
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフイベktkr

http://ava.gamechu.jp/notices/2070

オフイベキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

名古屋と小牧^^   

挟まれてる(*´ω`*)モキュ♪ どっちも行ける!!


お金貯めねばっ(A゚∇゚)

今日思った事は・・・・

avaやる前に少しでいいからosuやってからにしよう。

正直難しい(´・ω・`) 意味がわからん

数字が重なってて見えないじゃん!!

しかも曲を探すのがとても大変だしっ

一応ボカロ中心に探してはいるけど・・・

中々見つからない...

明日から補習始まる。最悪

今日は学校全部寝ました。

ノートが取れなくてやばかった・・・(´・ω・`)

自分の好きな教科!!

体育(バドミントン)>保健>現代国語>現代社会>etc....................>数学Ⅱ


つまり・・・・月曜日と金曜日しか面白くない。


他全部休みたいわ(´・ω・`)


とりあえず毎日頑張って生きてます..生きてます..

はがない7巻読みました。 やっぱラノベは楽しい(*´ω`*)

だ、が。


現実に戻るときのギャップがねっ^^

幸せの味を覚えると生きる事が辛くなる(´・ω・`)

だから....avaとosuやります!!-w-`)

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/28 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

眠れないからブログ書いてみた



ss 見てないけど友達が好きらしい。  最近何も見てない。


*よく眠れるための睡眠法

自分のカラオケで歌った声を録音して寝るときに聞くと、

すっごく安心して眠れました。(*´ω`*)

あれだね多分、うん。言葉にできないなぁ。

安堵、安心、すやすやと眠れるんだ。

あまり知らない人の声が聞こえると、

ちょっと血圧上がっちゃうんじゃない?(´・ω・`)

だからカラオケじゃなくてもいいから自分の声を

寝るとき聞くと良いですよん(*´ω`*)お試しあれ


*今日さ、まぁクラスでいろいろあったんだけど。

詳しくは省きますが、僕が本気で困ってました。

助けて欲しいレベル。神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ

衝撃の一言「がぉ(仮名)君ウケる~~↑↑www」

おかしくね?(´・ω・`)

そこウケないよ。 純粋に助けろよ(#゚Д゚)

って感じな事がありました。 愚痴でしたごめんなさい。(´・ω・`)


*今日のAIMは中の下

最初ログインしてちょっと殲滅してcwへ..

フラグワースト余裕でした(*´ω`*)

最早killを取れる気がしなかったwwww

まぁcw消化していくうちに段々慣れてきたんですけどね。

課題はAPかな。 やっぱさ。

守り1の詰まれ方を説明。

まずDD建物から1中へ進行される。

この時1中の人がuav食らうと\(^o^)/

そしてダクトから1へ雪崩れ込んできます。


1中のarはダクトのラッシュを止めるお仕事があります。

正直2人は喰わないと仕事したとは言えませんでした。

ごめんなさい。僕がモロ戦犯でしたorz

*味方との距離。

敵と対峙、戦闘がある可能性のある場合は味方との距離を縮めていきたいです。


味方が敵と交戦したときに援護できれば よし。

又味方が喰われた場合でもその敵を倒したい、倒さなきゃ行けないっ

って昔からの課題。

眠い..(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

[ 2011/09/27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

明日の学校を思ったら鬱になった

杏子

明日学校だるいなー

今日昼過ぎまで寝てたから起きれなぃ・・・

明日体育あるまじやめてほしい・・・・

明日小テストいっぱい最悪・・・・

明日世界史の追試勉強してない・・・・

明日BITあるダルぃ・・・

って鬱になってたら まどまぎ 思い出した


一番好きだったのは杏子だったな・・・

ボーイッシュhshs(*´Д`)=з

心配すんなよさやか。独りぼっちは、寂しいもんな……。
いいよ、一緒にいてやるよ……。


懐かしいなぁ・・・(´・ω・`)

ハァ・・・それでも明日はやってくる....


今日のavaは10時頃からINしたかな、夜の

最初M4使ってて、FGにしたら\(^o^)/で

グローザ安定だったかなぁ・・・

Aランカーと勝負したけど2Rしか取れなかったし・・・

負けが目立ってたかな・・・まぁでも。

まだ新設で作戦、カバー、役割、何も決めてなかったし。

だから攻めでgdるんだろうけどwww

皆AIMが良いので頑張れば・・・或いは..って感じです。


clan-Rabble

新設なためHPはまだありません。 

大所帯にはしないらしいです。

強い人が入る→必然的に弱い人は補欠→僕除隊させられる(´・ω・`)

なんとか補欠で留まりたいですね。(´・ω・`)

とりあえずテストが終わらない事にはウニ行けないぞ・・・これ

現在4% (´・ω・`)

来月100%up買うしかないなっ!!

これで勝つるっ( ・´ー・`)

まー上手い人が近くにいれば、

いろいろFPS上達テクを聞けるので、

期待してます(*´ω`*)

ぁあ、あと思った事がいくつかあった。

一応他称なんですが、

容姿・声・行動 があれだ、うん

高校生ってよりは中学生っぽい(?)とゆうか

ぶっちゃけると 僕の事を可愛いと思ってくれてる方が多いらしく

大変いろんな意味で得をしてました(´・ω・`)

本当自分でも嗚呼僕って素晴らしいなって


今日もBITで僕だけ美味しいケーキくれたしっ!!

理由は上記^^

うん。つまり。


名古屋オフイベ行ける人、僕電車一人でガチで乗れないので誰か一緒に行きませんか?

切実に...

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/26 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ウニまであと99%!!

大尉5

大尉5になったときのssは取り忘れたので、

取りました。(´・ω・`)


知り合いの知り合いのクランに現在在籍中です。


http://ava.gamechu.jp/clan_matches/56859841691467830


( ・´ー・`)  (´・ω・`)


09防具が廃止されるようですねっ。

M4は僕には合わない事がわかったので、

あまり嬉しくないですが....

07防具がまた復活するのかぁ。


せめて09の足と手袋は残して欲しいものです(´・ω・`)

手袋に課金とかしたくない・・・・

グレいっぱい出過ぎ!!

どれ持とうか迷っちゃうしっ(A゚∇゚)

マルグレ フラッシュ 白煙 

で僕は安定してますけどね。


(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/25 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

護衛しかやってなかった。



昼間からずっと護衛やってました。

現在PM:21時頃ですが一日で30%も上がりました(*´ω`*)


大尉5になる一歩手前です。(´・ω・`)


テスト2週間前に余裕で入ってるのでそろそろ・・・・


テスト勉強しなければ・・・・やばい。


月曜日世界史の追試だし・・・(´・ω・`)


最近avaもやってはいるけど、ちょっとあれだ。


リアルをもっと頑張らないと「詰む」^ω^`)

けっこう危ない所まで来てしまった学校の成績(´・ω・`)

skynet的なものがあれば・・・

ぁターミネーター3見ました、

最後だけ感動しました。

始めの方のケイトがウザくてしょうがなかった


最近avaに関して深く書いてないので近々書こうと思ってます・x・


(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/24 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

( ・´ー・`)

これでいいのだ


ss。 僕はこれで満足できました。(*´ω`*)モキュ♪

さて昨日はとある人にベレスクのカスタム教えてもらって、

けっこう頑張れてました( ・´ー・`)

アストリックカスタムダメですね、まったく使いこなせませんでした。

ケイケンチが現在大尉4の72%まで来たので、さっさとウニ入っちゃいたいです!


見えてきたウニ、見えてきた廃人、見えてこない明るい未来...

(´・ω・`)

皆左側の音楽活用してますか・x・?

僕しか使ってないのかぅ^ω^`)

(´・ω・`)

護衛&殲滅&AIはBGMないと飽きるので個人的に必須でした。

イマケイケンチ美味しいので頑張ってきます^-^


ウニになったら雰囲気からるかな。。。( ・´ー・`)

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/24 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

集中力を養いたい

壁紙a


ssは今の僕のデスクトップの壁紙!!


今日は台風で学校無くなったので昼過ぎからava!!


護衛中心にやってました。 感染10回終わりました^^


そしてcwに...


最初から最後までダメダメだった(´・ω・`)

特に後半がひどかった


グローザバラまいてるだけでしたもん。

本当にもぅ意味がわからなかったもん!!

蚊がいつのまにかヘヤにいてsrやってたら妨害してきた。

そして極めつけの味方殺し^^;

http://firestorage.jp/download/6c934945487204ec9872196a2b1c916933c3a799


ふぅ...明日は忙しいので明後日から頑張ります。

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

僕は孤独、貴方も孤独。



そぅ。 AngelBeatsを見たのは去年の秋の始めだった・・・

初見のABは感動した。 2回目は面白かった。

今回画像フォルダ漁ってたら出てきたのでup

僕も ぷれしゃすめもりーず 欲しい(´・ω・`)


客観的に見て大した事じゃなくても主観的にでいいから


素晴らしい事をしてみたいものだ..・x・`)

大切な友情も欲しいよねっ


社会不適合者には厳しい現実(´・ω・`)

---ここまでセンチメンタル影響有---

今日は台風のおかげで学校は早く終わりました。

今日は台風のせいで道が冠水して、

胸らへんまで水溜りに突っ込みました。

車のしぶきが顔に当たりました(´・ω・`)

庄内川が氾濫してました。

明日は朝から暴風警報が出て学校休みになってほしい。

BITも休みになって欲しい。

avaはcwで僕の活躍はほぼ皆無ですが、強いクランにちょいちょい勝ってました


ただ自分の反省点だけを振り返ると情けなかった。

PGM買いました(*´ω`*)  2代目PGMです。

まだストッピング慣れてないので実線での運用はかなり

きついですが、頑張って使っていこうと思います。

とりあえず明日のために寝ます

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

avaが終わったら僕も終わる...

デイリー

ss-デイリークエスト。

舐めてるね完全に..^^


0.7? これすごく簡単にいうとさ。

KILLしなくても死ななければ達成できてお釣りがくるやん

( ・´ー・`)


さて今日はM4A1mk3を一日だけ買ってみました。

打ちながらhs狙う事が僕はできないので、

基本ドウウチになりKILLがさっぱりーw-‘)

やっぱparaかFGだな^^

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

大尉4
2000.jpg
ケイケンチ3000

勝ち2000勝キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

大尉4キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

護衛ケンケンチ3000ウマー

現在AM6:02 眠くてよく頭が廻りません。

徹夜アヴァー楽しかったくまー

ユーロが10万個得たくまー

今すべてにおいて美味しいですね

今日わかったこと。

M4A1mk3僕には合わない。

こんなん無理

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

勝ち越しヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ



やっと

勝ち越し500!!

更にあとちょっとで大尉4にっ(*´ω`*)

廃人(紫)が近づきつつある...(ρ_;)・・・・ぐすん


今日はパラをずっと使ってました。

cwではパラとヴェレスクとFR使ってました。

FRはシフトストッピング(?)が効きにくいと聞きました。

PGM欲しいです。←昔売っちゃった(゚∇^*) テヘペロ♪

僕は2点バースト(?)はできませんでした。

全タップでした。(´・ω・`)

そして遠距離ではACOGを覗くっ!!

あまり使われないACOGですが、飾りじゃないって事を証明してみせます!!

遠距離hsには是非是非ACOGを使用してください(*´ω`*)

ベレスクはもぅ訳がわかりません。

カスタムはアストリックカスタムなんですが、

敵が倒せないのであまりやらないです。

ハリマォの方がkillとれるしっ

眠い→aim落ちる→自信喪失→INリツ減→引退..

つまりっ  眠いときは早く寝ましょう☆

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

この記事かくの2回目

でん!

またやってしまったよ・・・・・


この記事2回目です・・・・ ハァ

もぅ短くまとめていいですか・・・・


クランはFeketerigo様のクランに加入しています。

今日初めて喋りました

久しぶりに喋ったので咄嗟に

名称や情報が言えなくて 迷惑掛けました。(´・ω・`)

学校では体育でバドミントンをやりました

1年間のブランクもあってか初心者同様の実力になってました

テストの結果きました

結果:176/199(位)(^ω^`)

僕が高順位取っちゃったら他の人が一人分順位落ちて悲しむだろっ?

僕はその人が悲しまないためにこうして低順位をわざわざとってあげてるんだ。

僕はそーゆーことに幸せを感じるんだ...


僕は馬鹿じゃない!! 頭が悪いわけじゃない!! 勉強をヤラナイだけなんだっ






はい。 追試の勉強してきます(´・ω・`)

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

僕のaimがかくれんぼ



http://firestorage.jp/download/9d52f30981f6136001a0e7118d8b65e677ea187c 

↑ とおせんぼ カラオケVer.Gao..

DL簡単なので(´・ω・`)


体育祭終わりました。 走り幅跳びは4m09cm

平均はいったらしいです。

よかったよかった。 (*´ω`*)


明日は7時間授業。。。


そのあと人と待ち合わせをしている・・・

そしてavaにログイン。


最近思ったこと。 爆破とかcwの前に、


最近ちゃんと殲滅入ってない(*゚.゚)


基本aimingどころか・・・

カバーする意識さえも消えかかってます。

正直今aimを立て直さないときついです>x<

休日cc籠りいかねばっ(´・ω・`)


現在のpara

LRB 人体   RC ACOG


まぐれhsが出て楽しかったです。


ライフリング強化とか合わなかった。


ぁと僕は基本FGはaimモードにして戦うって事いう結論に...

hs狙いそしてドウウチで弾を外さない狙いという訳で~


マウス感度いろいろ触ったけどやっぱ

振り向き3cm安定でした。 2cm気持ち悪くなった

振り向き11cm どーやるの? 見てみたい 笑 になりました。


ローセンシの人とかリスペクトです。

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/16 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

体育祭爆発しろ!!

ねむい

ssは とある尊敬するブログに乗っていたので著作権かんけーなく、

パクってきました。 御もっともな意見でした。


ブログの管理の名前を

めりくる→Gao.. に変更しました。

また名前も 現在は Fek.Gao..

ですが、今度は永久の名前変更使うので

そのときにまた (*´ω`*)


今日文化祭でした、つまらなかったです。

明日体育祭です、つまらないです。

最近僕に都合のいい夢を見ます。

意外と自信過剰なのか・・・もしれないですね


 ぁとこれは昔からですが。

可愛いって言われた事は数え切れないくらいあるんですが

↑自慢じゃないよ真実だよ^^;)

カッコイイって言われた事ないんですねっ これがっ!


^^ ^^  ^^  ^^  ^^

意味がわかりません。誰か僕に「カッコイイ」教えてくだし!


まー あれだ。 僕がリア充になる事は多分ないので安心してねっ☆


でもなったら・・・


ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...リア充になってもいつまでも友達だよ(*´ω`*)



とりま寝ないと明日の走り幅跳びがヤヴァイので寝ます。

短くてごめんなさい。お疲れ様でした

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

文化祭つまんない

バルバルバロ^^

ベレッタきました。

今日はカラオケに行ってきました(´・ω・`)

声が枯渇しました。

今日の一番辛かった事は 暑すぎる体育館の文化祭の発表を見てるときでした。


何も楽しくなかった(´・ω・`)


やっぱ住人にはきつぃリアルイベント^^;


カラオケ行く→センチメンタル→何で僕らは生きてるのだろぅ→

(´・ω・`)→ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...→(*゚.゚)


もぅすこしリアルが落ち着いたらアヴァについて詳しく書きますよっと。

とりあえず現在AM:4:00 なので寝ます。

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

明日はカラオケ♪

てんぺすと

ssはBGのテンペストちゃんをめった刺し(´・ω・`)


今日は髪切りました☆(*´ω`*)


大分切っちゃった、なんか頭が寒くなった気がしないでもない。

腕時計も買いました(*゚.゚)

金欠になりました☆ミ


明日は朝からカラオケ→BIT→ava→学校→(´・ω・`)



ぁーだる、まーじだるっミ(◕‿◕。)彡


現在めっさ眠い状態・x・


最近avaよりも普通に過ごす方が楽しくなtt(ry


アヴァちょーたのしーやめられないよー



(´・ω・`) KILL取れないとつまらないやっ


ユーロが3桁になりました。

もぅ詰んだんだんだんだ(A゚∇゚)


あと左のBGMちょくちょく曲入れてってます。

聞いてあげて下さい(´д`、)アゥゥ

音量調整はミキサーでっ


そしてちょっと面白い事を考えました(ava

各マップのリスポーンから簡単な動きのまとめ


を動画にしてみようかなっ と



僕が野良でいつも動く動き方ですが。

↑sd1イカナイ人用

自分で余裕で動ける人とかは見てもなんの糧にもなりません。

近日..そのうち...いつか...作ってみせるからっ


明日早いので~

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

少女不十分がやっと買えた☆

少女不十分

今日!! やっと学校の帰りにイマジンに寄って少女不十分を買えました!!


べすとせら~ コーナーにあってびっくりしました。

買うときに店員の人は男のひとでした(*´ω`*)


現段階ではまだ30pくらいしか読んでませんが。


感想も近いうちに上げようかなとっ^^


さぁ連休使ってでも読もうかな♪ あげぽよっ ・x・‘)


あとついさっきですが。。。


アニメ・ボカロで

泣きそう・感動したー。 は前からあったんですが、

ガチ泣きした事はなくコメントとか見てると

なんでこれで泣くんだろうな 笑 って思ってました


今日..僕は最高の曲に出会いました。

今日..と言うと語弊があるかもしれない。

初見で見たのは一週間以上前だった..

今日偶々聞いたんだ...一人の時に...


ネタバレになるので言えませんが。

最後のクライマックスで嗚咽と目から唾液(読み方)

が出てきました>x<。

まさか唾液にこんな読み方があるとは。。。

↑曲を聴いてみてください。


http://www.youtube.com/watch?v=xx7JfKjJtuI


カラオケにあるのかなっ wktk(*´ω`*)


ava~

パラ 使ってみた、 おひさ!パラ子よ

なんか LRB 精密 人体 これに ACOG 付けてみたら・・・

個人的感想としてはすっごい性能上がったような錯覚に囚われた

集団がぜんぜん違う..錯覚に囚われたぽよっ


なんでだろぅね。 とりまACOG邪魔だけど

FPSって気分体調機嫌テンションとか大事じゃん!?

だからACOGつけて戦場を駆け抜けます。

あと文化祭とか体育祭とかリア充イベントなんか爆発すればいいじゃない!!!

↑わかる人はいるはず。
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/10 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

学校は睡眠場所でしょ?

はがない

はがない。 けっこう好きです。

こーゆーの。

特に夜空が本当にtypeで(ry


リア充ども爆発しろ!!! とか 笑


もぅ世間一般で通じるんですかね スラング語みたいな


早く7巻が読みたい一心です。


もぅ「はがない」以外で アニメ・ラノベに


関係するものは一切見てないですね。


脱~~ ってやつですね。

ぁでもK-onの映画は別だよね ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...

いやー本当僕も現実逃避が少なくなりましたね。

一時期狂ったように見てましたからね。

あの頃は思えば...

挙動不審情緒不安定疑心暗鬼厨ニ病でしたから^^


今はもぅ いろいろ大変で生きていくのがやっとです。


てか僕学校でどんな印象持たれてるんだ・・・・


そーゆーの知りたいですよね(A゚∇゚)


十中八九悪話な気もしますが。


僕が自意識過剰なんですかねっ

(*゚.゚)ハッ モシカシテ、ボククウキ(´・ω・`)


*ava

Paraを持って戦場を走ってました。

スコアは爆破で9/9とか そんなへん。

いまいち活躍してない感じ

で、ぁーAIM落ちたな 僕弱くなったなーって


思ったんですよ!

でカスタム見たら何も付いてなかったので。

(*´ω`*)モキュ♪ カスタム着ければ僕最強キリッって感じで

爆破いったら5/8 になりました(´・ω・`)


カスタム付けてもダメだった(´д`、)アゥゥ


もぅ最後の方は意味がわからなかった。

マウス感度高すぎるのかな・・・

絶対打ち合いながら敵にレティクルあわせ切れない

必ず数発外して打ち負ける(´・ω・`)


現在 ライフリング強化 人体~ 精密~


カスタムはもぅ何でもいいから純粋なAIM力が欲しい..

今日は長かったですね記事 ごめんなさい。

英語Ⅱ  33点 

合計はまた今度  英語なんて

I kill you. or I love you.

これのどっちか言えたら人生生きていけるってーのっ!!

↑持論 

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

初めてみた

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ちょ・・・・ねぇ・・・・・・・


めっちゃ 長い記事書いてたんだけど・・・・・


戻るボタン押しちゃったんだけど・・・


ハァアアアアアアアアアアアア(´・ω・`)


同じ記事書く気しないよぅ(ρ_;)・・・・ぐすん

まとめて書きます。

ssは初めて見た 光景 AIのchがまさか

満杯とは^^


んで AI=BGM必須=めりくるブログ必須


キリッ


思った。僕選曲センスいいわーって!! (´・ω・`)

自慢じゃないよ現実だよ(*´ω`*)



テスト結果  数学Ⅱ





10点

しゃーないしゃーない dmdm ^^;

これは現実じゃないんだな HAHAHA!!

気楽に行こうぜ・x・‘)



ぁとなんだっけ。


髪もう切ります  鼻に罹った。 長い邪魔!


 そして。


少女不十分 


どこにも売ってねぇじゃねぇかああああああああぁああああ!!(#゚Д゚)


友達とか一人とか駆け回ったがないぞ☆


はやく読みたくて眠れない。


ハァハァ(*´ω`*


でも表紙が

「リアル絵でJCでランドセル背負ってるよ」

買いにくいね、 Oっ3 だったらきついだろうね 


ロリ通り越してペド だもんね 犯罪だもんね 刑務所直行だもんね

 ぁーよかった、ゴツい顔してなくて。

ぁーよかった 高校生で☆


ただ・・どうかレジの店員は男でありますように。。。


分かるよね ↑の気持ち絶対わかるよね


皆心はひとつだよ(*´ω`*)モキュ♪


最後に

他ブログにもやはり乗っていたが。


AIやった感想。


「なんかアナザーデイやってるみたいだわ 笑」


思うことは皆同じでした (´・ω・`)

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テスト結果☆



まずss  滅多に護衛で3桁スコアいかないのに。

そして3桁いったのに負けた(´・ω・`)


まーしょうがない(*゚.゚)



テスト結果★░░░░░░░░░★


現代文 62

古典 20

世界史 42

生物 40

現代社会 64

Writing 32(?) くらい

まー  追試は世界史だけっ


提出物は珍しく全部出した!! えくせれんとぉ(A゚∇゚)


残りは 数学2と英語2 だけ (´・ω・`  数学は赤点100%


こんな感じですわぁ。


ゴッドイーターバーストはやっとストーリーモードクリアして、

今チャレンジモード☆


avaは久しぶりにccに籠ってみた。

パラ、FG,M4

一番スコア出したのはパラでした。

ほとんどsd1以下で申し訳なかった(´・ω・`)

なんだっけ?

にゃんにゃん殲滅 だっけ・x・

グレなしでccがやれる日が早く来て欲しいものです。

↑に共感する人は少なくないはずっ!!


あと問題が。。。

FGってうまい人はAIMモードにせずにポロッっと

敵を倒してるんですが!!

僕の場合AIMモードじゃないと敵を倒せない。

しかもhsできたときが多い

普通に打って集団させる方法がわかりません


静止しゃがみで打ち合っても500%負ける。

そして2点バーストかタップ打ちなのか。

いろいろうまい人に聞いてみたいです。

FGなんて無ければいいのに....

音楽のピアノで一曲弾く。

↑無事終わりました。 肩と頭が軽くなりました。

メヌエット難しかった(´・ω・`)

最後に「少女不十分」 買いに行ったら無かった。


誰か詠んだら感想教えて下さい・x・

共感しませぅ。

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

僕は私は天ノ弱(´・ω・`)

あまのじゃくぅ

友達からの情報によると!? ふむふむ。


9/6にDAMで「天ノ弱」「天樂」配信!! ・・・

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

天樂はそこそこ~練習はちょっとした。

天ノ弱はめっちゃがんばったし! 本当嬉しい(*´ω`*)モキュ♪

どうせならJOYで配信してくれればもっとよかったのに...


生きる楽しみがまた1つできました☆


ava~現在N.NeKoさんの力を借りてflagmovie作って貰ってマス(*´ω`*)

期待大です!! ただ肝心のKILLシーンが全然僕KILL取れてない..

申し訳ない(´・ω・`)

TPG使ったあとにモシン使うと...

課金の偉大さが分かりました(A゚∇゚)

qc速度まったく違いますです(*゚.゚)


あと昨日の夜なぜか アッー♂の夢を見てしまった..

意味腐でした☆ 夢って怖いですね本当怖かったです

まさか僕があniatina*****:ad:a:d:a
ねっ(´・ω・`)



因みに..この天ノ弱の女の人も僕のtypeです

ドストライクスリーアウト並み!(*´ω`*)(*´ω`*)

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!!




[ 2011/09/06 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

た・・す・・・けて・・・・

avaやってたらブルースクリーンちゃんが出ました(´・ω・`)

デスクトップにあった物が数個無くなった気がします。

怖いです。

明日カラオケいけると思います。 楽しみです。

PCが重いので短く質素にします。ごめんなさい。

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

[ 2011/09/04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

台風って来るとワクワクしたりするです

壁紙

不謹慎ですが、台風ってワクワクしませんか(A゚∇゚)

あの強風と豪雨...

音を聞くことが楽しみでした。


ssは僕の今のデスクトップの一部です。

ss=my type

(*´ω`*)モキュ♪(*´ω`*)モキュ♪(*´ω`*)モキュ♪(*´ω`*)モキュ♪


わかりますね(*゚.゚) ボーイッシュです!


テストは結果はまだですが、受けた感想としては。

現代文以外赤点だろぅなぁ

°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。


結果が来た次第随時報告します。


avaの方はもぅAIMが酷い事になってました(元々酷かったんだけどね


中距離M4を30発撃って 2.3 発しか当たらないとか..

不思議現象が多かったです。


早くAIをボッコボッコにして感覚を取り戻さねば(´・ω・`)

@学校は疲れました。 

なんであんなにツマラナイのだろぅ...

後4日でピアノで何かいきなり1曲弾けとか言われても...


無理だし!!!!!!!


音楽選択なんでしたんだろぅなー僕

数B取っていたらなー..

avaやってると勉強できないけどさ。

勉強やったらavaできないじゃん・x・?

もぅそんなこと言われたら・・・・





ava取るしかないじゃない(*´ω`*)


ava>>>ニコ動=Youtube=友達>>>>>学校>>世界・・・・・>>>自分


フッ

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/02 ] 日常 | TB(0) | CM(2)





