
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日キタ━(゚∀゚)━!

決め打ちーww
クリック
まぁ見たまぇ(`・ω・´)キリッ

自慢とかじゃないぞ(`・ω・´)

avaの中でも決め打ちはこのくらい強いという事なのである。

相手がいる事が分かっていて決め打ちをしないとかありえないですよ(´・ω・`)

てかさ













普通にやって反応速度0.24ってどーよwwwおっそwwwwww







こんな遅いけど頑張ってます(`・ω・´)

あと今日PMGでDSのLong(武器庫から)相手のリスの真ん中にAIM置いてて

→から来たやつと、その次に←から来たやつをドラッグショットで倒せた!

DS正面


ドヤァッ(`・ω・´)キリッ


画面半分分ドラッグショットが100%成功したらもぅ最強ですよね(´・ω・`)

いつもは画面内2cmくらいしかドラッグショット当てれないのにね(´・ω・`)

マウス感度振り向き4cmにして殲滅cc行って 1/9 だったのでやっぱ戻した(´・ω・`)

なんかねっちょりしてた、AIM(´・ω・`) 

あと昨日見たやつ Iesf 大会記録youtube 全部みた、SunSister色々あったんですね




パネー  今更だけどキムチって次元が違った気がした。。。(´・ω・`)

皆で毎日キムチ食べれば僕らも強くなれるのかな(´・ω・`) 


では次の更新は2012年! だっけ? 13年? まー 




よいお年を!!!!(*´ω`*)
[ 2011/12/31 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

無事けいおん映画から帰還(`・ω・´)

まりさああああああああああああああああああああああ

これを見てくれ!!

遂に成し遂げました。v(=^0^=)v

でも次にマリサ見たら1回目のほうもーん って言われた^^

1000でカンストらしいね(´;ω;`)ブワッ (/ω\)


レアもんの魔理沙でしたー☆彡


今日も少しだけavaやりました。 少数爆破なんていくもんじゃないですね。

戦犯過ぎていつ蹴られるか((((;゚Д゚))))

ほんとに相手の後ろからモシン2発外して負けたからね。

座ってる相手に25発全部外したからね中距離。

c4持ってBSのダクト入ってΣ(゚д゚lll) c4ダウンとかあったからね(´・ω・`)

っべーこれ終わったけられるわって思ったけど優しかった味方(*´ω`*)

あと前から言ってたけども大事な事は睡眠だと思いました。

反応速度、集中力、睡眠を取ってないとなんともなりませんでした。

あと両手をめっちゃ温めましょう。

マウスが凍っているのでせめて手だけでも温めておかないと

aimどころではない(`・ω・´)

デバイスの修理、整頓。   僕のはマウスホイールとキーボードの足ぶっ壊れてて

めちゃめちゃ使いにくいです(´・ω・`)

マウスガンガン机に当たるので柔らかいマウスパッドがヽ(●´ε`●)ノ ホスィです

おっ*いパッドとかそーゆーのなしでっ


このくらいかな。



今日はこれの一個前の記事を書いたあと風呂入りコーヒー飲み、

映画館まで皆で自転車で行って けいおん見てきました。!

ロンドンがイギリスにあるなんて本当に知らなかったので( ・∀・)イイ!!勉強になりました(`・ω・´)

ロンドンとロサンゼルスの違いがよくわからなかったです(´・ω・`)最初

U&I だけやっぱ飛びぬけて良い気がするんだよねー

次に良いのは ふわふわ時間 かな(`・ω・´)

3番目が No.Thank you!!

とりあえず楽しかったです。

そのあと帰ってきて寝て起きてご飯食べてちょいavaやって今に至る。

けいおん!!!


やるのかな?大学編? よくわかりませんが。。

久しぶりの映画でワクワクした!!

暫くはけいおんの余韻に浸ってそうですね僕ε- (´ー`*)フッ

もう今年も終わります。  今年できることで悔いの残らないように努力しませぅ(`・ω・´)

(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/12/30 ] 特別な日 | TB(0) | CM(2)

明日はけいおん!!映画見に行く

タイトルのとおり、   今が朝の6時で 朝の9時に待ち合わせ・

もちろん早起きではない 徹夜である(´・ω・`)

avaをほんのちょっとだけやった。 疲れた(;´ρ`)チカレタヨ・・・

現在ちょー眠い。やばい マッハでやばい。

でも午前中に映画である。 映画で(つ∀-)オヤスミーなんて事は避けたい。

そこで眠気覚ましに何かないかしら?(´・ω・`)

この眠気は映画館行く途中で倒れてもおかしくないレベル。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!     Ω\ζ°)チーン

やべーよこれまじやべーよ。  うんたん♫うんた....( ゚д゚)ハッ! 映画終わってた!!

Help me....えぃ。。( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!


clan 所属は現在フリーとなりました。  (´・ω・`)イロイロアルノヨ..

とりあえずコーヒー飲んでカフェイン摂取してくる。

そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















けいおん!!アニメみて予習してくる(`・ω・´)キリッ


予習大事、これ、絶対。(´<_` )

基本たくあん以外好き。  そして今日は友達3人で見に行くこととなっている。

もぅグッズとかいいんでヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ と見て|彡サッ っと帰りたいです(´;ω;`)ブワッ


ぁ昨日の夜中からpcやってた。  風呂入らないとだ。(´・ω・`)

風呂&コーヒー&外気の冷たさ で目が覚めるはずですね(´∀`*)

ぁそいえば今日はAVAれ祭りですがもちろん愛知県に住んでいて今日けいおん見に行く僕には

無縁な話ですね。  なんでも、、、ヴェノムマスクのチケットを目の前で破くと怒る人とかいるらしい(`・ω・´)

(⁰︻⁰) ☝もぅ自分がどんな日本語使ってるかもわからなくなってきた。

深夜テンションのせいで。。。いや朝だけどさ。(´・ω・`)

徹夜テンションか!( ゚д゚)ハッ!

とりあえず生きて帰る事を願っています。

さらばー|彡サッ

[ 2011/12/29 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

ゴッドフィールド

http://www.godfield.net/

やってみようず(´・ω・`)o(^∀^)o タノシイ♪
[ 2011/12/28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

:(;゙゚'ω゚'):サムィー

(-Д-)サムイネェ  

でも今日!!


BITが一区切りしました!! v(=^0^=)v

次のBITは1月10日以降~~( ノ゚Д゚)ヨッ!

平和な日々が続きそうでなによりです(*´ω`*)

そいやぁ けいおん!!の映画まだ見てないや(´・ω...

早くしないと上映終わっちゃうよ!!Σ(゚Д゚)

前売り券買ったけどまだ見てないってゆう(´・ω・`)

正直今けいおんって気分じゃ(ry
めっちゃ楽しみです早くみたいなー..


ずぅぅぅっぅぅぅっぅっとアニメ見てなかったけども。

最近ニコ生でアニメ放送やってるぽいので、

ちょくちょく見てるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ルパンとかだけど(沙*・ω・)

WORKINGだっけ? の1期しらないけど

2期みてるwww

大体わかった(#  ̄ー ̄)

友達が熱中してるシャナファイナルとかゆう くぎゅ病専門のアニメは見てないヽ( ´ー)ノ フッ

(⁰︻⁰) ☝1期2期と僕見てるんですけどね(∀`*ゞ)テヘッ

ぁと ゼロの使い魔F が始まるようです。

くぎゅ病専門のアニメは見ないし!!ε- (´ー`*)フッ

(⁰︻⁰) ☝いや僕ゼロツカの1期2期3期見てたんですけどねwww

一時期ルイズワランソワ~~うんたらかんたら~ 

覚えようとしたことは秘密(´∀`*)

で、本題にはいるとですね。



最近ava起動してない^q^


良いことなのか悪いことなのか。。。

大きな目で見れば前者だと思います。

でもclanに所属している以上INしないと無礼極まりない(´・ω・`)

僕の頭の中をっ少し見てみましょう・x・ グロクナイヨ!!

(^_^)ノ


人間関係(女)>人間関係(男)>>>>ニコニコ>>>>カラオケ>勉強>>>>>>>>>セブンスドラゴン>>ava




(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


モチベヤバいか(´・ω・`)


まぁどこかで一日かけてavaやりたいなーとは思っているのですけどね。。

AIMも(´゚ c_,゚`)プッ レベルだろうし(´・ω・`)

てかマウス冷たすぎて触りたくないんだ( ´;゚;ё;゚;





~~~~~~~~~~~~

最近ハマっていることは限界までPCやらゲームやら読書やら勉強やらをして、

眠りたい度MAXで布団に飛び込んで寝ることにはまっています。

野比のび太バリのスピードで安楽の世界へと落ちていきます。

もぅあの時のモーフのふわふわ感やばい。

(いまふわふわって打ったら予測変換で最初に「ふわふわ時間」でてきたww)


みなさんもぜひ一度限界まで眠気を我慢して一気に寝てみませんか?(僕と)


夜中のテンションでこの記事書きました。

夜中のテンションって皆なんとなくわかるよね^^

( ´∀`)bグッ!

[ 2011/12/27 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

アンハッピークリスマス(;´∀`)…うわぁ…

くりすますたのしー まじたのしーやべーわ(´∀`*)ウフフ

てらたのしいー うっはー( ^ω^)・・・
[ 2011/12/25 ] 特別な日 | TB(0) | CM(4)

冬休み来たんだけど・・・

eveですね

母が風邪を引いたので看病してました(´・ω・`)

クリスマスケーキ予約まだしてないよヽ(`Д´)ノウワァァァン

常に母が寝室で寝ている状態なので喋れない→cwできない→ならavaやってもしゃーない


今日は昼前から夕方まで勉強してました。(*´ω`*)

英単語500単語と世界史プリント(´・ω・`)

世界史はいいとして英単語全く覚えられない(´~`)

同じ意味でスペルの違う単語多過ぎるふざけるな!(・д・)チッ


avaしたい→勉強もしないと本格的にやばい→カラオケ行きたい→年末料金だから無理→

お金がない→CODなんたら~3(PC版)ほしい。(`・ω・´)


予言12月31日の言葉



「やべー今年もう終わっちゃうよ、宿題全く終わってないよ~」この気分まさに

夏休みの8月入ったときの気分だよね。

夏休み入った最初は7月で宿題全部終わらせて8月遊ぶわ(wwwww)

実際8月31日まで宿題終わってないってゆーね('∀`)

これと同じ。 12月10日にテスト始まるしさ、

そろそろ真面目に勉強しないとね?

高校二年生もう終わるからね?高校三年生あっとゆうまに来るからね?

本当歳取ると時間の流れが早く感じるわー

生まれてから今この時までが一瞬のように感Zi(ry


本当そろそろ学校の平均点くらい取らないとね^^;

焦燥感が半端ない(´・ω・`)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ((((;゚Д゚))))

自分の大学受験の必須科目は

国語、英語、世界史

この3教科でいいらしい。 二次試験のこと。

センターは知らない。 全部うけるんだっけ/

国語はまぁそこそこ。 世界史は最近覚えるの楽しい←前回70点だったので調子のってる(´∀`*)ウフフ

問題は英語だ。


他人に比べて圧倒的に英単語力が弱いのが現状。

次いで、熟語、 take off - 離陸する

(ヾノ・∀・`)ムリムリ[+д+]/ ムリダーヨホント o(゚Д゚)っ モムーリ!




Who am I? (゚Д゚≡゚Д゚)?

マンブルで外国人と実際に話して覚えるかな'`,、('∀`) '`,、























ぁ今日は24日ですね、 eveですね( ^ω^)・・・

独り身の方は外出しないことをオススメします('∀`)

理由は・・・・言わなくても...(・x・)コロヌ

Explode!!

っべー僕英語めちゃできるやんeplodeとか高レベルwwwww呪文wwwwww使えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



(´▽`*)アハハ'`,、('∀`)


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






( ´ー`)フゥー...

みさなんよいくりすますをおすgosikudasai...



( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )
[ 2011/12/24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

寝てた(´・ω・`)

寝てました(´・ω・`) せっかくBITない日だったのに。。。無駄になった


ぁーァー( ´Д`)=3 フゥ

現在リンネ歌ってた。 難しいっすね、無理でした。はい。

カラオケでオク下で歌えるかな?って感じ

カラオケレベルならなんら問題はない。(`・ω・´)



大学受験勉強ゆえavaがおろそかになっている。

少佐3まであと90%くらいあるし(´・ω・`)

ああああああああほんとホントo(゚Д゚)

自分が将来なにに成りたいのかわからねぇ!!

何故勉強するのか何故大学に入るのか何故働かなければならないのか何故生きなければならないのか...

(´<_` )


春秋冬はセンチメンタルになる事が多いようです。(´・ω・`)

あでも夏は夏で国歌あるから涙脆くって意味では四季全部センチメンタル

僕超絶センチメンタル、毎日がeveryday(´・ω・`)



12月29日誰か僕を東京まで連れて行って(´・ω・`)っ愛知から~

一人でとか怖くて行けないわ(´・ω・`) 東京コワイワー

((((;゚Д゚))))(((( ;゚д゚)))アワワワワ


愛知県民avaプレイヤー少なすぎだしっ!!

北海道千葉広島多過ぎヽ(`Д´)ノ



-----------

初恋をキミに捧ぐ だっけ・x・?

見た、一言で片付けてしまうならば、感動した。 

タイトルが曖昧なのは記憶力が悪いから。

生き物の死に関わってる物に比較的全般的に(´;ω;`) 

心を揺さぶられる感じのお話は

ヒューマニズムを感じるような気がする(?)自分で何言ってるのかわからなくなってきたわ。


とりあえずAngelBeatsで最初に泣いた(?)かな、アニメでは。

(小さい事アンパンマンの顔が取れて怖くて泣いたことを除けば。。だけどね。)

そこから色々な事柄に感動するようになった。

あの花も初見では( ´_ゝ`)フーンで終わったけども、

再度暇だったから見たりとかすると(´;ω;`)ブワッ

あれこんな良いストーリーだったかしら?みたいなね(´;ω;`)ウッ…


最近だとそうだなぁ、ソードアートオンラインの・・・何巻だっけ...


3巻かな? 死んだ人を蘇らせる事ができるアイテムを入手する お話。

でも実際は無理でそこの歌の

「赤鼻のトナカイ」


比喩も混ぜられていてもぅ・・・(´;ω;`)ブワッ

あれで泣けなかったら人間として僕は認めないレベル(`・ω・´)


曲で言うと


一度でいいから最後まで聞いてみて欲しいんだ。

そしてよく考えて欲しい。

僕たちが生きてる意味を...

bye(´・ω・`)/~~
[ 2011/12/20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

放送再開したじぇー

ニコ生の設定を一新したらコテハンが半分ぶっ飛びました。

ごめんなさい(´・ω・`)

いやーマイクの設定で音量MAXなのに声が小さいときた...(´;ω;`)ウッ…

これはもぅ叫ぶしかないんじゃ(ry ヽ( ´ー)ノ フッ

歌枠とか遥か先ですね。 マイク(ヽ゚д)クレ


重大発表





































BITやめることになりました!!




理由は大学受験が始まるので。 2月からはもぅ私は自由です。

そして2月からバドミントン部に復帰予定なのです!!

多分顧問の先生も許してくれるさっ

ひゃっほー リア充....なのか(´・ω・`)?


と、とにかく時間が増えた!! だから勉強しようと思います、

アヴァがその分出来るわけではなく、

さらにできなくなると思います。 多分ね


奨学金は無理だ諦めろ、との事なので諦めましたが。

大学には受かってやるぅ(`・ω・´)

Fラン上等'`,、('∀`) '`,、


いやぁー、金がなくなるわ。 まじでなくなる。 help me!

マイクだけは買いたい。

マウスとマウスパッドと120hzとキーボード諦めるからさ、

マウスぶっ壊れてるけどさ。 マイク(ヽ゚д)クレ

では情報収集(もとい2ちゃんねる、ニュー速等)いってきまぁーすぅー

|彡サッ
[ 2011/12/19 ] ニコ生 | TB(0) | CM(3)

めちゃめちゃ怖い夢みた

学校の廊下。  時間の間隔によって 電気が何秒間か流れる

後者の端から端までたどり着かなければならない。

3秒以上電気に触れると死ぬ。 一緒に友達とガンバった。

うまく伝えられないけど怖かった((((;゚Д゚))))

それだけ。 

-----------

ガチクランの雰囲気に慣れる事ができません。

ずっとまったりクランだったからかな(´・ω・`)

なんだかんだ言ってAbsen†時代が一番安定してたのかもね。。。

[ 2011/12/18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

戦績公開

12.17現在戦績

700勝ち越しまであと20勝・ ∪´∀`)

4万killもあとすこし。 殲滅やらずに爆破ばっかりやってたので(ry

clan→   ねこにゃあ様→PenciL様(以下PenciL

クラン移行しました。  自分なりの全力で頑張って行きたいです。

一番avaを頑張った時代は反応速度0.18だったのに

今日は0.257 もちろんアベレージです。

なんだろぅ・・・・なんだろぅ。。。

やっていけるのか一抹の不安が拭いきれません。

クラン入ってみて高階級ばっかりで((((;゚Д゚))))

最近まともにavaやってなかったので(((( ;゚д゚)))アワワワワ

頑張って行きたいですねっ(`・ω・´)


-----

今日は三者懇談がありました。学校。

色々言われました。  やはり高校生は勉強しなければならいのか。。。

どこかの誰かさんが行っていたような専業主夫にはなれないものかねぇ~( ´Д`)=3 フゥ


大学めんどくさいーq( ゚д゚)pブーブーブー

とりあえず数学がなくなれば僕は楽しく学校に行けるんだ。

で思ったのが最近夢がそれなんてエロゲ的な内容が多くて

自分が(´・ω・)カワイソス って思った!!

哀れ(´;ω;`)ブワッ

リア充とかって言うけどリア充ってなんなのかな。

意味は知ってるけど。ほんとっ。 c4仕掛けるぞこのやろう(#゚Д゚)


(´・ω・`)乙
[ 2011/12/17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

2回目

記事の途中にエラーでた。 長く書いたのにエラーでた。

もう一回書く元気がないので。。。(´;ω;`)ブワッ

とりあえず今日は最悪の一日でした。

今日みたいな日はもうこりごりです、一生あって欲しくない日でした。

本当に安らぎの時間はなかった。 真実を知って後悔した。

BITは23時15分まであった。

労働基準法的なやつ引っかかってるだろ絶対!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

夜AIM、ゴミ過ぎて味方に申し訳なかった野良殲滅と爆破。

グローザが・・・・?

意味のわからない集団をします。(悪い意味で

頭の右左右左、スカスカスカッ!!

何が悪いのかわからないです。


高校って何を学ぶところなんだろうね、勉学以外。

欝テンションに発展しそうなのでこの辺で...

(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/12/13 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

お分かりいただけるだろうか?

少佐2
パイソン1個
やっほーパイソn


少佐2おめでとぅー!!僕!!

そしてパイソン1個買いで、パイソンおめでとう!!!!!!!!!!!!!!



いやーまさか、一個買いで当たるとは。。。


僕がどれだけパイソンを欲しかったか、、、

知っている人なら知っているだろう。

しかもジュエル420しかなくて

5個買いできねーじゃん って思って

パイソン回したら・・・(*´∀`*)

これからHGはパイソンしか考えられない。

取り出しとか関係(ヾノ・∀・`)ナイナイ

でも、弾少なくね!?



少佐1と少佐2のマークの差が無さすぎて、

あまり気づいてもらえなかった(´;ω;`)ブワッ

本日2回目のブログ更新となっております(*´ω`*)

今からBITなので気が重いですが。。。


家に帰ったらパイソンが待ってると思えば乗り越えられる!!


ではノシ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[ 2011/12/11 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

護衛


今日は髪切った。 縮毛矯正高いね。

一回2万だとして 1年に8万使うとする。

今から20年かけ続けるとする。

8x20=160万円掛かるわけだ。

髪に160万円掛かるわけだ。

そーゆーことだ。

































ざけんなよっ(#゚Д゚)ゴルァ!!



ストレートで生まれてこれば無駄金使わずに済んだのにな。

銀さんの気持ちがここまでわかるのは

僕しかいない、天パーにしかわからねぇよ!!

--------------------

今日は護衛とちょっとの爆破だけやった。

クラメンが居なかった。

--------------------

作曲に取り掛かっています。

基礎も知らないのでマニュアル(めっちゃ分厚いやつ)を熟読しようとしてます。

一概に作曲ってね。 おいそれとはできないものだ。

----------------

テスト結果きた。

まず赤点は16点の数学だけ。

順位は160/199くらい。

後ろに30人なわけだ。

前前回は後ろに1人だからね。 そう考えれば

素晴らしい進歩だと思わないかね?ワトソン君(メ・ん・)

あれ前回だったかも。

模試の結果もきました。

国語の成績が伸びました。

ほかはゴミでした。 数学1問しかあってなかった。

冬休み明けのテストに向けて勉強せな。。

冬季講座も取ってない僕にとってきつい冬休み。

自主的に勉強とか無理

彼女とかいたらできるね多分、やっぱできないね。(´・ω・`)

ぁーあ。 クリスマス早く終わらねーかなっ(・д・)チッ
[ 2011/12/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

12-10殲滅

今日はいっぱいやった。 野良だけど。

700勝ち越しまであと少し!!

FRめっちゃ強いやん。  

QS紛いなものができる。

でもそのあとにモシン使っときの感動がやばい。

qcの速さ!!(いや僕はqc遅いほうなんですけどね)

最近PMのジャンプ出にDSがツイテイケルようになった。 多少だけど>z<

それでもやっぱり足に当たっちゃうからベレッタさんで頑張らなかん;x;


cw では 0/8(K/D)

とゆうもぅホントo(゚Д゚)

役に立っていなかった。

FGとかダメだね。 強いんだろうけど

自分には合わないようだ。 AIMモードじゃないやつ。

だからM4とグローザ使ってます。

para? 無理無理、ゆとりに僕にあの反動は(ry

TAR21で野良爆破やったらスコアがひどかったので

M4にしました。 本当はTAR1がよかったです。

そいえば蹴りシステムなくなってますね。

ふざけてますね。(怒)

一般少数爆破になんでもぅ階級もSDもプレイも初心者な方が

プレイしているのだろうか;x;

ビギナー追い出されたなら未満行けばいいのにね。

未満追い出されたなら戦えるだろうにね。

-----------


明日髪切りに行きます。upハシマセンb


----------

そろそろ配信やらねばっ 明日できればやりたい!!

お疲れさまでした!!

[ 2011/12/10 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

スカイプで見たのだ、

スカイプでなんかツイッター?みたいな

コメントできますよね? あれにM4使い込んで極めるわ(キリ

って感じのコメントがあって、( ´_ゝ`)フーンって

思ったんだけど。さすが、影響されやすい僕、。

さっそくM4使ってました。

基本hs当たらないことがわかった。

なんでだろう?

上手い人にコツでも聞いてみようかな(´・ω・`)

明日もM4で頑張りたいです。(*´ω`*)
[ 2011/12/09 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

テスト結果 赤点が;;;

少佐1マーク


赤点きましたー

数学Ⅱ  16点


┐(´∀`)┌ハイハイ はいはいわろすわろす


今日はavaちょっとだけやった>X<

AIMがひどかった 1/8 みたいなスコア

冬休みの宿題が段々配られてきました。

最近僕の周りでも

リア充(゚Д゚)ウゼェェェナァアア

彼女(彼氏)ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

的な発言をよく耳にするようになりました。

クリスマスって一人で過ごすものだろ?

おま、別に僕キリスト信教してねーし! サンタ?何夢みてんの?(゚Д゚≡゚Д゚)?

まったクリスマスごときに踊らされてるって気づかないのかね、(´~`)

ほんと、もっとボッチスキル磨けよ皆。

僕もそこそろそのへんのスキルレベルアップさせないとな。

スルースキルも必須だな。

リア充殺人衝動を抑えるスキルもないとな。( ´∀`)つ ミ

Σ(゚д゚lll) てかさ。














なになになんなの? 男女の仲がいいやつとかほんとなんなの?

なんで普通にしゃべれるの?なんで僕緊張するの?

経験値浅い子はどうするの? ぇレベル低い子どうするの?


友達で「彼女できましたぁー(*´ω`*)」


とかさ、 たまにメールくるけどなんなん!?

僕に殺されたいの?

報告いらねーって、ほんと。

ホントo(゚Д゚)



とか言ってるけども・・・



















万が一、百歩譲って、千載一遇的な、奇跡に等しいかんじの、




事があって











僕に彼女できても恨んじゃや~よ(*´∀`*)てへぺろ(・ω<)




大丈夫、できないからb
[ 2011/12/08 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

今日はカラオケ&はまち!

はまち3


カラオケ行ってきましたε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

ジョイクロッソで歌ってきました(*´ω`*)

最近カラオケ行ってなかったからかな?

音程バラバラ点数ガタガタ

いろいろひどかった(´;ω;`)ブワッ

詰まることろカラオケ屋から帰る道のりが寒すぎて

例えるなら南極のペンギンも凍死するくらい。

ぁそえいばペンギンは****語では肥満(ry
はいありがとうございましたー







はまち3巻ネタバレ注意!!











家に帰ってから飯。

そのあと祝福のはまちtime !!!!


っべーわ。 3巻っべー(σ'д`)

*平塚先生が(´・ω・)カワイソスな件

*雪ノ下陽乃が違った意味で(´・ω・)カワイソスな件

*小町を持つ八幡が羨ましい件

*雪乃がデレ始めた件

*彩加がもう・・・

彩加!彩加!彩加!彩加ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!彩加彩加彩加ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!戸塚彩加たんの神髪の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説3巻の彩加たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ1期決まって良かったね彩加たん!あぁあああああ!かわいい!彩加たん!かわいい!あっああぁああ!
はまちも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!はまちなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
彩 加 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!千葉市立総武高等学校ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の彩加ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の彩加ちゃんが僕を見てるぞ!彩加ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の彩加ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの彩加ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には彩加ちゃんがいる!!やったよ雪乃!!ひとりでできるもん!!!
あ、はまちの彩加ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ由比ヶ浜 結衣ぁあ!!平、平塚先生!!比企谷 小町ぁああああああ!!!川崎 沙希ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ彩加へ届け!!千葉市立総武高等学校の彩加へ届け!





ちょ、おまなんでそんな僕を道端のゴミを見るような目で見るんだよ..

うわちょ、やめてよぉ、(>'A`)>ウワァァ!!

























なんちって※ただのコピペだろ?本気にすんなって。 HAHAHA


なんちってはRADWIMPS***本気と書いてマジと読む、これ豆な。←まめ





PS.今日のテスト結果では赤点はなかったです(*´∀`*)

Good Night !!☆彡
[ 2011/12/07 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

カゲロウデイズ たうったみた



【ニコニコ動画】カゲロウデイズ 歌ってみた [がぉ]



なんだこれ 貼れてるのか貼れてなのか わからん www

てきとーに ( ´∀`)つ ミ


avaは現在「ねこにゃあ」 に籍を置かせていただいています。


個人的には「ねこにゃあ」 が 強くなってきたら|彡サッ  

と( ´・_・`)オマエカナー


まぁAIMも最悪に近かったし、ふんわりプレイしてます(´;ω;`)ブワッ


SRとか(笑



ぁ、テスト帰ってきました。

結果でいうと今日の分では赤点はないです

明日の数学Ⅱは赤点必至なので( ^ω^)・・・

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


ぁ歌ってみたで音外してるとか声がおかしいとかおまえはやるきがないのかとか言っちゃだめだよ☆彡




(つ∀-)オヤスミー


[ 2011/12/06 ] 歌ってみた痛イ | TB(0) | CM(1)

FAMAS.jpg

どや。  どや、

これしか ネタがない!



現在のクランのクランムービーです。  


僕は写ってないです。゚(゚´Д`゚)゚

編集をしたテレさんが

受験ということで一時引退してしまったので

彼には頑張って勉強をして、

また復帰してほしいです(*´ω`*)

人がいなくなるってものは寂しいものですね。。。

皆も身の回りの、身近な人、には 優しくしましょぅ(つд⊂)

今日起きたのが夕方^-^
[ 2011/12/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(沙*・ω・)

センシ
かった

マウス感度と今日のcw

Lo-Fi様と3回戦い2回負けました>x<

やはり強かったです。  勝った1回分だけ貼りました^q^

最近PGMがよく当たる^q^

今朝の5時^q^

ねるおつZ!
[ 2011/12/04 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

朝寝て夜起きた(^Д^)

シフロの土嚢近くを登ったところからセンター


avaを思う存分やりました。 

 休憩挟んでだけど 連続15時間やってました(*´∀`*)

最初は一週間ぶりのavaでAIM( ^ω^)・・・

最後は集中力きれて( ^ω^)・・・


でも真ん中はできた!!  PGMが外れながらも当ててた!!

決め打ちもいっぱい使った!! (*´ω`*)

clan は現在 変わってます。

今は勉強とかがやばいからガチ思考のクランに入るきはないけど、

とゆうか多分、勉強が余裕なんて事態にはならないと思うけど(w

やはりFPSで一番楽しいのは自分と同じくらいの力の人たちと

遊ぶことなんでしょうか(メ・ん・)?

上過ぎても下過ぎてもメリットデメリットがあるような気がしました。

月曜日が怖いです。

 テスト返ってきます怖いですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

[ 2011/12/03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

テストは明日がラストだぜっ

DSシフロ階段から

めちゃくちゃ危険なポジだけどその分相手もここまで見てこないだろう的なポジ

隙間で普通に当てれます。 ダメージは知らないけど僕は倒せた。

DSのシフロ階段中腹からです。

ちょうどテスト前にavaに対するモチベが下がってきてて、

ava禁してたらavaやりたい気持ちが・・


ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

まずログインしたら速攻AMD買って~

そんでもって~まずは壁打ち1時間だなっ(`・ω・´)

AMDはカスタムによって大分性能が違うと聞いたので

てきとーにカスタムしたいです。

ユーロはあるので(`・ω・´)

多分反応っ速度とかも・・・・WWWWWWWWWWWW

ってレベルまで下がってるんだろうなって思うと

(´・ω・`)だけど

ウニがフラグワースト連発してたら( ^ω^)・・・

( ^ω^)おっ →( ゚Д゚)オラ→( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なので頑張りたいです。 

まだ古典と保健残ってるので....

カルトクイズは地味にやっているとゆうね(*´д`*)
[ 2011/12/01 ] 日常 | TB(0) | CM(3)





