2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢をかなえるゾウ 感想文

ガネーシャ

いやーまさか3年連続だっけか?

同じ本で読書感想文出すとは夢にも思わなかったですよwww僕


今日のは日本中の読書感想文に苦しんでいる人のために読書感想文まるまる書き込みます(ρ_;)・・・・ぐすん

5枚分ありますからね^^ 知ってる人は僕の詠むと面白いかもしれん。

所々自分で編集して改行挟むといいでしょう。

※誤字脱字メッチャあると思います。

夢をかなえるゾウ   ○ー○  めりくる 

僕が今回テーマにした本は、水野敬也さんの作品の夢をかなえるゾウという本です。
水野敬也さんは他に「ウケる技術」や「雨の日も、晴れ男」等の有名な作品を書いています。
後者は昔読んだ記憶があります。
因みに「夢をかなえるゾウ」は百八十万部を超えて、ドラマにもなりました。
まずこの本の大きな特徴として、ガネーシャというゾウの神様みたいなやつからお題を出されます。
そのお題を実行して、結果どうなったか、という流れが面白おかしく書いてあります。
最初は半信半疑でお題をこなしていきます。
おっして段々と結果がついてくる、みたいな流れです。
最初のお題は「靴をみがく」でした。
僕も実際にやってみました。
もちろん運動靴では無理なので家の人の革靴をみがきました。
この行為自体はただ靴がきれいになるだけですが、本当の意味は自分を支えてくれている人物を大事にしなければいけない、という意味でした。
正直自分の靴じゃないと感情移入がし辛くて僕は失敗しました。
次に「コンビニで募金すうr」というお題を実行しました。
募金した後の1日は心が広くなった気がしました。良い事をしたら何故か人にそこことを言って褒めて欲しいという感情が沸きますが、誰にも言わずずっと自分だけの秘密にした方が幸せな気分が長く続く事がわかりました。
僕がやっても所詮偽善だと思いました。
次に実行したお題は「会った人を笑わせる」です。
感想は相手が不機嫌なときは絶対笑ってくれません。
一番簡単な方法は面白い話をするよりもずっと笑顔でいることです。
自分が笑顔だと相手も笑顔になることを発見しました。
自分の弱点を探すお題もありました。
「自分の苦手なことを人に聞く」です。
僕の場合一番多かった返答は勉強や生きる事に対する興味・集中力の無さでした。
自分の好きなものに対する興味・集中力は人一倍だと自分で思うんですけどね。
次のお題は簡単でした。
「運が良いと口に出して言う」。
僕の場合「ラッキー」ですが、何か良い事があるたびにラッキーと言っていると、何故かポジティブ思考になります。
更に自分にとって悪い事が起きても「どんまいどんまい気にするな」という気持ちになります。
これでテストで赤点取ってもぜんぜんポジティブに生きていけます。
次は僕は苦手なお題でした。「明日の準備をする」。
明日の一日の予定を立てたり、寝るときに足tの服を近くに置いておく等を実行しました。
元々夏休みの予定を立てるの苦手なので、自分の予定通りになった日は一日もなかったような。
常に先の先を考えてう行動しろってことでした。
次は達成できたといえるのか微妙ですが。「身近にいる一番大事な人を喜ばせる」というお題なのですが。
別に一番大事というわけではないのですが、僕の家の猫と一日丸まるかけて遊びました。
多分うちの猫はすごく喜んだに違いないと思います。
僕と猫との距離が縮まった気がしないでもなかったです。
最後は一緒に寝ました。
次は「誰か一人のいいところを見つけてホメる」というお題でした。
これは実際やってみるとけっこう照れました。
そして褒められた方も照れてました。
その後僕の良い所も言ってくれました。
何故か友達同士の距離って大事だなと思いました。
最後は「やらずに後悔していることを今日から始める」というお題です。
僕はこれに当てはまる事が多過ぎて全部はでいませんが少しずつやってます。
例えば今、現在進行形で行っているのが「夏休みの宿題を一気に終わらせる」です。
最初の頃は七月中に終わらせる予定がどんどん長引いてもぅ夏休みも残り僅かです。
夏休みに入ってから自分の生活リズムがグダグダになってきて自分にドン引きです。
僕の知ってる後悔に関する名言があるのでそれを書きます。
「10年後にはきっと、せめて10年前でいいからやり直したいと思っているのだろう。やり直せよ。未来を。
10年後か、20年後か、50年後から、戻ってきたんだよ今。」
これを聞いた瞬間感動しました。
僕もこれからがんばろぅと思いました。

---終了---

これで学校に提出します。皆! 来年はこれをコピペで安心だね☆ミ


いろんなネタを盛り込んだ感がありますが^^;

ゴッドイーターとか2chとか***とかね。

ブログの記事をいつも書いてると楽だったb

まーいつも大した記事かいてないんだけれども

やばいavaになんの関連もないじゃん!!

でも許して下さい。今から数学と音楽と宿題と
明日のテストに向けて寝ないといけないんです。

では!!!

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!!!

[ 2011/08/31 ] 読書感想文 | TB(0) | CM(5)

昼夜逆転皆治さないと学校..

AIR1設置g

ssは設置グレ ジャンプ投げ らしいですよ!

今日はカラオケ行く予定がなくなったので。

明日行きます。 夏休み最後


いっぱい歌うぞ♪


宿題はあれから何も手をつけない。

とゆうか宿題がどこにあるのか・・見当たらない^^;


夏休み最後の日に怪我とかで・・・(ry

いや不謹慎ごめんなさい。☆(⊃д⊂)

今日のAIMは下の上くらいの屑でした。

とゆうか ゴッドイーターやってたほとんど

お腹空いてきた頃に更新してるいつも...

ぁーお腹すいたーって皆も思ってるんでしょうねぇ(´・ω・`)


とりまお風呂いってきまっ!!

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/08/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぬこのせいでキーボードがががぁ・・

厳つい猫

ss~ My cat !  名前はミルフィーです。 ぬこです。 メスです。


ミルの毛がキーボードに入って掃除が大変です>x<

偶々ミルが怒ってるときに撮っただけでいつもはもっと

可愛いんだからねっ!!


~AVAの簡単SR講座~

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

SRでいきなりPMがジャンプして出てきて当てられないよ~って人!

↑ドラッグショット(?)の簡単なお仕事の流れ。


その1.ボルトアクションSRが好ましい。

その2.マウス感度を振り向き5cm以下にしよぅ。

その3.この前教えてもらったけどマウスを摘み持ちしよぅ。

その4.マウスパッドとかいらない。

その5.姿勢をできるだけ前かがみにならないようにしよぅ。

その6.顔を整形しよぅ。

この5か条を守れば貴方は一流のSR!!




とか言ってみたいヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



練習は練習chで友達とやると効果的・x・

ここからジャンプで飛び出して~ 構えてるから。  みたいな

まーしょーじき僕なんか語る資格もないんですけども!

なんかTPGでKILL取れると嬉しくて嬉しくてつい(ry

~自転車買いました(*´ω`*)モキュ♪

前のやつはギアチェンジするとチェーン外れて、

前にあったカゴは取れてて、

自転車全体サビてて、

ハンドルが大きく曲がってたんですが!!

なんと! 新品の自転車を!!!!




自腹で買いました(ρ_;)・・・・ぐすん


ぁー高い買い物だった・・・サウンドカード余裕で買えたのに・・・


だが前カゴはついてるし、

サビ付いてないし、ライトはREDで明るいし、

6段変速だし!

ま・ん・ぞ・く・(*´ω`*)モキュ♪

で夏休みも残り2日なんだけど・・・


感想文と音楽と数学と小論文やってないんですけど^^^^^^^^^^^^^


諦めていいですか・・・ ハァ


(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

ハァ

[ 2011/08/29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

おっくせんまん!おっくせんまん!

昔の懐かしいやつ

まずss。  

はるか太古の物を引っ張り出してきました^^;しっかりフラグトップのやつを


懐かしいね・・・嗚呼...


で! なんで今日までブログ更新ができなかったか、とゆうと・・・・



ブログのIDとpwがわからなくなってログインできませんでした (゚∇^*) テヘ♪


多分皆もある経験なはず! ↑



あと名前戻したいな~って思ってます>x<  

めりくる→Gao..  くらいに。

やっぱ めりくるさんって 呼びにくいしヤダヨネ

がぉちゃんの方が呼ばれてホッっとする・x・ 


ぁー タイトルは 思い出は億千万!  ウルトラマンセブンの曲を今聞いていたから!


ゴムさんが歌ってるおっくせんまん はすごいですぉ(*´ω`*)


ぁとSRやるときのコツ(?)みたいなヤツ 前にも書いたんですが!



あれですよね  覗きながら移動するとき こぅ・・なんてゆうか。

内側から ズズズゥっと外側でクリアリングしてく みたいな・x・?


あれの意味が最近わかった気がします(A゚∇゚)

ちょっとは打ち勝てるようになった! ※SR

ARは本当にゴミで(ry


そんだけ ノ

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!


[ 2011/08/28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

夢は覚めるから夢

グレ


台湾の写真はまた今度!

今回はアヴァが大型アップデートした模様です!!


Tab板が幼稚くなっていたり、武器が期間制で買えるようになっていたり。


FHの2前から1設置グレの訂正^^;


結局マップの右下を角に合わせるとゆう前と位置がズレタだけ 笑


僕の知ってるグレが色々と使えなくなっていてとても残念でした(ρ_;)・・・・ぐすん


E-ボート なにあれ  意味腐!!


僕のいるチームじゃどうやっても勝てないようだ^^


ちょっとあれだよね、 攻め有利じゃね? って思った!!

↑完全8vs8野良の場合


煙炊かれたら見えないわ 笑


まだサドンアタックの第3補給倉庫っぽいマップのほうが(ry


んで夏休みの宿題が終わらないんだが・・・・ どうする?


あと数学と音楽と ぁ。読書感想文・・・・

他は全部答え見てやっただけ。。。。


次のテスト\(^o^)/ ナ・・・ 

まぁ198/199位 だから落ちるとしても1位落ちるだけb

気楽だべ・x・‘)

ぁれ?そーゆー問題じゃない?(A゚∇゚)


とりま寝る>x<`) 更新時間みてちょっ

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/08/25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

2chは偉大だった。。

ななし

昨日&今日にかけてずっと 感動する話等見てた。

卵カケご飯に卵半分しか使わないやつとか・x・‘)


いじめが原因のなんたらとか

親孝行しとけばよかった的なものとか

復讐シリーズとか



僕も頑張らないと>x<`)

しかし明日から旅行で何もできない。(´・ω・`)

更新時間みればわかりますが、こんな朝早く起きたのは久しぶりでしたb


とゆうわけでアヴァしてきます。

宿題は8月31日に全部やるとゆう方向で^^;

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/08/18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

東方こうまきょうクリアできん

パンフィロフ

今日はINの始めの方のARのAIMが最高だった。

調整してなかったけどhsも出たし打ち勝ってた。

そしてドンドン屑AIMになって最後のcwはフラグワーストだったかな;;


そしてそろそろ旅行の支度しなければ (台湾


タイトルの東方は ノーマルがコンティニューなしでクリアできません>x<

とりあえずチルノで一回散るやん?

最終的に咲夜に殺される(´д`、)アゥゥ ナニアレ

避けれるわけねぇだろぉおおおお


って感じ。   

cwはできれば 5-5か6-6がいいな。

4-4もいいけど何か物足りない。

3-3はラッシュの練習でやってもいいんじゃない? 笑 レベル

では(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

[ 2011/08/17 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

モシン[使ってみた]

じさつ

モシン使ってみました。 皆モシンが強い強い言うので僕も偶には使うか。


完全に戦犯になりました。 当てれるものがない。 

もぅFR-F2しかないです。


前にも言いましたが

結論:ハイセンシにモシンは扱えない。 
結論:ハイセンシにモシンは扱えない。

大事な事なので(ry

 振り向き5cm<の人がモシンを扱えるのか? いたら教えて下さい/x/

絶対ロングとか無理 だって無理だもん 

ロングロックとか無理だもん  

明日はFR頑張ります

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/08/15 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

お金は愛の次に大事キリッ

ゆーろくれ
http://trackback.jugem.jp/?eid=364

今後夏休みはavaやって宿題やってavaやって旅行いってavaですかね^^`)



で、僕17歳なんですが親戚の17歳(女)が最近になって・・・・


結婚しました、そして今現在子供います。 生後12日 (*゚.゚)ポカーン


同じ年なんだけど・・・・ ぇ?

なんか僕と違いすぎてない? ぇ僕遅れてるの?

彼女いない僕はあれですか、ダメですか。ーw-‘)

とゆうわけでメチャメチャびっくりしました。

見た目比較 その女-見た目20~25 僕-見た目15~17

僕は中学3年に間違えられました(´д`、)アゥゥ

しかもその女から言われた>x<`)

ふけ顔とかじゃなくて普通に女性でした僕が未発達過ぎなだけです・x・`)

ぁー   つまらない世の中だ(ぇ

------------------ここからava


ハイ お金ないです、金欠です。


2桁て・・・武器も修理できません。

グレも満足に持てません、防具とか布です。

課金するにもリアルマネーががが(ρ_;)・・・・ぐすん

DVとかダルいがやるしかないようだ。。。

リスロ1と2ならできるし!!

まぁなんとゆうかCWは今日からSRでずっと頑張ってます。

野良も相当SRで落ち込んでない限りSR持ってます。

今日のava流れ  夜中-そこそこ 朝-神AIM時間 夜-屑AIM時間


結論:しっかり寝ないと集中力続かないし、瞬発力も動体視力も悪くなる!! 気がする。


とりあえずユーロ溜めてグレネード買う所からだな(*´ω`*)うん


武器は直さずに行こう。  拾えばいいし!  80%とかまだ余裕で使えるし!!

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/08/14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

カバーってどうやるの

ジグレver2

ssはまたジグレ。  ピラミッド反射しすぎ

野良はそこそこできる。  

しかしCWだと・・・。

CWと野良の違いは「情報共有の量の違いとカバー」 と思った今日この頃

CWで野良みたいな動きを何度もしてました、 ごめんなさい。


頭の片隅では分かっているんだけど今一できない。


カバーの仕方(?)が分からないので一人うまいSRが居たのでずっとその人に着いて行った。

着いていったと言ってもただ後ろにいるのでなく、

もちろんT字路に来たらその人が右を見てたら同じタイミングで左見てる。

で、結果僕ら2人が残り相手がc4設置して 2on4の状態になった。

その後は分かれて敵を挟み勝ちましたとさ。 どぅこれ・x・

今日の出来事なんだけど、どこまで一緒にいればいいかってゆうか。

これで合ってるのか、それとも何処か違っていたが偶々勝てたのか。

わかんないんです。 でも野良でできていたとしても、

CWの時どうすればいいのかわからない。

攻めは↑で同じでいいかもしれないけど守りはどうすればいいのか・・・


定型固定守りがあまり得意じゃないのでちょこちょこ動きたいんです。

FHの赤塔(アカマン)にずっと居てそこを死守する。 ←これ僕にはできないです。

ライチュウ裏、L手前、モップ、井戸 兼用で好きな様に動いていいよ ←これならやりやすい。


得意不得意ありますが結果AIMが弱っちぃので打ち勝てません。

---------------------ここまで悩み---------------------



FlagMovie作成中!!  曲はsum41の曲になりました。

ただアマレココで撮ってもやはり僕のウィンドウズムービーメーカー壊れてるので

難儀してます。  一々「この動画は破損しています。」って出るし (#゚Д゚)


でも一応1分ちょい終わった。

今度は最後まで完成させてyoutubeにuploadまでたどり着きたいです。

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/08/13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

昼夜逆転生活の末路ってどんなん?

ロリコンバスターズ

ssはとあるロビーチャット。

リア友達がいつのまにかロリコンになっていた件についての証拠品^^`)


夏休みって人を変えてしまう力持ってますね。 怖いですね


ところでSRって敵が強くてもそこそこ力を発揮できる兵種なんじゃないかなって思いました。

ARとかは本当に打ち合いに強くないとアレだけど自分SRで相手がどんなうまいARでもワンチャンスあると思います


対SRになると話は別ですが、それでもやっぱり勝てるときがある。

自分のARのAIM力はもぅ・・・ネタレベルと言っても過言ではないんですが。

まだSRの方がお仕事できるかなって思ったり(A゚∇゚)

でもSRやってて 「ぁーARだったら勝てたなっ」って思うこともあるし・・・・


前の記事でも言いましたがFPSの中でもSRは特の特に「気分やる気しっかり寝たか」

が重要な気がしました(*´ω`*)

とりあえずモシンかFRどっちがいいかなってずぅーと迷ってたけど

バイリツが違うだけでどっち使っても勝てないときは勝てない。

で個人的感想を言うとハイセンシにモシンナガンは合わないと思いました。

自分の癖はFRの場合弾を発射する前にほぼかならずスコープ2段階目を使ってます。

同じ癖の人がいたらちょっと語り合ってみたいです・x・


最後に..

誰か感想文をもぅ書いてる人がいたら僕に文章丸ごと模倣させてください・x・‘)

原稿用紙5枚分だけど・x・  語彙力のない僕にとって2番目に難しい難関な宿題にぶちあたってます

よろしくお願いします。((切実(´д`、)アゥゥ

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/08/11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

アップデートwktk

大尉3

まずは・・・

大尉3になりました☆

いやーほぼ毎日やってるけどロビー画面とか待機時間も長いからか・・・

中々上がらなかった階級

そしてやっとプレイ時間500 いきました 

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

最近夜の10時くらいからavaスタートして 朝の8時くらいに終わってそこから寝て

夕方起きて 活動してまた夜10時に(ry

の繰り返し....

マンネリ化してきた・・・ 外に遊びに行きたい(ρ_;)・・・・ぐすん


富士急の最恐なんたら迷宮 ってお化け屋敷行きたいです。

お化け屋敷とか怖いから行きたくないけどなんか・・・行きたくなる!!


怖い映像とか見たら絶対怖いから見たくないけど見たい。

わかる人にはわかるはずこの感情(A゚∇゚)


まー行ける友達がいないんでー(-w-`


最近はグローザ使ってます。 イロイロな打ち方をしてます。

FGに応用させるために。。。

タタタタッッ タタン ってリズム(モジじゃ伝わらない)で打つと程よくhs狙えて倒せます。

ただMMOとかRPGとかと違ってFPSはその日の「気分、体調」

でAIMや立ち回りが決まると思いました。

私生活とかで焦ってたりするとPMで突撃して即効死んで 「ぁーちっ」


とか自業自得&味方に迷惑な行為をしてしまう。

↑例:夏休みの宿題全然やってないもぅ8月の10日ヤバイヤバイヤバイ


ね。 野良でスコア取れてcwでスコア取れないのは何故だろうね。

やっぱ勢いと運の良い立ち回りでしかkill取れません僕。

AIM勝負(?)とゆうか正面から打ち合ったらほぼ負ける

殲滅に入ってもsd1は中々いかない。 

ぁ今回sd2あるー(*´ω`*) の裏側にはボムの暗躍...


そして一番思ったのは一般1鯖で本当に初心者の人が少数爆破こないでもらいたい。


蹴る方も嫌だし蹴られるほうも嫌だ。

戦闘中 死んだ味方が 「@2」  とか相手の生き残ってる人数言ってくる人とかけっこう

多いんだけどさ・・ 

何を思って@2とか人数報告してるわけですかね^^`)

Tab板押せば即座にわかる情報を言う必要があるのか!? 

しかもチームチャットは 「カチャッ」 って音がするでしょ?

チャット見た瞬間に相手が正面から出てきてアボーーーン (#゚Д゚)

後半愚痴でしたが
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!


[ 2011/08/10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ジグレとかw

まずss .. 自グレとかしょっちゅうあります。

たまたまss撮っていたのでいつもの日常(ss)

そして。。。

ヘッドセットがキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ATH-770COM.. 8000円弱 Amazon お届けが早い!!


まず着けた感想。  

*ん、重いな 首痛くなりそうだ。

*耳にフィット(*´ω`*)

*やべぇ。。。めっちゃ音聞こえる・・・ すげぇ・・・


みたいな感じ--


やっとサウンドプレイが・・ちょこっとできるようになったかな・・(?)

でもいくら聞こえてても打ち合いに負けてちゃ意味無いんですよね(´д`、)アゥゥ

FG42..君は僕には合わなかったようだ。

だって意味が分からない銃だもの。

2点バースト  タップ  やってみたけどいまいち勝てない。

変な反動があるから・・・よく皆当てれるよね・x・‘)


hsも狙ってやってもまったく皆無、

まぐれで偶々hsでなければまず勝てない。

正直cwしてて申し訳なさ過ぎて早く終わりたかった。。

作戦云々よりもまず「打ち合い」に強くならなければ(ρ_;)・・・・ぐすん


ぼっこぼこにされると・・自分にはFPSの才能ないのかなぁ。って憂鬱になる。

そしてBGM(アニソン多シ で癒されている今である。

そいえば最近 本当に何も見てないのです。

見る時間はあるけど見ようと思わない・・・

多分見始めると止まらないけどねwww


ぁとブログとかで TOP記事!! とかあるけど あれどうやってやるんだろぅ(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ


ブログもFPSも初心者過ぎて何もわかりません。


長くなったぉ  ネガティブ入ってきたのでこのへんで。。。

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/08/09 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

僕の好きなtype.わかったよ



はい。  唐突ですが、自分の好きなタイプが自分でわかりました。


ボーイッシュ

な方が好きです。  個人に固定ではなく ボーイッシュな人がタイプなのです☆


だから? って思うだろぅ。 だがしかしbut、


「好きなタイプってどんなひとぉ~?」 

って聞かれる事って多いじゃん・x・?  で、やっとその質問に答えられるようになったから

個人的に嬉しい(*´ω`*)

ベストアンサー 「好きなタイプ? 僕は君が好きだ」  

とか言えるやつがいたらその勇気に拍手するわ 笑

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

アニメとかのキャラも僕が ぉーこの子いいわーって思うキャラは皆ボーイッシュだった。。。


もちろんリアルでも(*´ω`*)モキュ♪ってなった人はボーイッシュぽかった、

でもしリア友がこのブログ見てたら・・・orz

※決して男が好きなわけでは御座いません。


さてavaでゴザイマスが!


まだヘッドセット届いてないのでメインはINしなかったーーーー

ごめんなさい。


アイポッドのイヤホンでアヴァやると・・・ 音が籠ってて音質(笑

ってなる


明日届く予定だが・・・どうだろぅね 来るかな


Amazonにすべてを賭ける!!


1000円以上の高価なデバイスはこのヘッドセットが初めてwktk!!

ではそろそろ寝ます。

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/08/08 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

今日は原爆..であり僕の誕生日☆

原爆

はい。 テレビとかでも原爆物語みたいなのやってますね。


僕は「はだしのゲン」でちょっとしか原爆については分かりませんが・・・ 怖いらしいですね。

----------原爆終了----------


今日! 8月6日のAM1:00くらいに友達からメールきました☆


誕生日おめでぇとー (えもじ) 

嬉しい(*´ω`*)    そして昼ごろになると続々とお祝いのメールが(´д`、)アゥゥ


そして小さな旅行から帰って今スカイプを開いてみると・・・・


携帯のメールも合わせて50件くらい祝いの言葉が送られてました(゚ーÅ) ホロリ


こんな僕のタメに・・・・ありがとぅ・・・ありがとぅ


今さっきAmazonでヘッドセット買いました^^/

ATH-770com だったかな・x・  

悔いはない。  

祝われるって本当嬉しいこれで僕ももぅ17歳・・・

ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...18解禁まであとちょt

おとなにいっぽちかづいたようなきがしましたー (棒 わーいわーい


さて・・・・久々に勉強avaやりますかぁ!!

祝ってくれた方

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/08/06 ] 特別な日 | TB(0) | CM(0)

超絶眠たい(ρ_;)・・・・ぐすん



ぁー眠い・・・  ぉっ



結局ヘッドフォン壊れたからアヴァやらねーって言ってたじゃないですかぁ!

しかしアヴァ中毒に感染してるのでやめるとイライラ☆


だからBGMつけて護衛と殲滅とAIをやってました。


もぅ爆破がやりたくてしょーがなくなったので。

仕方なくipodのイヤホンで爆破しました!! するとまぁ・・・


音の聞こえる範囲が狭すぎて狭すぎて・・・


DSのシフロから1中設置音が聞こえないって・・・笑 なんですけどww


よく野良とかで「こいつ音聞けよー耳あるんだろ?」って思うけどさ


今の自分・・・こんな感じのディスられ役のほうです。。。


スコアも低スコアばっか・・・・\(^o^)/


大型アップデートはすごいらしいですね。


*爆破時間が2:30になるのと・・・

*グレ保持数がデフォルト3個になる

*c4爆発までの時間を目視できるようにする。


うっほ


話は変わりますが明日から・・・(時間的には今)1泊2日で出かけるので・・・


アヴァできませんブログ更新できません。

ご了承くだしぁ!!


眠いもぅだめダ ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...


(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

[ 2011/08/05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ネーミングライツ!! 僕の名前は何にしよう(A゚∇゚)

昔の話さ

今名古屋市でネーミングライツがちょっとした話題になってますね^^


久しぶりにミュースってモノを見ました。 歩道橋に自分の好きな名前を付けれるそうです。(制限有り)


さて、ssは又も遠い昔の物です。


この頃はよかった。8vs8なんてネタcwもやってた時代ですしスコアもそこそこ安定しててね。


まだ希望の有った少尉・・・まだ引き返す事ができた少尉・・・


現在引き返す事ができないところまで来てしまった大尉・・・


しょーじき・・・テスト当日もアヴァやってたからって言い訳になるけど

アヴァのスコアは良くても学校のスコア(成績)が\(^o^)/状態なんですわん


って愚痴がでました>x<

BGMに曲を追加してます、ちょこちょこしてます。

全部聞くのにめっちゃ時間かかります。   

音量が大きいのでミキサー(?)かなんかで調節しないと耳が痛くなるので気をつけませぅ♪


あと魔理沙の時間パーツ付けました。 めっちゃいいです。   (*´ω`*)モキュ♪


所でAVA.RANKの上位者って相当名の有る人のブログとかなんですけど

僕なんかのブログが1ページ目に入っちゃっていいのでそーか・x・?

ってフッっと思うことがあったりした(A゚∇゚)

そしてヘッドホォンは壊れたままの回線むき出し状態で使ってると痛い>x<。

ま、

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/08/04 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

夏休みもあと一ヶ月☆



ssはサブの戦績  


何故サブで遊んでるんだこの野郎 と思う方もいるかも知れない。


ただ理由があるんです。


現在使用中のヘッドホォン(980yen)の左耳から音がまったく聞こえない状態になっております。

なので当然cwは行けず更にはこのままメインで野良いくとsdや戦績がががが


しかも低スコア出したら  「ちっあいつ大尉のくせにこの程度か、ぺっ」


ってなるのが怖いのでサブでサブってますごめんなさい。


あとやってて速効でビギナー追放されちった>x<


武器はとりまM4A3mk3使用中

伍長5で何買うかwktk!! なに買おっかなぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。


夏休みの宿題は 化学と古典と世界史が終りそう。

残りの「音楽、現代文、数学2,現代社会、感想文、その他諸々etc..


うわぁあああああああああああああん!!!!


終らないって・・・    8月5日~8月6日 泊りがけでぐふふ

8月13日 親戚の集まり oh//


8月19日~8月22日 台湾へGO!

8月6日にボーカロイドGUMIが届くので 作曲三昧


しかも音楽の課題が一曲なにか楽器で演奏しましょう☆ ^^^^^^^


僕何もできないんですけど。

カスタネットでうんたんしればいいの?それで満足?ねぇ

頑張ってピアノ弾きます>x< (去年は死ぬ気でNo.thank you!!を弾いたとさ)


あとAVA,RANKが一ページ目に入ったのだ!!

押してくれた方 あじゃじゃしたー(*´ω`*)

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/08/02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)





