2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

c9 {やってみた}

無題

ssは左は斉藤寝具 上はblared(廃人) 右はめりくる(僕)

寝具*顔が鼠っぽいけど顔の紋章かっこいい  髪型type

blared*ゴリラっぽい&頭から花生えてる 多分リアルもこんな姿であろぅ

めりくる*顔が中国人っぽい 正直タイプではない てかキモい デコはげ


さてavaはケイケンチ70%超えました。

SIG556とモシンとFR-F2を盥回し(?)に使ってます。


野良はそこそこkillとれるけどcwは中々・・・・


お荷物スコアになることの方が全然多いです。



sdは安定して下がってきた>x<。


そして連日の徹夜ゲーである。



だるいぉ(´д`、)アゥゥ



オフイベに行きたいけど日程が家族旅行と被ったら・・・冬に会いましょう♪

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!



[ 2011/07/31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ご訪問誠に有難う御座います)))固!!

L1.jpg
L2.jpg
l3.jpg
m1.jpg
m2.jpg
m3.jpg
s1.jpg
s2.jpg
s3.jpg
y1.jpg
y2.jpg

どばーっと グレ張りました。

上から順番にクリックしていってもらえば投げれると思います。

有名なの多いので参考程度に。。

FC2ブログの訪問者リストの存在をさっき知りましたorz

すごいね!  来た人がわかるなんて!!  とゆうわけでちょっとリンンク増やしました(*´ω`*)モキュ♪


このブログもリンクいつでも募集してるのでよかったら(ry



アヴァよりも夏休みの宿題が大事だけどアヴァやります

パキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・


夏休みの家族旅行は台湾に決まりました^-^  3泊4日らしいですー


オフイベは・・・めっちゃ行きたいなぁ・・・・愛知なんで誰か連れてって一緒にいこぅよぉ


ぁあ行きたいなーぁあ行きたい


ぁFHのL奥は僕けっこういるんで野良で見かけたらL奥グレ投げてもらえば僕飛ぶんで^^


(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
   


[ 2011/07/28 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

音楽の設定変えました、


このブログのBGMは左上の再生ボタンを押すと音楽が流れるようになりました。

BGMとして使って下さい>x<。)


動画撮影のアマレココをDLしました。

これから頑張って寝てバイト行ってavaのプレイ動画撮って編集してヨウツベにupします!


とりあえず・・・

おやすみなさい♪

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/07/27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

※音量注意!!!



ぇと。 ssは他の人のブログに書き込む時に偶偶pwが「7777」になったので

うほおおおってなったから張ってみました。

あとブログにBGM付けてみようと思って付けたら音量デカスギ&やっぱいらないなって思ったんだけど


曲の追加はできるのだけど削除がいまいちよくわからなくなったので。


ブログを見に来てくれた方。



申し訳ないですがBGMが鬱陶しかったら左上にボタンあるので押して止めてください>x<。)


僕はこのBGMでDVやってますた(*´ω`*)


もぅ曲追加しちゃうんで・x・‘)


BGM代わりに使ってやって下さい。

ほんと要らない機能だと思った。


アヴァはSIG556使ってるんだけどさ・・


敵固いよねめっちゃ硬いよね。

hs至近距離当ててもダメージ半分しか入ってないよね。


ヤヴァクネ・x・   09ヤヴァクネ・x・


hsの音もシテルし当ててるのにダメージすら中々与えられないって・・・

凸(`◇´メ)Fuck You!!

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/07/25 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

SIG556は面白い武器であーるミ(◕‿◕。)彡



ぇっとぉーーー。


†SIG556の歴史†

伍長5 買う

曹長 売る

中尉2 買う

中尉4 売る

大尉2 買う...


滅茶苦茶です


ユーロを損してる(ρ_;)・・・・ぐすん


もぅ馬鹿ですよね・・・うん本当


でももぅ絶対売りません!!

09防具着けてる奴には気合で勝てばいい!!

08着けてる奴なら落とせるはず!


最近FG,Para 多いから皆対策として08防弾服を着けてると予想されます。

するとそこにSIG556が颯爽を現れ08防具を紙のように...


だって僕FG対策に08着てますし^^


hsもそこそこ。 一応めりくるカスタム掲載しておきます。

バーストバレルmk2 高級タイプトリガー   なんたらグリップ  

これです。


ロングレンジバレルは連射おっそいので僕には会いませんでした。

まーそんな感じ(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

[ 2011/07/25 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

aimingってよくわかんないですぅ(´д`、)アゥゥ

りどる

ssはとある強い方と1:1をやらせてもらいました。

フルボッコにされましたb(ρ_;)・・・・ぐすん

相手はグローザ  此方はFGに08防具

相性(?)が悪かったのかただ僕がくずだったのか定かではなくもない。 けどやっぱない。


2点バーストの上手いやり方がまだわからない・・・

グローザ等全部タップ打ち(?)で打ってる自分がいる。

頭狙う・・・・わかってます。 練習もしてます。

でも実践だと中々うまくいかないのです(ρ_;)・・・・ぐすん



ぁー ヘッドセットもぅそろそろ買えそうです。

ATH-770(?)みたいな名前のやつを買うことになりそうです、現状

サウンドカードはまた来月か再来月になりそうですわ。

780円から980円のヘッドセットにしただけで世界かわったんだから・・・今度は・・・ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...


楽しみです☆(*´ω`*)


あと自分は基本aimができてないっぽいらしいです。

勢いと立ち回りとハイエナでkillを取ってるらしいです。

うん、だって正面から打ったら80%くらいで打ち負けますモン。


本当僕自身は大した力もってないんです。

aim以外で頑張ってるって感じらいいのです。

だから・・・・アヴァれてきまぁーす))))深夜

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/07/24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

私の恋は片思い(´д`、)アゥゥ

懐かしいver1

ssは遠い昔の物。 懐かしいから張ってみた。


まだ穢れを知らない蒼い頃だったなぁ・・・


赤になってから・・・(ρ_;)・・・・ぐすん


とりあえず。 スナが当たらない。 ドラッグショットも置きも。


ARはFG使うんだけど。  aimモードは基本ナシと聞いたの。



遠距離以外は使わないようにしてるんだけど。


ちょっとでも動いて打つと終わるよね。 レティクル的に


あの反動の中連射し続け、且つhsを狙うとか無理っす。


うまい人達はどーやってるんだろぅか・・・

はたまた、ハイセンシには限界があるのだろぅか。。。


悩んでます 病んでます

あと僕の恋は片思いですね。  avaでもリアルでも。


うんうん悲しい。   所詮僕は僕でした。 何を言ってるのかわからないって?


自分でもよくわからないさ・・・

とりま殲滅籠る。 でもBGMは絶対いる、 飽きるあれ、すごく飽きるあれ。 cc

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/07/21 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

大尉って永いですねorz

大尉2

まぁssをクリッククリック!!

大尉2になりました(*´ω`*)

あと今日はcwはちょこっとで内戦やりました!!


クラン内で内戦すると単純にAIM力で打ち負けている事がわかりました。

まとめ

1*AR等のAIM力が下回っている。

2*ポイントを取りに行くとき、又多少でも前に進むときに声を上げず進んでしまう。

3*SRをやっていると対SRに中々勝てない。

4*SRでスコープ覗きながら歩いているときゴト音を立てすぎる。

5*SR専用のグレをまったく知らない。

6*サプライとかやった事あんまりなかった。

7*モシンとFRを交互に使ってるから動きが安定しない。


とまぁ今日の内戦だけでこれだけの問題点がサラッっとでてきました。(ρ_;)・・・・ぐすん


この問題点は他の人に当てはまる事もあると思います。


まとめの↑から対策っぽいものを並べると

1*殲滅へGO!

2*いつどんな時もROMるのはやめよぅ。(生存中)

3*対srにはギャラリーへGO!

4*練習chでマップを正確に覚える

5*グレサイトへ行きちょこっとずつ覚えるしかない。

6*サプライはやらなくてよし!!

7*モシンorはFRは俺の嫁。 みたいに言える位になろぅ。


改善点は分かってても中々できないのは人の性。


改善点をもし余裕で直せる人が居たとしたら人間としてパーフェクト。

そんなやつはいない!!いても認めない!! (°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。




あと好きな人できました。  片思いです。  日々心苦(ry おっと誰かきたようだ。。



(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!


[ 2011/07/20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

咲き誇れぇぇぇえええぇぇええ!!!!!!!



ssは護衛。 中々どうしてsdが上がった(*´ω`*)

大会の結果は・・・お疲れ様でした。 と言っておきます。


やっぱケイケンチとかユーロ美味しいですね!!

お金が貯まるって楽しい)^-^)


sdは2,3現在


うふふふふふふヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...


さて、今日のカラオケはまぁまぁでした


歌ったものちょこっと紹介っっ

ローリンガール 
モザイクロール
二息歩行
愛迷エレジー
メルト
炉心融解
え?あぁ、そう。
桜前線異常ナシ
ポーカーフェイス
おしゃかしゃま
No,thank you!!
ワールズエンド・ダンスホール
曇天
etc...


昼前から夜まで歌ってた。


機種はジョイクロッソ☆


明日もカラオケだ・x・‘)

そしてバイトorz

 皆今のうちにavaでお金稼いでおいたごうがいいですよぉ

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!


[ 2011/07/16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

それはハッピー(σ ゜∀゜)σ!?



sdを初期化して第一戦が終わった時のss

パネェッ!!

まぁ今は2.1くらいで納まってますけどね。(゚∇^*) テヘ♪


ケイケンチとかユーロとかウマウマー^q^



一気に階級あがりそうやわww


最近は専らFGとFRしか使ってないです。

護衛とかで連続3killとかちょこちょこ取れるようになってきて[岩陰]_・。)

ちょっぴり嬉しい(*´ω`*)


爆破で連続3KILLは・・・中々無理です。僕には無理です。

戦跡がccのマップは40ちょいしか勝ち越してなかった・・・・

もっと勝ってると思ったのに(ρ_;)・・・・ぐすん


あと護衛にはまってる。

護衛1回=ケイケンチ1%貯まる。

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

爆破とか3回くらいやって1%いくかなーみたいな感じですもん


あと僕の名前の呼び方なにがいいでしょうか?

めりくる*めりー*めりけんさっくる*がぉ*めりくるそーど*めりーさんの羊*・・etc


なんでもいいよ!


明日はカラオケなんで今からアンハッピーリフレイン聴いて寝ますorz


誕生日(8/6)のプレゼントは鏡音じゃなくてGUMIになりそうだ・。・‘)

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/07/16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

こんなの絶対おかしいよ!!



最近リアルが忙しくて・・・ごめんなさい。


勉強とか課題とか勉強とか***とか・・・いろいろね。


名前変えました Ast.Gao..→めりくる

髪の毛ばっさり切ったみたいに名前もさっぱりした感じ。


めりくるの由来とかはなくて単純になんか頭にでてきた

(決してファイアーエムブレムのメリクルソードを思い出してウホッってなったわけじゃないんだからねっ!)


うーん、avaのケイケンチは48%・・中々上がらないです・・・


ニコ生してる人みると自分もやってみたくなる(*´ω`*)

いろいろな面からしてできるはずもないんですけどね!

誕生日プレゼントは GUMIか鏡音のどちらかです、

僕は鏡音欲しいんですけどなぜか僕の誕生日なのに親がGUMIがいいとかなんとか(ry


つまり鏡音レンは最強可愛いってことですっ!!

リンじゃなくてレンってのがまた(ry いや変な意味は特にないからぁ~~   っなんちって。


そいえば成績来ました!!

体育と現代文と現代社会と世界史が3

ほか全部2

うんうん、いい結果だ。


補習もないっぽい。  進路は

僕「3年になった時考えます。」


しょーじき僕がまともな大人に成れるのか\\\\

ぁと日常でも使う事を考慮してヘッドセット買うことにしました。

むかし暴こ○ん乙にG35ってゆうヘッドセットがオススメって聞きました。

今はどんなやつがいいのだろぅ・・・ 経費10000万

悩ましいところです。

長いから切りますね。 顔モジあんまり使ってなかった・・orz  


(*´ω`*)モキュ♪ パキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・ [岩陰]_・。) ミ(◕‿◕。)彡  (ρ_;)・・・・ぐすん   
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ   Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/07/15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

srって作業だよね



思ったんだ、最近ssのようなスコアしかとれてないなって。

感じたんだ、僕FPS向いてないんじゃないか?

分かったんだ、やっぱ下手でも楽しいって。

体感したんだ、僕からPFSを取ったら何も残らないって。



良いポェムができた(*´ω`*)

だがしかしばっと・・・難しい・・srが当たらないんだ。

普通に打ち勝てなくなってきた。  だからアクティブに動けなくなってさ・・・


固定砲台みたく動けないsrになってしまいましたorz

モシン以外の武器だと決め打ちもできない有様・・・・


このネガティブどうやったら直るんでしょうか?

Hlep,me..

+α..

全県模試(?)みたいなやつを土曜日にやりました。

数学が100分試験時間があって95分余りました(*´ω`*)

だって解けないんだもの(´д`、)アゥゥ


もぅね・・・なんか交友増やしたいなぁ[岩陰]_・。)

少ないわけじゃないけど多いわけでもない・・

正直高校生活飽きましたorz


ちょっと新しい世界に旅立つ支度を・。・)

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/07/10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

大尉補正のおかげでスコアが(ry



ssは生まれて初めてのスコアだった[岩陰]_・。)


殲滅じゃないよ護衛じゃないよ爆破だよ!!


見て見て(*´ω`*)ssクリッククリック!! 




( ・´ー・`)ドヤッ




(゚∇^*) テヘ♪  テストの結果 ぁぅぁー (途中結果発表)

数学47
現代文36
世界史36
保健41
英語29
Writing31
音楽実技→コンコーネ12番追試


いまコンだけ。 多分夏休み登校になりやす(ρ_;)・・・・ぐすん

プールは150m泳いだら足がつりーの、頭痛やばいーので\(^o^)/

俺だけ圧倒的に人間として格下orz

そんな感じなのです☆


あとマウスとヘッドセットとマウスパッドとマウスレートと椅子と机をなんとかしたい・・・


全部最悪の環境なんだが・・・回線、スペック以外。


でもssのようなスコ(ry

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!



[ 2011/07/02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

階級なんて飾りな訳ねぇだろおぇえ♪

大尉

今日? 別にあんまりすごい事なかったなぁ~

ぁでも?あえて言うなら


†大尉1になりました†



いや本当に・・・ava始めた時には赤階級が怖く見えてたのに・・・


慣れって怖いですね。。


IN率 7/7(週)の僕が1年と11ヶ月(?)で大尉になれました。

夏休み廃人になれば・・・少佐も夢じゃn(ry


とりあえず・・・


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/07/01 ] 日常 | TB(0) | CM(2)





