
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間が始まるねやだね



今日はとあるニコナマ放送(名前出していいのかしらっチラッ)を見てて

パラが使いたくなったので使ってました。

途中で無双できました。が!

胴打ちマンセー(´・ω・`)

やはり本当に使いこなす事はできないようだ。。。

新しい人もクランに入ってくれたのでとても楽しいです。

明日が学校なので寝ます。 おつつん
[ 2011/10/31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あーなえたまじなえたなえった

DS2簡単サルでも出来る設置グレ


はい。

この記事書くの2回目です。

最後まで書いて消えました。

なのでやる気なく書きます。

終始ksAIMでした


今日のcwの大半は僕のsrが終わっていたからですごめんなさい。

でも僕フラグトップだったよね( ・´ー・`)


明日もカラオケなので夕方から頑張ります。


とりあえず、フルオートの癖を直さないとやばいです。

本当に・・・・

おつん 現在AM;2:50
[ 2011/10/30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

2300.jpg

2300勝!! 昨日は僕のブログが壊れていたので

更新できませんでした。。。

最近はクランでも反省会が出来ていて中々( ・´ー・`) (笑って感じ

僕は基本SR(笑)やってます。 

クラメン@1,2,3増やしたい感じ(´・ω・`)

はまち 1巻読みきりました。 めちゃんこ好きになりました。

這いよれニャル子さん も楽しい。

めっちゃ楽しい( ・´ー・`)


突然話は変わりますが、この前世界史の時間に

隣の人にプリント回したんですよ?

そしたらね・・・・・名前間違えて覚えてた。(´・ω・`)

つまりはHさんにMさんのプリントを渡した。

つまり? 名前を間違えていたのだ。

ご立腹でした、ビンビン伝わってきました。

今日の僕に対する姿勢が厳しすぎた(´・ω・`)

ユキノシタユキノ並み

ぁーもぅ・・・

なんで女子は僕の名前と顔分かってて、

僕は女子ほぼ誰一人として名前も顔も分からないんですかね!?

いっその事完全に他人でいいのに。。。

とゆうわけで日々僕の好感度は↓↓↓なわけであります(´・ω・`)

あともう一個あったけど忘れた。

なんか自分からドンドン自分の評価下げてる気がする・・・

んでもってうちの学校のリア充全員爆発すればいいよ。

まじでさ、死んでいいよ?ハァ(´・ω・`)

あとあと話は飛ぶけど、

僕視界の中に自分の前髪が入ってないと

めちゃくちゃ不安になるんですよ。avaでいうなら一人生き残っちゃった的な。

なんだろぅ...自分の瞳を見られることによって、

僕の心が読まれる事を怖がっている。

そんな感じの癖(?)があります。

なので基本人の顔は見てません。

多分今の学年に入ってから、

女子の顔見たの数回、しかもサラッと。

つまりはまぁ覚えてない、覚えれないわけです。

ダラダラと長くなりましたので今日はこの辺で〆ます(´・ω・`)


(´・ω・`)モキュ?
[ 2011/10/29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

少佐きたああああああああああああああ

少佐1

少佐、来ました( ・´ー・`)

クランメンバー、フレンド沢山の方から「おめでとう」

コメント頂きました。ありがとうございます(*´ω`*)

長かった...本当に長かった。(ρ_;)・・・・ぐすん


もうすこしで600勝勝ち越しとなります(´・ω・`)

今日思った事はやはりAIMの波が激しい(´・ω・`)

INしてから右肩下がり...

最後は多分反射速度0.3くらいだったかな;;

しかしまぁ見てよこの紫色。

キャーカッコイイーー( ・´ー・`)

とゆうわけで気長に少佐2を目指して行きたいと思います。

テストが刻一刻と近づいてきている...(´・ω・`)

ぁとグローザのバーストバレル修正入ったんですか?

よくわかりませんが!



そして友達にから借りた

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

2828しながら読んでます。 めっちゃ楽しいです。

avaより楽しいです

ava止めないけどNE(*´ω`*)

おつつーーー!!!!!!!!!!!
[ 2011/10/27 ] 特別な日 | TB(0) | CM(4)

コツを掴みかけた気がしないでもない、

DS攻め 戦車階段

ss-テスリにぶつかって、この印で投げる。

戦車階段見る所に落ちます。

相手の位置が確定してる時に投げるのがいいかも。

今日は勝ったり負けたり。。。

まぁ沢山cwできたし、反省会的な物も出来たから良かった(*´ω`*)

最近FGに甘えっぱなし(´・ω・`)

でも毎回hsは意識してる。

そしてやっとAIMモードを使わないでFgを

使う事に慣れてきた( ・´ー・`)


いいね

強いねFG

後は自分の調子の波に乗れるか乗れないか。

明日は体感時間が長い水曜日...orz

ほんと長いよね水曜日なんてなければいいのに(時間割的な意味で

そしてBITもあるダルイ

アニメは最近見てない。 イマジンでオヌヌメのラノベ買おうか

迷ったけどavaの方がもうすぐ少佐なので頑張ろうと思った。

現在97%^q^

明日?明後日? もう上がります。

爆破4回で1%上がるかな?って感じ・x・

killが取れないからケイケンチも少ない。

とりま風呂いってきます。(´・ω・`)

おつう~(´・ω・`)モキュ?

[ 2011/10/26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

AR

gg1.jpg
gg2.jpg
gg3.jpg
gg4.jpg


今日はlast game で戦犯が2,3回ありました。

内容は省きますが、どちらも最後に残り、

判断ミスで負けました。

AIMはトントンだった。 2回とも僕はAR

頭使ってFPSやらんといかんね!!

本当こーゆー時馬鹿は困るわーwww

本当に最後のごめんなさい。(´・ω・`)ユルシテッ

最後以外は外しながらもSRが安定してた気がする。

PGM.338安定( ・´ー・`)

ただ波が激しいので過信してはいけません。


そして。







オフイベ落選した(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)







一回くらいオフイベ行きたかった...ぁーあねーわ。

ねーわーあーーあーあーあーあー(#゚Д゚)ゴルァ!!


ハァ・・・現在大尉5の93%。

明日はBITないので明日頑張って週末には

廃人化したいと思います。^^

みんなー僕もやっと廃人が近づいてきたよー^w^`)

( ・´ー・`) (´・ω・`)


ぁ、ssはジャンプ投げですよ~ うまく投げて下さい(*´ω`*)NE☆

おつーつーーーー(´・ω・`)
[ 2011/10/25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ケイケンチウマウマ(*´ω`*)

ケイケンチww

もぅウッマウマですね( ・´ー・`)

ケーケンチ4000とかwwww笑 今日はFGがとってもよかった(*´ω`*)

あの状態をkeepしていきたいと思います、はい。

srはプレイしたら即戦犯になりました。

UAV使う暇があったら打ち合いに行きたいって感じ(*´ω`*)

とりあえず・・・・ウッマウマだった。

現在大尉5の90%まできました( ・´ー・`)

オフイベまでには上がりそうです。

明日(24日)にオフイベ発表なのでドキドキです。

どうか当選してますように...!!

そして明日からまた学校...orz

ハァ・・・・頑張って生きたいと思います。

僕の風邪は全快したのですが、

友達が5人程苦しんでいるようです、ざまーみろwwwwとても心配です(´・ω・`)

学校に来れるといいですね..

季節の移り変わりは気をつけて、

手洗いうがいを怠らないように!!

そして遅くまでavaで身体を傷つけないようにww

以上~

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




ps,サイハさんのオヌヌメのラノベ明後日くらいにイマジン寄って

買ってきます(*´ω`*) ぁSAOも読まねば..~

see you~!
[ 2011/10/24 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

あいどんとあんだーすたんど。

今日はcwのSRはがんばった。

その後クラメン募集部屋で1:1やってた。

ボコされた。 ので萎え落ちした。(´・ω・`)

もぅダメダ、もうダメダ。(´・ω・`)

今日は疲れたので短めに。

(´・ω・`)OTU
[ 2011/10/23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

AIMオワッテル

INDIAセンター

ss= 角に立ち、立ち投げ。

センターの入り口の中で空爆。

跡着かないものの、空中爆破してるので飛ぶ。

アカマルのなんかあの辺です。( ・´ー・`)


今日は絶不調でした。

目の前でモシン4発外したり、グローザ20発を近距離で外すなど。

すっごくテキトーにやっていた感が自分にあった。

cwでは他の人も声を出したり指摘したりして、

とても良いと思いました。


正直僕が戦犯が何度もあったので、何もいえなかったです。

本当にごめんなさい。(´・ω・`)

INして練習ch、AI、その後の護衛or殲滅で

その日の調子が自分で分かる気がします。

もっと壁打ちしなきゃ...

そして意識する事は初弾を出来れば頭、少なくとも体。

初弾から外すとけっこうきついので、

丁寧なクリアリングを心がけて生きたいです。


-----愚痴-----


あと学校の授業の調理実習とかマジいらねぇーと思いました。


ナフキンとエプロン全部忘れました。

食べる係り専門になりました。

班の人達が(#゚Д゚)的な(ry

せめて班くらい好きな子同士にしてくれよぉ・・・・


以上、日常の愚痴でした^-^`)
[ 2011/10/22 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

もうすぐ一週間終わる...(*´ω`*)




風邪が悪化してます。(´・ω・`)

SR&AR&PM共にAIM及び反射速度その他諸々と

大変残念な仕上がりになってきました。

私も殲滅やらAIやらで努力はしているつもりですが、

どうやらまだまだのようです(´・ω・`)

最近やっとFGのAIM無しの状態に慣れてきた様な気がします。

FGは胴打ちで勝てると思い違いをしていた私でしたが、

HSはやはり基本狙うべきなのだと、

今日思いました。 やっと。(´・ω・`)

そしてSRはと言うとモシンに頼るしかないようです。

ロングは捨ててARのような立ち回りで

モシンを使いこなせたらいいなと思っている次第であります。


話は変わりまして、ゾウは知っていますよね?

ゾウさんは巨大な耳で30km以上離れていても

音を聞くことができるようです。

もしもFPSをやっていたら素晴らしい耳だと思いました。

ただ耳が大きすぎてヘッドフオンに収まりませんが...

そして何故こんな文体で書いているのか(´・ω・`)?

改まり過ぎではなかろうか? と思う方もいっしゃると思います。

今私は風邪で弱っています。 自分が(´・ω・`)弱くなっている時は

とても低姿勢で人に接する癖(?)を持っているからだと思います。

癖は中々直せない物ですよね。 意識しないと尚更・・・

ava内でも無意味にジャンプしたり、

軽率に顔を出してやられてしまう場面が多いので、

意識して直して行きたいと思います。

特に角で飛び出しながら武器チェンジする癖が.....

そんな訳で今日はこの辺で終わらせていただきます( ・´ー・`) (´・ω・`)

See you!!

バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ"(-ω-;) ア、再起動シチャッタ・・


[ 2011/10/21 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

( ・´ー・`) こーもりりん

こーもり

てきとーに買ったら当たりました。

とても強いです。(*´ω`*)

至近距離じゃなければベレスクより戦える気がしました。

普通にARと打ち合えるレベルだった-v-)

ちょっとPMでがんばってみます。



そしてPara.

LRBをやめて再びアストリックカスタムになりました。

とっても強いです。(´・ω・`)

連射の遅さが体感できるけど、打ち合いで勝ちやすくなりました。

ARもpara安定してくれそうです。

SRはPGMかな、と思ってます。

FRはシフトストッピングの判定が(ry

モシンは倍率低すぎて当たりません。

FRのスコープSSSでモシンが使えたら・・・(*´ω`*)

風邪がどんどん悪化していきます。

呼吸をするだけで喉がジンジンします。

金曜日、土曜日、avaの廃人プレイが期待されます(`・ω・)

ケイケンチが大尉5の71%まできました^-^

がんばってはやくはいじんになりたいです。

おわり
[ 2011/10/20 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

メイン武器が迷子なぅ(´・ω・`)

2200.jpg

キリ番(A゚∇゚) 2200勝!!


少佐までまだまだ道は長い...(´・ω・`)

今日はAI中心にやりました。

ブラッド-ノーマル 50万以上のスコア出ましたが、

60万には及びませんでしたorz

やっぱ難しいですね。 

とりあえずキャンペーン分はAIできたのでよかったです。

オフイベの日にち発表は地域によって異なるみたいでした。

愛知は24日か発表なので期待して待ってます。(*´ω`*)

クランメンバーが日々増えてるのでちょっと嬉しいです。

早く本格的にcwがしたいです。

テスト結果来ました。

181/199位 学年

34/40 クラス

( ・´ー・`)ドヤッ

がんばってべんきょーしたいと思うのであります。

シャナーファイナル 見てます。

唯一これだけアニメ見てます。

「ゆうじ」がキモかったです。


ps.現在メイン兵種orメイン武器迷子中,至急help!! 

AR-当たらない SR-当たらない ^^`)


(A゚∇゚)は手を耳に当ててるんじゃないんだからねっ!!
[ 2011/10/19 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

強くなりたい。

今日はavaがんばりました。

最後はいろんな方と1:1をしていました。

WillfuL様のマスターの .com42さんと1:1をやらせていただきました!!

とても熱い勝負でした(`・ω・´)アツイ!!

またやりたいです(*´ω`*)

途中で思った。

SG556強くない?(´・ω・`)

すごかった。

そしてAI。


ノーマルで40万スコアならいけた。。。が。


50万以上とか無理でした。(´・ω・`)

スーパースーツ強いけどめっちゃかっこ悪いと思った( ・´ー・`)


まぁあのスーツの殲滅力はヤバイ!!


そしてクラメン募集なぅ。 半ガチらしいなぅ。


SRが当たらないなぅ(´・ω・`)

(´・ω・`)これはショボーンじゃなくてデフォなんだからねっ!!
[ 2011/10/18 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

clan また変わった。



元Nekoさんのクランが急遽解散になったので

新しいクラン入りました。

フレンドのクランです。

まだちゃんとcwやってないけど、

良いクランメンバーが居て、

楽しいです(*´ω`*)

風邪引きました。(´・ω・`)

喉が痛くてまともにしゃべれません。

くしゃみすると喉が・・・やばい

皆さんも風邪には気をつけてください>x<

明日からまた学校が始まるけど。

頑張って一週間乗り越えましょう(`・ω・´)

リア友が ava・アニメ 禁止宣言しました。

ava友達がいなくなって寂しいです。

でもラノベはやめないそうです。

アニメは昨日 シャナ-ファイナル を2話まで見ました。

久しぶりにアニメ見て、楽しいとは思わなかったけど。


友達と話あわせるために見てる。。。それでいいのか!?


いいんです。 楽しいとは思わなかったけど苦痛ではなかった。

昔みたいにドップリ浸かることはないから~

あの頃はやばかった。

現実が向こうでこっちは人生と言うなのゲームだった。

よかったよかった戻ってこれて。

~禁 ってゆうのはまず短期間やめることが大事らしいです。

今日一日、今日一日、 初めから1年やめるぞっ とか思わないほうがいいらしい。

インシテミル で言ってたもん(`・ω・´)

あれ最後意味腐な終わり方だったけど、

多分僕の理解度が低いだけなんだろぅ

本当はすっごく面白いんだろぅなぁ


さぁオフイベ発表の24日までもうすこしっ!!

僕が当選してたらavaの一般chで

小牧オフイベ行く人

とかでヘヤ建てる予定(`・ω・´)

友達を作らないとやばーいやばい。

一人でオフイベとか怖いよ(´・ω・`)


とか言ってて落選するなんて(ry

おつおつ~~~~( ・´ー・`)
[ 2011/10/17 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

ゲーセンって意外に楽しいかもっ 笑

p2.jpg
p3.jpg
p4.jpg
p5.jpg



今日はカラオケ行くつもりでしたが、

急遽変更。 ゲーセン行きました。

そしてユーフォーキャッチャー発見

まどマギの懐中時計!!!

ほむら まどか qb

何故かqbを取ってしまったwwwwww

ほむら欲しかったのにwwwww

友達はその後ほむら 取ったってゆうねwww^^


まぁこれを付けて学校に登校して自慢してきたいと思います。

月曜日が楽しみだ(*´ω`*)


一枚だけ手違いでmy バドミントンバッグが入った。

問題ない。(`・ω・´)

avaのオフイベ当選してたらこの時計持っていきます( ・´ー・`)

結果600円で取れた。

qb可愛いよqb 今日から一番好きにならないと・・・・な。

QB!!

そしてアヴァなぅ 

ami調整なぅ 

殲滅で 2/9 くらいなぅ。

(´・ω・`)ナゥ

/)( ◕ ‿‿ ◕ )(\

   ∧_∧
  //(・ー・)ヽ  僕と契約しようか
 /ノ ( uu ) ヽ)



[ 2011/10/15 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

^-^

Gao 裏切りの夕焼け(笑

今日は朝からカラオケいって夕方から急遽

バドミントンをする事になりましぁあ!!

1年ぶりかな? 厳密に言うと体育でバドやってるけどwww


スマッシュ以外は勘を取り戻した感じ^^

足が動くから後輩にも勝てました(`・ω・´)

そして帰宅→飯→現在。眠い


カラオケって連続で行ってると段々と声(?)とゆうか音程が取りやすくなるよね


最盛期は週2くらい行ってたもんねカラオケ(´・ω・`)

最後の方とか声が出なくてつまらんけど、

そして録音が最後の方というね・・・^^;

言い訳か..(´・ω・`)

バドで元多治見市2位の僕は今バドミントンと無縁な生活を送っていた...

元ってゆうか一回だけなっただけです本当に(ry(ρ_;)・・・・ぐすん

なんか・・・やっぱバド楽しいなって

感じる時が今日あった。


練習は嫌い、試合は大好き、暑いor寒い体育館が嫌い。

バドラー(バドミントンプレイヤー)は皆思うことなのです☆(多分

バドヤー じゃなくてなんでラーなんだっけ

英語的な問題か!?

情弱なだけなのか!?

金曜日は嫌いな教科いっぱい、しかもその後BIT.

そして土曜日カラオケの 日曜日バドorAVAorカラオケor勉強

今日はある意味リア充(?)でした。狭義の意味で。


ぁ、今日僕の高校だけ休みだったので朝からいけました。

(`・ω・´)決してサボったわけじゃないんだからねっ!!

[ 2011/10/13 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

テストきたぽよ

簡単に説明するとベッドからpsp

落としてパワプロのデータ消えました(#゚Д゚)

もっと頑丈に作れよっったく(#゚Д゚)


ファイアーエムブレムなぅ 最高なぅ

ラクチェ可愛いなぅ


今日はテスト全部帰ってきた。

分かった事:勉強すれば余裕だわ^^wwwwww

( ・´ー・`)

現代文 75点( ・´ー・`) ドヤッ

数学Ⅱ 50点 前前回 4点だっけ? 一桁だった

英語Ⅱ 55点^^

赤点は最初の方だけだったようだ。

3つかな? 多分。

まー。


勉強した教科だけ平均点超えてる。

つまり。 テンスト週間くらいはpcの電源落として勉強しようか。


ということである、(´・ω・`)

明日はカラオケである。


骸骨楽団とリリア 練習なぅ

サビが最高である。 ァルヨ~

ストーリーも感動した。

いいね。

あとやっぱ学校で18禁の話題になると

どうしても盛り上がるってのはもぅ 自明の理だねwww

ただ女子が周りにいるのに話し出すのはやめてね^^;


話に乗って来れない子は置いていかないと

きつい話だった・x・


さて今日はavaはINしてません。

こんだけava続けてきてるんだ。

そりゃぁスランプだって来るさ。

ちょっとたったらavaがやりたくてしょうがない時がくるのさ。

向上心がある時にavaやらないと成長しないからね。

カラオケに言ったときの僕の口癖






「avaやりてぇー」





これはカラオケ一緒に行った事あるやつなら

絶対聞いてるはずだwww


カラオケにノートpc持ち込もうかしら(´・ω・`)

(´・ω・`)これはデフォなんだからねっ!!(´・ω・`)
[ 2011/10/13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

テスト結果発表とかしたくなかった

rr

ssは野良。 階級高い人達ばかりで

荷物だった(´・ω・`)

前はどうやってkilが取れていたんだろぅか・・・

今ではめっきりkillが取れない。

いや待てよ・・・元々こんなもんだったかも(*´ω`*)


うん絶対そうだ、成長してないんだ、現状維持

大尉5の50%きました。 出来ればオフイベ中にウニ昇格がいいな♪

まぁ最近スランプのど真ん中です。

avaしてもkillが取れなくて楽しくない!!

辛い作業となった。 が、

稀にある連続キルの時の興奮が忘れられないので

FPSやめられないんだけど(`・ω・´)NE☆



そしてテスト結果発表へと・・・・ゴクッ移行する。



世界史 22点 (´・ω・`)
古典 34点 ( ・´ー・`)

Writing(英語 20点(´・ω・`)

生物 28点だっけ? (´・ω・`)


現代社会38点 ( ・´ー・`)

赤点多過ぎて 笑

明日は 数学Ⅱ 英語Ⅱ 返ってくる。

こいつらは赤点じゃないと思うから安心できるわー

とか言って赤点だったら恥ずかしいわー

でも大丈夫安心して寝る(`・ω・´)


あと面白い話があるんだけど

これ書くにはこの記事に18禁タグ付けないといけなくなるので書けないわ-w-`)

面白いってゆーか ぁー高校生だね、 って話の内容www


いずれ話す時がこれば・・・(*´ω`*)


明日BITまじダルイ・・・ハァ・・・。



ぁとosuレベル19まで来ました(`・ω・´)

そして今パワプロクンポータブル3 に填ってる。


ある変態さんから見れば

ただの恋愛ゲームと変わらないとかなんとか 笑

まぁ何回も電話して付き合って

遊んでて結局野球の練習せずに

大会スタメン出れなく

ゲームオーバーなんてよくある話ですわね


僕は練習する か休憩 しか選ばないスパルタですが^^


猪狩兄弟に勝てないぉ(´・ω・`) ライジングストレートだっけ?

早すぎて反射速度0.185でも追いつけない。

キモい。あれは打てない。 と思いました。

しかも相手疲れてきたら デッドボールしてくるし

猪狩兄弟怖いわー怖いわー (´・ω・`)

いい選手が作れたら オレペナ で長い時間過ごす^^

あれが一番楽しいわ オレペナ最高

前記事等のカラオケDLできた方もしよければ教えてください(´・ω・`)

今日Nekoさんにブログの使い方教えてもらったので

いろいろ出来るようになりました(*´ω`*)

辞書ツール壊れました

乙 これはおつじゃなくてなんたらかんたら ってのがでてこなくなった

(´・ω・`)これの眉毛を変えれば(`・ω・´)になるんだからねっ!!
[ 2011/10/11 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

反射速度検定やってみた。

あヴぁあ

ssクリック(`・ω・´)

しっかりマウスをニギニギしてやったら

けっこう速かった( ・´ー・`)

結構前は0.23平均だったのに・・・

やっぱ 集中すれば速くなるんですね。

今日はクラメンがあまりINせずにcwができなかった。

できなかったんだよぉ!?

信じられないわー ないわー AIM調整したのにないわー


(#゚Д゚)ァーナイワー


現在 M4 グローザ ベレスク FR を主体

特にFR  もっかい使ってみることにしました。

昔はFRで結構頑張っていた気がしないでもない。

モシンもち始めた頃から 走り打ちできるからストッピングなんて(ry


とか甘えた考えを持ち始めたのがきっかけで

当たらなくなった。

もう一度原点に戻ってみる(`・ω・´)

明日テスト帰ってくる 学校潰れて欲しい

今日は朝からカラオケ行きました。

まったく声が出ませんでした。

明日も行きたいです。(´・ω・`)

学校帰り...
てか


せめてcwは毎日したいの(´・ω・`)...



---ここからfriend---

皆さんは友達いますか?

自分と触れ合う他人。

貴方は何を境目に他人と友達を分けますか?

友達の友達は友達ですか?

人間は皆友達ですか?

メールアドレスを交換したら友達ですか?

そぅ自分では友達と思っていても

相手からはそうは思われていないかもしれない...

表面上の友達だけで満足できますか?

心から語り合える友達はいますか?


貴方の友達と他人の認識の境目はどこでしょうか?

そんな事を今日思いました。 

夢...敢えてきっかけを綴るなら今日見た

deep過ぎる夢がこの記事を僕に書かせました。

僕が...貴方が...思っている友達は本当に友達ですか?















(゚∇^*) テヘ♪

http://firestorage.jp/download/07c9ee78cd56d0a74fcdd6878635e7087b0007cd 

ワールズエンドダンスホールGao..Ver

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

[ 2011/10/11 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

ガチャガチャしてやったにょ!

ワイドサインダーとか誰かいってた
証拠だぉ

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

買った時の数字は42! FG42の42!(`・ω・´)

前からずうぅうううっと欲しかった。。。(´・ω・`)


夜中なのにテンション↑↑↑(*´ω`*)


ユーロガチャはハリマォとホークアイとサイドワインダー持ってるみょ(`・ω・´)

課金ガチャは一回も当てた事ないけど・・・(´・ω・`)


ぇ?なんでモシンやFRやFG持ってるかって?

っGWB(`・ω・´)


良かった良かった。 これでアヴァに対するモチベが上がったよ。


嬉しすぎて当たった時のss2回も同じ場面撮ったよ

プリントスクリーン連打してたわ(笑(*´ω`*)


そして一発も打たずに落ちた(`・ω・´)

明日の楽しみとして取っておく(`・ω・´)

明日のcwは蛇一択っ

僕がガチャ記事書くことはほとんど無いので、

★░░░░░░░░░★ ( ・´ー・`)ドヤッ  ★░░░░░░░░░★


(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/10/10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

テストも残り一日・x・*




あつあつポテト怖いですねー(´・ω・`)

壁に跳ね返って結局ぁぼーん...

cwは僕のaimがあまりよろしくなかった。

M4でhs当たらなくなった! SRで当てれなくなった。

元々当てれなかったけど更に酷くなった模様(´・ω・`)


今のグレ3つの装備っ

マルグレ フラッシュボムぅ 白煙

正直cwではもっと煙使えば勝てるラウンドが多すぎた。

あと、特にc4設置後の立ち回りをもっと覚えよう(´・ω・`)


c4設置→時間を稼ぐok?→勝利

c4設置された→時間内に解除ok?m→勝利

c4設置されたら解除時間を残す事前提で相手を掃討しなければならない。

相手を倒せても解除できなきゃ負け。

勝てなければそこに意味はない(`・ω・´)キリッ

正直僕が戦犯なラウンドもけっこうあったので偉そうにモノを言えないってゆうね (゚∇^*) テヘ♪


まー・・・ 普段勝っていた所に負けるのは精神的にきつかった。

とっても簡単な話僕が5killすればいいだけの事なんですけどねっ(`・ω・´)

無理なんですやっぱり(´・ω・`)

と言うわけで悩み中...


テストはもぅいうまでもない。 負け確☆

明日は生物とライティング ^^


はいはい、速く終わってくれやって話ですよ HAHAHA

テスト時間=睡眠時間 oh!

まぁ・・・そんな感じでした。


反射速度量ってみたら5回平均で最高0.19 最低0.31over

どうやら波があるようだ。

デフォは2.3程。


オフイベの結果早く知りたいなぁ(*´ω`*)


第一志望小牧にしたから、そっちがいいな♪

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/10/08 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

FPS初歩的な事書いてみた

橋1
橋2
橋3


ssをクリッククリック!!

定番グレですが、覚えておいて損はないはずっ


野良でもよく僕が橋落としてます。


冷却2階も飛びます。 けっこう便利♪


クランRabbleが事情有りで解散になってしまったので、

(元ネコさん)のクランに加入させていただきました。


初心者の方もいるようなので、僕的にはまったり行きます(*´ω`*)


M4A1mk3が今マイブーム!!

ナニアレwww FGにも勝てちゃうってすごいですやん


あんまり頭当たらないケド。。。

胴打ちでも勝てちゃう(*´ω`*)

テスト真っ只中ですがめちゃくちゃやってしまった。。。

ぁーーーーーーーー世界史と古典\(^o^)/

最近自分の中で出来るだけFGは使わない事に決めてます^-^

僕わかったんだ。。。killが取れるのは課金のおかげだって。

だからM4で頑張ります

ただっ!!




srはお金の力ないと僕じゃ****なのでモシン^ω^`)


PMはベレスク安定(`・ω・´)


FPSの基本的な事書いてみます。(初心者用

*最初のうちは出来るだけ誰か味方に着いていくといいかもしれません。

ただ音立てるのは論外っ!! シフト押して援護してあげませぅ。

*c4設置後は グレ 煙 立ち回りで 出来るだけ時間を稼ぐっ

*空爆をちょっとずつ覚えてみて下さい。

*SRが張ってる所を通る場合のコツっ

↑半身の事なんですが、youtubeでとっても分かりやすい半身テクの動画があったので、

それを参考にっ

他にもいっぱいあるけど一度に沢山いっても無理なのでこの辺で(`・ω・´)


風邪引いたー 頭痛い(´・ω・`)


「魔法使いの夜」TYPE-MOON

↑ 星が瞬くこんな夜に

最高だった。 曲ね。

マホヨ 自体はやってないです。 ぇ発売してるの?(´・ω・`)

8000円とか高ケェーヨッ

結論*supercell 最高

明日は世界史と古典 負け確^^ あじゃじゃした~ 笑

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/10/07 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

2次元と3次元の見分けぐらい(ry

ぷらなすがーる

プラナスガール(´・ω・`) プレビュー見た

めちゃめちゃ面白そうだった(*´ω`*)

うん...とても僕じゃ本屋でレジに並べないけど(´・ω・`)


・・・ぁーなんで3次元に産まれたのだろうね(´・ω・`)?

生きるのって大変だ...

それはそうとテスト2個終わりました!!


現代文と英語Ⅱ^^ 

正直勉強そこそこしたので赤点はないです。

ずぅぅっとノーベンだったが初めて勉強してみた。

と言っても3日前くらいから勉強しただけだけどwwww

まぁ60点と40点あればいいかなっ( ・´ー・`)

漢字の所多分満点(^o^)

2時間で学校終了。 そこから昼過ぎまで残って勉強したぁー

明日はほぼ赤点しかとっかことのない数学Ⅱと現代社会


イマのところ数学しか勉強してない。

現代社会ヤベェー\(。´□`・。\)助けてェェ

家に帰ったらすぐ寝た。

さっき起きてご飯食べて現在に...

ぁこの前思ったんですけど。

ファイアーエムブレムって世界史と被ってる場面がけっこうあって面白かった

一応勉強になるっちゃなるんだwww

すごいと思いました。


てかもぅ朝とか夕方~夜とか極寒ですねっ愛知

明日から学ラン始動!!

懐かしい黒服...あまり好きじゃないんだけどなぁ(ρ_;)・・・・ぐすん


とりあえず明日のテスト赤点取らないように今日は勉強せねばっ( ・´ー・`)

avaをものすごぉぉおおーーくぅやりたい衝動を、

緩和しているものがあります。それはなんでしょう?











正解は ニコ生(ava

これでavaの画面見て禁断症状を抑えte(ry

わこつです。 (*´ω`*)モキュ♪ @がぉ

あれだけ楽しそうにニコ生やってるの見ると僕もやりたいって思う時があるけど、

到底僕じゃ出来なさそうなので・・・(´・ω・`)

餓鬼はおとなしくわこつって打ってる(´・ω・`)

あーpc触ってたらavaやりたくなってきた・・・・

やったら終わる・・・今日勉強できなくななる。

そうだ・・・5回くらいosuやろう、それで終わろうそうしよう、

大丈夫osuなら絶対辞めれるって^^

多分...ぅん。。。。。


(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!


[ 2011/10/05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

顔写真upとか釣ってみる(゚∇^*) テヘ♪

顔写真笑

顔写真っ!! 僕の縄文時代の時の顔です( ・´ー・`)


さぁ最近急に肌寒くなってきましたね。(´・ω・`)

僕は半そで半ズボンで寝てるのですが、朝起きたら風邪ヒイテマシタ。。。


ぁ、まだ夏蒲団なので(゚∇^*) テヘ♪

冬布団出すのが面どu(ry

そろそろ衣替えの季節ですね、学ランの出番だ(`・ω・´)

(`・ω・´)← これ顔が歪んで見えるのは僕だけかな..


テスト勉強を真面目にしてます。 僕ってすごい( ・´ー・`)

今回はマジでけっこう良い順位行けちゃうんじゃない?(`・ω・´)

そうだなぁ階級でいうと准尉くらいの順位ですかね( ・´ー・`)

・ ・  ・



さてそろそろ入浴して明日に備えて寝ようかしら(A゚∇゚)

ぁ一個良い勉強法がありますた。

英単語の覚え方(?)

まずPCで録音ソフトを使います。

ipodでも可能

んで自分で  意味→単語の読み またはその逆をいう!

For,example ..  生き物-クリーチャー(creature)

スペルまでは覚えられないけどこれで登校下校時に聞けば完璧やん(`・ω・´)

ipodで自分の声で英単語が覚えれちゃう(*´ω`*) これは流行る!!!

let’s tryです(`・ω・´)

やってみたら感想教えて下さいぬ(*´ω`*)

これで明日の英Ⅱは31点は堅いっ!!( ・´ー・`)

ぉっとavaにも触れなければ・・

んー んー んー

テスト終わったら廃人プレイ出来るからそれまで待っててね avaたん(*´ω`*)モキュ♪(*´ω`*)モキュ♪

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/10/04 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

補導..ハァ

補導

間接にご説明致します(´・ω・`)

今日夕方からBIT→夜20:00やっほーこんなに速いの初めてだぜっ^^

→思いっきり自転車を漕いで交差点へっ

うわっ、あぶね車と衝突しそうになったぉ てへぺろ

まぁよくあるよくある。。。。。


ゥーウゥ (A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

僕の目の前に止まった車。 はい、パトカーでした

おっさん二人降りてきました。

個人情報全部聞き出されました。学校名もね^^

僕の理由。 バイト終わったんで急いで帰ロウと思いましたごめんなさい。

名前も言ったんだ、

そしてけっこう質問されて帰宅(?)

明日..学校行くのが怖い。

半端なく怖い。 学校に通報してないよね?

いや危ねぇよ みたいな通報ならまだいい

警察*お宅の(がぉ)君バイトの帰りにパトカーと事故りそうになりました。

学校*ぁあ"? なにバイトやってんのあいつ? 

ピンポンパンポ~ン  ガォ君ガォ君、至急職員室まで来いや(#゚Д゚)ゴルァ!!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


ぁー・・・・高校辞めようかな....

ぁー・・・・切ないな。(´・ω・`)

こーゆーの初めてなんで対処法誰かお願いします。



でっ問題は次の警察から受けた質問にある。





警察「君、中学生?」

がぉ「いぇ、高校二年生です。ぁあ”ぁ”?凸(`◇´メ)Fuck You!!


中学生に見えるの?ぇ?






見えますねごめんなさい。(´・ω・`)


(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/10/02 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

It’s boyish!!

ぶらっくらぐーん

さぁ永らくブログを更新できなかったのは、そうですね。

avaをやってなかったからですかね。

でも昨日やりました。 aimが\(^o^)/

テストまで@3日・・・


間に合う訳ねぇだろうがっ! って話ですよまったく(´・ω・`)


最近osu頑張ってる(*´ω`*)

☆4個と半分のレベルはクリアできるようになった!!

☆5個はイントロで アボーン(´・ω・`)


マウス感度下げようかな...ぁーもぅっ


avaオフイベは一応第一希望は6日の小牧店の方にしました。

どうか僕が当選しますように(´・ω・`)


*簡単なaimの戻し方。(個人的and 久しぶりのIN時

僕は基本AIあまりやらない派なので、

まずINしたら練習chに行きます。

mapはDS. クリアリングを開始します。まだ撃ちません。

mapの半分くらいまで歩いて敵がいると仮定してクリアリングします

hsラインと壁から出るときの半身テクを 手(指)に思い出させます。

そして今度は射撃に入る(´・ω・`)

まずクリック連打してみる。

タップ、バースト。打ち続ける

終わったらF3押してリスポーン

そしてsrで同じような事をやる。

srの場合qcとかキメウチとか、かな。

終わったら殲滅ccへGO!

一回2回終わったら護衛へGO!

一回終わったら一般ch1の連打ゲーをして一般1に入る

そして野良護衛→CWいざ出陣!!(^ω^)

これが流れですね。 

前 avaにIN→CWいくじぇっ!( ・´ー・`)

残念ながら戦犯になり続けていました。

やっぱ練習ch大事っ

練習chを制するものがavaを制する!!(A゚∇゚)

かも知れないです。 ぁ練習chで覚えてる空爆テキトーに投げたりもします。

覚えてもすぐ忘れるのでやっぱ僕記憶力悪いのかなっ

ユニバーサルスタジオジャパンでK-onの******がっ

チケット欲しい(´・ω・`)

昨日の一番良い爆破スコア

25kill/5death ( ・´ー・`)  (´・ω・`)


(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/10/02 ] 日常 | TB(0) | CM(2)





