでいないなら読むべきです。(`・ω・´)

そして来ました「偽物語」

独特の言葉遊びを聞いていると思わず(・∀・)ニヤニヤ

しかし化物語に比べてアッチ関係が少々熱くなってないか?

と疑問が(ry それを含めて楽しいけど()

戦場ヶ原さんは怖いです。

ハチクジ・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

カンバル・・・声はもちろんあの人だし好き。  キャラもまぁ好き。 色々好き。

ナデコ・・・化物語のナデコはまぁ、うんいいんじゃね? 偽物語のナデコ酷すぎるあれはダメダ

リッチャンヘアスタイル嫌い、性格もちょっと好きくない。。。 声は(*^ー゚)b グッジョブ!!

火憐だぜぇ月火だよぉ・・・どっちも( ・∀・)イイ!! (≧∇≦)b (・∀・)イイ!!

非の打ち所がありません文句なしです。(`・ω・´)

完璧でした。'`ィ (゚д゚)/

ぇ羽川?知らないよそんな人(沙*・ω・) 忍?ごめん知らないわ(沙*・ω・)

-------------

では行ってきます(`・ω・´)

ぁその前に・・・AVAの連絡帳より抜粋



愛知会場イベント参加・見学のお申込みにつきましては、
応募多数の為、残念ながら当選する事ができませんでした。
またの機会にご応募の程どうぞ宜しくお願い致します。



















ぶっこぉすぞ!!(#゚Д゚)


こらそこの君、どこの灯花とか言わない


オフイベ2回目も残念ですが没りました(´;ω;`)ブワッ

まじで当選したやつ爆ぜろまじで( ̄□ ̄;)!!
当選した方には是非オフイベを楽しんでもらいたいと心から祈っています、

では 行ってきます(`・ω・´)

☆GOODNIGHT☆(;д;)

[ 2012/01/23 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

動画うぽつしたんだってさ~



【ニコニコ動画】[Alliance of Valiant Arms FragMovie]RISING TONE[AVA]

フレンドが動画あげました(`・ω・´)

僕は最後だけ出演してます(*´ω`*)

土日=昼夜逆転しているので、月曜日が怖いです。

パラが使いこなせません。 

AIM調整もしっかりしていきたいです。

リッツェル
デト

..なぅ..   がぉ ですね。(´・ω・`)

名前とかなんでも良かった(`・ω・´)

リッツェルは結構惜しかったと思った。

デトネーターはもぅ・・・護衛とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

今日もXtrさんが無双してました。 怖かったです。

ぁ、今日もGFしてました。  

GFの欠点! それは "早めに死ぬとマジで暇"


ニコ動とかアニメとか見てたwww

皆も絶対思うはずだ。

ぁー暇ダナーこの時間って!!

ではおつ!


[ 2012/01/22 ] 動画 | TB(0) | CM(8)

ゴッドフィールドな毎日

GF.png

GFo(^∀^)o タノシイ♪

AVAは本日はあまり良いAIMではなかったです。

GFは負けが多かった(´・ω・`)

ワンチャンありすぎwwww

--------------------

avaのcwがちゃんとやりたいよー 5-5

人数が足りなくて出来ないとか切ないよ(´;ω;`)

------------------

PS. GFガチ勢多すぎていじめられます(´;ω;`)ブワッ


皆も一緒にGFやろー GF=ゴッドフィールド




どうだろぅ・・・・GFニコ生放送・・・・需要ある?( ^ω^)・・・

土曜日日曜日でavaれまくりたいと思います(`・ω・´)

戦場出会おうね!

---------------------

osu!が 新しい曲も取れるし、普通にプレイできるけど

自分のランキングを見たり、マルチプレイができません

ログインできてない状態です

誰か助けてください(´;ω;`)ブワッ

[ 2012/01/21 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

もうすぐ修学旅行

です。

げーまーず様

本日のcw

まともな5-5がやりたいです。

IN率が・・・(´・ω・`)

そして僕はM4A1mk3を1日分の耐久でずっと戦っていたのですが、

とうとうユーロが無くなってM4A1mk3の耐久買えなくなりました(´・ω・`)

DVもリスロなくて僕はできない...絶対絶命のピンチに見舞われています。

TPG-1がちょっと当たるようになってきた。 でも当てる箇所が腕とか足が多くて

ハンショがとっても多い。 君は本当にTPGかい?と問答してみたくなった(`・ω・´)

君ならどこに当ててもぶっ飛ばしてくれると信じているよ(´;ω;`)ブワッ

-----------------------------

最近。  勉強するt事がo(^∀^)o タノシイ♪です。。。





やば。。壊れたかもしれん(´・ω・`)

英熟語は覚えるの苦手だけど

英単語と漢字と世界史の小テスト覚えるのが快感になってきたwwww

覚えるのがというよりも小テストで満点→その後の授業がちょっとドヤッ状態→

優越感に浸る→ドヤァwwwwWWWWWW→授業が頭に入る&眠たくならない。

(;´∀`)…うわぁ…

まぁ取りあえずAVAばっかりじゃなくてもっと

リアル大切にしようか、って事でした。はい。

1月24日~28日まで修学旅行で長野に赴くので

その間は当然INできません&ブログも止まります ご了承して( ゚д゚)クレ

くださいますようお願い申し上げます


----------------

スカイプのコンタクトで、最近連絡を取り合っていない昔の仲間と

久しぶりに雑談とかしながらAVAしたりジャンリュウモンしたりゴッドフィールドで

遊びたいな~~ってしみじみと思いました(´;ω;`)ブワッ

別れっぱなしは寂しいよ(´・ω・`)

(o・・o)/乙
[ 2012/01/20 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

SR当たらないけどSRやってた(´・ω・`)

00.png
11.png
33.png
4.png
55.png
66.png
無題

勝てるように頑張りたいです(´・ω・`)
[ 2012/01/18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ARマンだけどSRε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!

対CEO様

はい。 というわけで 現在クランは Montell に所属しています。

もちろん本職はARですが、現在はSRをやらしてもらってます・ ∪´∀`)

TPG-1のナイフQCが堪らなく気持ち( ・∀・)イイ!!

無音になってたらナオ(;´Д`)スバラスィ

ss-マップはBS

今回の大会では武器が制限されますね?

そして白煙もなくなった今。 撒かれる煙といえば青!!

考えてみてください。

BS-攻め

例えば味方が1を取ってくれました。 相手がリスポから1へシフトします。

以前は白煙で ロングにSRが居ても 空気でした。

今回は撒かれても青です。 しかも1を取った後に ロングに青煙巻いていたら時間が

足りません。

つまり今回のポイントは!




SRがどれだけシフトロックできるかっ!!!






だと個人的におもっておりますゆぇ。。。

僕のSRとかもぅ がぉSR() レベルなんではい。

頑張れるだけ頑張ります(`・ω・´)

----------------------

今日の反省会でも有りましたが、

詰める、引く、のタイミングが大事ですねっ

その際には味方を引き連れてカバー意識しながらですがっ

あとは空爆も有効に使っていきたいです。

VCで敵の位置を把握してから投げれば・・・

c4が相手に設置されてしった時に

フラッシュ等で広範囲クリアリングをするとか・・・・

AIM自体はとても良いので

連携を使えれば大分強くなると思います。

あとはまだ新設でもあり、メンバー間のコミュニケーションもまだ沢山はないので

cwの数をこなして行きたいです。

その際には反省会を必ず添えて( ^ω^)・・・

AR vs AR  がぉAR弱い頭当てれない




SR vs AR SRなら当てれば倒せるor当てれば役目終了(胴体打ちでおk)

SRめっちゃ簡単やん・ ∪´∀`)

SR外さなければ無敵やんwwwwww

とか稚拙な事を思いながらcwやってましたごめんなさい(´・ω・`)

調子のってましたね、qcミスって弾出る前にqcして

その間に味方が死んだ事を知っているのは僕だけだ。。。。(∀`*ゞ)テヘッ

楽しかったです、久しぶりのまともなcw ^^

乙でした!
[ 2012/01/17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

TPG-1 ちょこれ強い(`・ω・´)

cc.jpg

この二日でccで12負け越してる。 ccで12負け越してる。

^^; 700勝ち越ししてたのにどんどん負け越していく(´・ω・`)モキュ?

(*´д`;)…

そして最近は大会武器縛りしてます。 HG・白煙以外

TPG-1 M4A1mk3 ベレスク 

TPG-1は打った時の音が( ・∀・)イイ!!

心が洗われていくような音

スコープは高倍率使用なぅ

狭い所のクリアリングが難ですが( ^ω^)・・・



あと最近SRがo(^∀^)o タノシイ♪

ぇ何故かって?

QCをナイフでシテルからなんか新鮮だからです(*´ω`*)

元の武器に戻す だっけ? デフォルトがQボタンの効果を

Vボタンにしております^^;

僕の指はこうだ。 ぁSRの時ね

小指さん-シフトとコントロール

薬指さん-AとTab

中指さん-WとS

人差し指さん-D

親指さん-V(もとの武器にもどす)とスペース

サプレッサー付けるやつはBボタンです

親指でVを2回押してます。

ナイフでやってるから無音できてるかな(´∀`*)ウフフ

アヒル棒のメタリックなやつでやってます(`・ω・´)

永久何故か持ってた!!

AIMは完璧に元通りになりました。

徹夜してた時は元を超えてちょっと成長してました。

-------------------

明日から学校やらバイトやら始まるので

IN率が落ちますが( ^ω^)・・・

てか唇乾燥してきた、この前のカラオケのせいだし・・・絶対!

バイトももう辞めるからカラオケも控えようかな(´・ω・`)

お金貯めないとね・・・

大学・免許・一人暮らしの時のお金・その他諸々(´・ω・`)

(´;ω;`)ウッ… 

お金って大事ですねっ!! (`・ω・´)


ではそろそろ寝ます。

お疲れさまでしたぁあ!
[ 2012/01/16 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

別にpw忘れたわけじゃないんだからねっ!!//

ブログのPW忘れててログインできませんでした!! ごめんなさい(´・ω・`)

野良

いやー正確にはpwを書いた紙を無くしていたんですが、

今机の引き出しの奥から見つかったので更新なぅです(`・ω・´)

今日は久しぶりのavaでした。 練習ch.AI.cc けっこう時間を使いましたが、

全然ダメでした。

特にccでParaでプレイしてると ふつーに!

3/11 とかのスコアしかでない。 本当に...(´・ω・`)

申し訳ない味方。 僕のせいで負けた事が多々あります。

今5時間くらいavaぶっ続けでやってて

やっとssくらいになりました(m4A1mk3

護衛でAIM鍛えよう!と思って護衛行ったら「青いか」 だらけで萎えた・x・*

爆破で敵が並んで来た時に気持ちよくhsがでません。

胴打ちになっているし、弾外してるの多いので

弾がいつも3人目で足りなくなります。(´・ω・`)

SRは論外です✩

日曜日一日放送&AIM戻そうかしら。

戻すとか頻繁に僕言ってるけども

ある程度撃ち合いに慣れてきていつも思う















戻すも何も最初からこの程度しかAIM力なくね?( ゚д゚)




-----------

2月4日の愛知県小牧市のオフイベに抽選を申込みました。

今度こそ行ける事を願っています。 願っています。(´・ω・`)

そして現在夜中の3時半なのです。 

明日は朝8時からカラオケなのです(一人じゃないよ、友達いるよ、本当だよ・x・)

なので。このままavaを徹夜でプレイします(`・ω・´)

今のテンションは真夜中テンション(皆もよくあるよね?急にハイテンションになる病気)

もぅなんかhsで相手を倒すのがo(^∀^)o タノシイ♪ (;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

そしてテスト結果へ。。。

--------------------

現代文* 77点  これはすごい天才っオメデトウ(^▽^)

英語Ⅱ*34点 うん、こんなもん

Writing(英語)*28点 赤点(・д・)チッ

世界史*52点 平均点52だから全然おk むしろ褒めて欲しい(`・ω・´)

数学Ⅱ*4点 ※注意*100点満点中です。


学年最下位らしいよっ!!!!!!!!!!!!


(´ε`;)数学で受験しないからいいし~

でも数学のせいで進級できないかもしれん タブルかもしれん 

留年かもしれん ( ^ω^)・・・

数字見るだけで吐き気がします。 誰か対処法教えてください。(切実)

---------------






どうしよう?Σ(TωT)あ-- 


[ 2012/01/14 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

学校辛い(´・ω・`)

冬休み長かったので休みの感覚がまだ抜けない・・・

そして今日のテストは現代文と古典だった。 古典赤点多分(´・ω・`)

ほぼ全部読めなかった古文と漢文(´;ω;`)ブワッ

そして家に着いた。 ニコ生を見てみた  

こうなっていたΣ(゚д゚lll)

ppp.png


ちょクリックしてみて。  ニコ生視聴期限(´;ω;`)ブワッ

視聴権が切れています( ^ω^)・・・

アクエリオンとかスクールデイズ見逃したァアアアア!!゚(゚´Д`゚)゚

そしてこの中の撮ってある物をずぅっと見ていた。

ぁと東京テディベアの歌も聴いてた(*´ω`*)

東京は多分声の高さも合わないだろうなーと思った。

----------------------

明日のテスト勉強は1㍉もしてません^p^


そして久しぶりに学校ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ

なんかさー 苦痛(´;ω;`)ウッ…

ただでさえクラスの人覚えてないのに少し覚えた人を忘れてしまったのだっ!!

もーだめ(´・ω・`)  

今度の3年生のプロフィールにはちゃんと

人の名前覚えるの苦手です って書いとかないとな...

申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。

でさ!!


修学旅行!?ぁ?まだ先だろwwwww

って思ってたんだけどあと2週間後には出発らしいんだ。

でも長野だしなースキーやったことないしなー

全国一のこんにゃくの産地群馬()[   じゃなくてよかった(*´ω`*) まじ群馬とかこんにゃくしかいいところがなl(ry




正直雰囲気だけ楽しいと感じればいい

夏休みも冬休みも   始まる前がo(^∀^)o タノシイ♪  始まってからは微妙

休み最後の方とかまじ いんふぇるの(`・ω・´)

学校始まる=HOTランダムでHELLHOUND出たとき並のショック...

さて、avaINするかな ぁその前にニコ生見ないと..だ(`・ω・´)

おつ!!
[ 2012/01/10 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

AVA-DS1凸の超最速煙(`・ω・´)

正直需要があるのか考えどころだド━(゚Д゚)━ ン !!!


DSの1煙。 皆知ってる巻き方もあるけれど

リスポしてすぐに1凸したい時があるだろぅ。

その時にわざわざマップの隅っこに行って・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

と白煙を投げるその時間がもったいない!!

その間にPMで行けば戦車階段でもっと早く撃ち会えるのにっ!!

そう思ったのでこれを面倒くさかったけど

自分で投げてみた。

D-1.jpg
D-2.jpg
D-3.jpg
D-4.jpg
D-5.jpg

1枚目。リスポしてすぐここに行って投げる。

ここにベタァーってくっつけばおk 引っかかれるから

2枚目拡大するとよく見える(?)目印は レティクルの左下の雲のさきっちょっ!!

3.4枚目は1中から見た様子。

5枚目。マルグレ投げてみたらこうなった。


以上っ!!(`・ω・´)キリッ

これ見て ヽ( ´ー)ノ フッ まぁ覚えてみるかっ と思った方はどうぞ今日からcwで使ってみて下さい。

僕は急ぐ必要がない時もこの方法で投げます。

自分で覚えたグレポイントって忘れないよねっ!!(*´ω`*)

一応最速で投げれるんだ。

練習chで30秒でいいからやってみてほしいヽ(●´ε`●)ノ

さんしすたぁーvsりっつぇる



感動した(´;ω;`)ブワッ と言っても過言ではないのではないだろうか?

生で見れなかったので(´・ω・`)アレダケド..(´・ω・`)

カッコイイーって思った、 今日からベレスクとM4とFR使いたいとまで思った。

(ちょこっと前の大会ではPGM使ってたのでPGM使いたいと思った。)流されやすいんだね

( ´ー`)フゥー...


-----------------------

今日は友達とガストに行きました。

冬休みの課題全部持って。^^

昼前から突撃して夜の7時半(?)くらいまで居座ってました((沙*・ω・)

ドリンクバー(゚д゚)ウマー オレンジジュースとカフェ・オレしか 飲まなかったけど

めっちゃ飲んだった!!(`・ω・´) 

そして冬休みの課題全部丸写しで終わらせたった!!!(`・ω・´)



(`・ω・´)ドヤッ







明日からテストが始まります。 課題は終わったけどテスト対策してないので

明日から補習の勉強を始めたいと思います。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

それまでさらばっ A.V.A. (´;ω;`)ブワッ

[ 2012/01/09 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

さて久しぶりにアニメ/ゲームでも..

とゆうわけで。

けいおん

( ・g・)うそーん 唯が3位とか(ヾノ・∀・`)ナイナイ

個人的に以外でした。  映画の観客動員数100万人突破らしいですね!

本当すごいなーと思うんだ。

-------------

これはゾンビですか?

2期が4月からやるらしい。(`・ω・´)

確かこれゾンは1期の途中から見てないから結構どうでもいいんだけどね

鷲宮神社  分かる人にはわかるよね?

初詣参拝客が47万人だってさ(沙*・ω・)

怖いわーっ((((;゚Д゚))))

なんか面白かった記事


--------

なんか発想が面白いよね。( ゚ー゚)( 。_。)

今日久しぶりにレストランに行ってきた。
隣のテーブルにカップルが座っていて、ウェーターが料理を持ってきた。
「鈴木でございます」とウェーターが言った。
カップルの男の方が「久保田でございます」、
女の方が「細谷でございます」と言った。
ウェーターは、背中が小刻みに震えながら、
「本日のお勧めの魚のスズキでございます」と説明していた。

こうゆうコピペ見ると本当( ^ω^)・・・

-------------------------

泣きゲーベスト50

 1位 車輪の国、向日葵の少女   26位 夜明け前より瑠璃色な
 2位 CLANNAD            27位 智代アフター ~It’s a Wonderful Life~
 3位 CROSS†CHANNEL      28位 ゆのはな
 4位 AIR                29位 沙耶の唄
 5位 この青空に約束を―     30位 シンフォニック=レイン
 6位 Fate/stay night         31位 世界でいちばんNG(だめ)な恋
 7位 家族計画            32位 この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
 8位 君が望む永遠         33位 サナララ ~SA・NA・RA・RA~
 9位 マブラヴ オルタネイティヴ  34位 カタハネ
10位 もしも明日が晴れならば   35位 てのひらを、たいように
11位 Kanon              36位 それは舞い散る桜のように
12位 リトルバスターズ!       37位 Phantom ~Phantom of inferno~
13位 遥かに仰ぎ、麗しの      38位 ショコラ ~maid cafe ”curio”~ Re-order
14位 G線上の魔王          39位 はるのあしおと
15位 パルフェ             40位 D.C.II ~ダ・カーポII~
16位 こなたよりかなたまで     41位 その横顔を見つめてしまう ~A profile 完全版~
17位 うたわれるもの         42位 いつか、届く、あの空に。
18位 そして明日の世界より――  43位 ひぐらしのなく頃に解 目明し~祭囃し編
19位 加奈 ~いもうと~       44位 世界ノ全テ -remind of you-
20位 ONE ~輝く季節へ~     45位 キラ☆キラ
21位 あやかしびと          46位 ゆきうた
22位 月姫               47位 Dear My Friend
23位 SNOW              48位 朱 -Aka-
24位 Scarlett ~スカーレット~  49位 マブラヴ
25位 銀色 完全版          50位 StarTRain


うーん   段がずれたか。。。

1位の 車輪の国   これは本当ストーリーが怖いです

まさかゲーム開始早々人が死ぬなんて・・・目の前で...

やもちろん僕はプレイしてないですよ!? '`ィ (゚д゚)/

これの大音灯花の

badendが・・・・切なくなるんだよ.....(´;ω;`)ブワッ

ぁあ日本といういう国は本当に豊かで平和なんだなぁ  と思えました。

興味があったらググってみてください(´・ω・`)

沙耶の唄もオススメ(?) はできない・・・・か。

センチメンタル入ってる人がプレイすると

メンヘラに・・・・ぁあ 自己責任でお願いします

----------------------

最近昼夜逆転しています。 学校が始まるのに・・・・ハァ

そいえばavaの方でまたオフイベがあるようですね

愛知県-小牧なので2月4日 にエントリーしようと思ってます。(`・ω・´)

この前は落選したので今回こそオフイベ行きたいなー(´・ω・`)

楽しみです(´∀`*)ウフフ

誰に会えるのかな??  有名なあの人にも会えるかも!? (*∩∀∩*)ワクワク♪

乙!
[ 2012/01/08 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ちょっとava齧ってみる

R-1.jpg
R-2.jpg
R-3.jpg

一枚目で場所、2枚目で目印ーーーー ジャンプ投げ

(⁰︻⁰) ☝一応リスからDD見てるやつがとぶ。

一番下はFHの2前から1設置グレ

なんかこの前のアップデートでタブのマップの位置ずれてない?

って思った。

空爆はこんだけ。

DS*  守り- センター取り、シャワー詰め,  色んな所を詰めるのはいいけども、

詰めっぱなしが目立った気がする。 あと無理な深追い(`・ω・´)

自分は~~~詰めの時は反対側守ってる役なので詳しくは知りませんが、

Tab見てると味方がどんどん消えていく(´;ω;`)ブワッ

開幕catに飛ぶのもテロから撃たれるリスクもあるので

そんな多用しなくていいと思うんだ。(´・ω・`)

守りはそんな感じ。 自分の打ち合いで全然打ち勝ってないのは棚で( ´∀`)つ ミ

---------------------------

攻め 

結構良かった。・ ∪´∀`)

(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡

(;^ω^)o/――~>゚))))彡    釣り

1で二人に敵をつってもらって、ほかの3人は徐々にサイレントでシャワー

そして2中へ..

設置後の2中の護り方がいまいちわからないけど。

シロコンは弱いと前言われたので ぅん それにシロコングレもあるし危ないよね

坂とレンツウから挟まれるし。

坂下付近に煙があればリフト横らへんからレンツウ見ればいいのかな(´・ω・`)

そして設置グレがある人は梯子上orシャワーから設置グレ投げる準備すればいいし。

設置後に坂上まで取ってしまえば楽になるんだけどね。

二人で取りにいったほうがいいんだろうけども、

中々vcで坂上一緒にきて!! と言えない。  

集中してると口が開かないのは悪い癖だ・・・(´・ω・`)



1突は結構gdgd...

練習chでは出来ていた煙も失敗していたり、

皆が皆喋ってたからかDDにいた敵が鳴いたはずだったのに

聞こえなかったりと..(´・ω・`)

1中取っても囲まれるパータン多いから取ったらすぐ戦車裏とかに行こうかな。今度から

囲まれたら終わる気がする。(`・ω・´)

----------------

テスト3日前だぞっ 今三日前 3 3 3....

テスト勉強しないとやばいって本当無理だって

今日起床時間夜の6時ですよ?

14時間寝てたんですよ?

その14時間の間に見た夢が酷すぎるんだ。 何個も見たし。

内容は覚えてるけど書きたくないレベル....(´;ω;`)ブワッ

あれが正夢だったら僕は気が狂って死ぬだろう。 リアルにありそうで怖い

みなさんも寝る前はPCで 

「本当にあった怖い話」 とか「泣ける2chコピペ」 とか見ないほうがいいよ

あと[Air」とか [AngelBeats」 とかもね!

心に強い影響を与えるものを見たあとすぐ寝ると夢に出てくるからさ

ブラクラとかマジ勘弁( ゚д゚)

-----------------------------

ハァー今日の記事は長かったなー 頑張った( ゚ー゚)( 。_。)

おつー☆GOODNIGHT☆(;д;)


[ 2012/01/07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

カラオケとアヴァ

昼前から夜7時までカラオケ行ってきましたー

ジョイクロッソで今回は90点台がちらほらでてよかったww

公式ニコ生の広瀬香美先生だっけの授業受けてよかったww

あの人の説明わかり易すぎてo(^∀^)o タノシイ♪

辞書ツールが不定期に壊れています 今日は使えるみたいだよ(`・ω・´)

今日思ったことはまずカラオケで飲んでいたぇっと

アクエリアスのビタミンver の飲み物がめっちゃ美味しかった。・ ∪´∀`)

ぁと 人生リセットボタン意味不だった(´・ω・`)

ペテン師が笑う頃に 90点台安定してきた(`・ω・´)

--------

パラは今日は無理だった。

FGはAIMモードしないとカスリもしない。(hsに

M4は今日の自分のAIMが良くないので使いずらかった

Groza...君はテキトーに打ってれば強いので強かった(`・ω・´)

頭周辺にばらまく→まぐれhs→勝利

HG今日のパイソン君!! 

中距離hs1発決ー1回

残り全部取り出し速度が遅かったり、弾が無くなってナイフでいったけど

相手ARなので瞬殺(´;ω;`)ブワッ

角で待っててもナイフ当たらない クリリン・・・いやククリン(´・ω・`)

SRはモシンやってみたけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ

PGMε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ! → 反応速度で負けた→ARしか道が残ってない。


冬休みも残り僅かなのでIN率落ちます。

課題まだ終わらないってゆーか無くした。

プリント系統無くした・・無くした・・・・無くした( ^ω^)・・・

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


[ 2012/01/06 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

帰還しました。

野良

2日ぶりのavaでした。 AI-CANON-easy  と  練習ch壁撃ち で何とかなりました。

テスト週間が来たのでまたそんなには出来なくなるかな。 うん。

M4A1mk3をメインに使ってます。SR:PGM 

SRがMosinやFRだとドラッグショットがうまくいかなくなりました。

なんてゆうかスコープ除いた時の感度が軽すぎる(?)といえばいいのかな?

殆ど外れる感じ・・・あと辞書ツール壊れました顔文字でません。

一個一個作るしかない(*´ω`*) 途方もない時間がかかる・・・

1中から1倉庫グレ

1中から1倉庫のうん、あそこに投げるやつ。

この状態で合わせて、そのあと立ち投げキュッ

1倉庫の比較的手前まで敵が着てるときに投げると良い。

練習chで一回試してみてはいかがだろうか?

02
[ 2012/01/05 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

今日は明日親戚の家に行くので早く寝ます。 明日はINできません

ばけものがたり スクールデイズ シャナ  一挙放送タイムシフトで見てます。

o(^∀^)o タノシイ♪です

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

モシンが当たりません 反省してます(´・ω・`)

モシンなんてなかったPGMしかない。

次の記事はアヴァのためになる記事にしようと・・・思ってます(`・ω・´)

乞うご期待!?
[ 2012/01/03 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

この記事2回目

あーあ 長文かいたのに 消えたよ 投稿で  (・д・)チッ

INDIA.jpg

この位置は定番ですね。 高さはここで

RMなら立ち投げ PM,SRならジャンプなげ

センターの中まで飛びます。 空中爆破なので跡は残りません。

野良8vs8だと運が良ければ2人くらい飛びます。

注意点は向こうからもこちらにグレが飛んでくるので

開幕ササッと投げてしまう事をオヌヌメします(`・ω・´)

DS2簡単サルでも出来る設置グレ

2個目 DS


坂上からです。 一応設置グレ紛いのグレです。 

投げるときは2中のSRに注意ですが

坂に煙がある場合がほとんどなので安全に投げれます。

今日cwで雲模様合せの設置グレ失敗(?)してた人がいたので

掲載してみました。(`・ω・´)

即席のこのグレで設置中の人が飛ぶとやっぱり嬉しいですよね。

それだけで大分有利になると思いました。

ぁクランはフレンドからの成り行き(?)で

Firefly に加入させていただきました。 

そんなにIN率高くないですが、一応入りました。


1月2.3.4日は予定があるから( ^ω^)・・・


以上!!☆GOODNIGHT☆(;д;)

[ 2012/01/02 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

あけおめことよろのメールandツイッターandスカイプ来過ぎwwww


処理しきれないわwww 普段...どころかメールアドレス交換してメールちょこっとしたやつからもメール来るしww

日本人って本当こーゆーの好きだよね(笑

どんだけ盛り上がってるんだよww 携帯が静かになってきた(`・ω・´)

今送ってみようとしたら送信失敗したよ(*´ω`*)

って出てきたので今日の昼間くらいに送信しようかな(´・ω・`)

スカイプも何件くるんだよww 状態ww

ツイッターに関しては重すぎてツイート不可能となった(´・ω・`)

ぁー 明日暇だなぁー 誰か僕を誘ってくださいwww

めっちゃ暇ですww (´▽`*)アハハ(´;ω;`)ブワッ

予定がないって虚しいよ(´・ω・)カワイソス

ぁー 何もなかったらavaやろーっとっ!!



早くカラオケ行って 人生リセットボタン 歌いたい(´・ω・`)


では最後に(´;ω;`)コピペ





ベトナム戦争から家に帰る前夜、青年兵士は自宅に電話した。
「明日帰るんだけど、他に行くところがない友達を連れて帰りたいんだ。
  家で一緒に住んでもいいかな?」
息子の帰還報告に狂喜した両親は、勿論!と泣きながら答えた。

「でも、一つだけ言っておきたいことがあるんだ。
  彼は地雷を踏んでね、腕と足を失ってしまったんだよ。
  でも、僕は彼を家に連れて帰りたいんだ。」
その台詞に、両親は押し黙ってしまった。

「数日ならいいけれど、障害者の世話は大変よ。
  家にいる間に、そのお友達が住める所を一緒に探しましょう。
  あなたにも私たちにも自分達の人生があるのだから、
  そのお友達 の世話に一生縛られるなんて無理よ。」
やっとのことで母親がそれだけ言うと、息子は黙って電話を切った。

翌日、警察から電話があり、青年兵士の両親は
彼がビルの屋上から飛び降りて死んだことを知らされた。

死体と対面した両親は絶句し、泣き崩れた。



(´;ω;`)ブワッ
[ 2012/01/01 ] 特別な日 | TB(0) | CM(0)





