
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アヴァチョー楽しいやめられないよ!!



楽しいですねー  もぅ野良さえもネタと割り切れる

僕の武器はFG Para FR-F2 がメインとなりましたぁ  定石ですね


FGよりもParaの方が強い時の方が多いきがする・・・・

反動でのまぐれhsがけっこうでる・・・ ほんとでる

自分のいけないところは・・・

Paraをフルオートで打ってる^^  マジデ

cwもフルオート だからちょっとでも外れると\(^o^)/

完全なnoobです

 そんな感じでしたぁ

*日常*

ゴッドフィールド楽しい!っけど・・・・

小萌先生(Blared)がいじめてくる(ρ_;)・・・・ぐすん


毎回のようにサクサク狩られる。


なので単語登録に「o」で「おいこもえ」を登録しときました

(以前で言うと ころん乙 みたいな?)


もぅなにかあったら「おいこもえ」ですよ!

テストは・・・結果きたら書きますね・・・・

結論わかってるんだけどさ・・・


因みに中尉5の80%ケイケンチいきました!

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

[ 2011/06/28 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ごっどふぃーるど楽しい(*´ω`*)

けぃふぉー

クラン移籍→[AtitiKnife]

テスト週間なので聞き専だったのが痛いけど楽しいcwができた(*´ω`*)

ssはRank_AのK・FORMULA様とのcwのです!  ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...


cwの時誰かがオーダーやらないと野良と変わりがないので、指示を(ρ_;)・・・・ぐすん


どこかのポイントを取りに行く時は多人数でいかないとダメだと思います。

*味方が散開状態でポイント取りに行くのはx
*声を掛けずに行くのはx
*死んだ後もkillカメラで報告
*2:1 advantageになったら容易に戦わない(1:1はワンチャン生まれる)
*煙を要所要所撒く←重要
*ポイント取る時遅れてフラッシュを投げない←味方の目が盲目
*Gaoがnoob過ぎる
*場所シフトの時にマップの中間地点周辺は走るとシフト音バレル
*丸グレをポイ捨てしない(^μ^`)
*決め打ちっぽいUAVが使えると更にgood!
*Gaoのsr外しすぎ
*エラー落ちしないようにPC環境を整える
*オヤフラ対抗のために親にゴマをする( ・`д・´)

"みたいな"?

事が意識して出来れば苦労ないですよね・x・`)

しょーじきAIM負けしてるときついしぃ~

avaに関してここまで熱く語れた自分に驚いてる・・・言ってる事は普通だけど自分のプレイは・・[岩陰]_・。)


*日常*
ゴッドフィールドでクラメンと遊ぶのが楽しいです♪

昨日も夜中までやっていて寝れなくなって今日の古典と家庭科は\(^o^)/

テスト?リアル?関係ねぇ! それにリアルは・・・(ryヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...

誰か愛知県民の人いませんか(´д`、)アゥゥ

avaのオフイベ行きたい・・・けど一人で電車乗った事ないから怖い・・・

東京の駅とかちょっとした迷路ですしおすし

愛知県民フレンド募集(*´ω`*)

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

学校休んだ(ρ_;)・・・・ぐすん

寝てたのでAVAできませんでしたorz

pcつけるのも限界・・・

それでも更新する僕は偉い子(*´ω`*)

明日からちゃんと更新するから今日は・・・寝ます・・・

オヤスミナサイヨチヨチ(´д`、)アゥゥ
[ 2011/06/22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

風邪引いた...ゲッホ

現実

今日はpara子がデレデレだったぁー(*´ω`*)

hsの安定してた。  最近やっとラインが見えてきたし!!


srはモシンからFRに浮気中(#゚Д゚)

2段階スコープは魅力満載♪


最近Absen†がオワコンフラグ(ρ_;)・・・・ぐすん


昔の・・あの楽しかった時には戻れないのか・・・

*日常*

風邪を土曜日から引いていた・・・・

学校で一日中ゴホゴホしてたらウザがられた>x<。


熱さえ出れば休むんだけどなぁ・・・・


咳が止まらなくなって涙出てきて吐き気がするんですが・・・

果たして保健室の番人は僕をお家に帰してくれるのか!? 乞うご期待^-^`)


一言
*人間辞めたいとか言っちゃらめ☆*

リア友が人間辞めたいとか言い出しました。

学年2位の鬼才GA!!

まぁ僕が言うならわかるけどさぁ~

リア充が弱音吐くなよ!

人間って地球で一番賢そうに見えて愚かな生き物ですよ!!  昔誰かが言っていた・・・

地球を破壊する可能性が一番高い生物・・・・

僕・・・人間辞めていいでs(ry

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今日は何曜日でしたっけ?

LDのヘヤの中


AVAのDSについて・・・・

cwの場合 5-5   守り

2坂上 2レンツウ  1中 1上 1上シフロ  

こんな感じに守っていたとして。


2中に入った!! 設置!! って情報がきたら、1の三人はレンツウに行くってのがほとんどなんだけど


ここで1人か2人(1上の人)がcat飛んで梯子から2に行くのはどうかなって思いました。



がれきの敵にだけ注意して降りれれば 結果2中を挟める形になると思うんです・x・


それに設置グレ投げるために梯子上やシャワーに敵がいるかもしれないし!!


だからこれを見てる人は試してみてください!!   2中に設置されてから入るときはシロコンにグレを入れて

からのほうがいいですよ!! 絶対!!


まー最近Absen†は活動が活発でないんですがね!!!


*日常*

今日は日曜日!!

日曜日の朝6時に寝ました。

起きたら昼過ぎでした。

ちょこっとAVAをやったらBITの時間になりました(バイト=BIT)

そして今にいたる・・・・・・・

僕の日曜日誰か知りませんか?

 どこに落としてきたんだろ



明日? ぁーやべ学校やん。

テスト週間なのにテス勉時間が0とかwwww


AVAやるし!!


一言
*朝の1分は10秒と思え!*

朝って本当に時間が早く流れてますよね!

気づいたら「ぇ、もうこんな時間!?」 ってよくなりませんか?


解決策としてはもぅできる限り素早く動くしかない!!

アータッタッッタッタッタ!!  みたいな?


咲夜さん・・・僕のために時間を止めt(ry

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

AVAの戦略的な・(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

ぱんふいろ

DS:武器庫を取るか取らないか。

BS:冷却を取るか。(橋は落とした方が好ましい

FH:中マンを取るか。L奥要注意!!

HB:1ロングを攻めれるか守れるか。

(ry...

攻めはグダらない、ライン上げて来て味方が揃ったら迷わず攻め込む止まらない!


守りは逆突し過ぎない。 味方のカバーを常に意識。

tab板を見て素早くシフトする。



丸グレをポイ捨てしない!  空爆に使うべき!

フラッシュを味方の前に投げない!! ←重要

 分かっていてもできない。。。  意識する事が大切(*´ω`*)

hs!hs!って自分で言って意識するくらいにすれば普通に倒せます。

ただなんとなく狙ってると中々決まらない。



ssはチェーンソーの筋肉君。  半無敵ポジだから死なない(*´ω`*)

アナコンダククリ欲しい・・・ナイフ下手だけどなんか欲しい。

*日常*

朝からカラオケに行くと行っていたのに寝坊して10時30分くらいにカラオケに・・・・

今喉が焼けているみたいで痛い。

ローリンガールと炉心融解のせいだこれ。

暴ぐる○みんっぽく歌ってみたら・・・orz

友達が国歌君が代を+7速で歌ってた。  11点だった。 (A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

まぁ僕は最近アニソンとか自重するんでー^^;

ボカロはもぅ普通だと思っているから関係ないし!

最近アニメ見てない!!  進化したのか退化したのか・・・ 


ぁでも暴けい○んの映画は見に行きますけどね♪

ブリーチの50巻買った!!面白い!!

一言
*早寝遅起きを目指そう*

夜更かしすると寿命が縮むって聞いた。。。

もぅ相当縮んだかなぁ・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

7,8時間は最低寝たほうがいいとか・・・・

仕事とかでそんな寝れないよ!って人もいると思うんだけどなぁ。

AVAとかでそんな寝れないよ!って人もいると思うんだけどなぁ。

どうすればいいんだよ!!

もぅ・・・っ(永眠推奨-----

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

テストが有るなんてそんなの絶対おかしいよっ!!

これだれ

アヴァ・・・の前にテスト勉強しなきゃ・・・

テスト終ったら廃人プレイしてあげるからねヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

もぅFG42安定すぎて笑える(*´ω`*)

このssの子の名前誰か知りませんかぁ~?

ちょ、もぅストライクぞーn(ry


[岩陰]_・。*)


明日はブログ長めに書くから今日は・・・


一言
*2次元と3次元の違いってなぁに*

いやぁー、本当違いが分からなくなってきた



僕がいる世界はいったいどっちなんだろぅねー


もぅ4次元でもいい。

眠いから意味不明な事書いてる気がするけど寝ます^-^)

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

停電乙・・・愛知県終ってるわ

個あああ

AVAはクランセンができなかった。  TERAのせいだ・・ Absen†・・・

ssはブラックセントの事務所ドアの所で開けてない状態でナイフ振ってたらKILLとれたww

手がはみ出してきて怖かった(ρ_;)・・・・ぐすん

クラン移動思考中

*日常*

補習だるかった学校だるかった。  もぅ・・・・人間やめていいですか(´д`、)アゥゥ

カラオケで勉強はかどりますよ!一度試してみてください!


一言
*二次元からは何も生まれない*

三次元に僕らは生きているんだ!!

けど寂しかったらいつでも二次元来ていいんだかんねっ!!  (ぁ、行きます。

ぶっちゃけ2次元の住人に成りたいとか思っていたりs(ry
[ 2011/06/17 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

眠いので眠いです[岩陰]_・。)



AVAはcwは楽しいけど野良はつまんなーい!  眠いからちょー短くする!

ネロは2万ユーロが養分となりました。(ρ_;)・・・・ぐすん


もぅいいし! 現在中尉5の29%

*日常*

クラメンとss交流会をしました^-^

皆面白いss持ってるわぁー。。


AVA内のssも沢山あった! 

upしたssはアスキーアート!

一言
*個人情報は大切に保管しよう*

物騒ですからねぇ  まぁ僕の個人情報なんて価値ないんですが・・・

ぁでも本当は魔法使いって事がバレちゃ(ry

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

リアルでも大尉くらいの地位になりたい。



マウス感度です AVA内の。  ローセンシとか甘え。 

クランメンバーが2人増えました!

愛知県民僕しかいないなんて(ρ_;)・・・・ぐすん

cwは負けた負けた負けた。

テスト週間だからAVAはqkしたいな。

*日常*

明日は楽しい楽しい英単語テスト♪  勉強してあるので90点余裕^^   なはず・・・・

楽しみに待っていくれたまえ。  ぁでも補習授業メンバーに入れられたんで(ρ_;)・・・・ぐすん


カラオケ行ってきました!!  やべぇチョー楽しい!


ボーカロイド以外あんまり知らないけど・・・

てかBITに新しく入った子が可愛過ぎるんだが(*´ω`*)

もぅ・・・・天使や天使☆

ぁー お持ち帰りぃー♪ とか言えるレナが羨まs(ry


そいえば最近アニメとか見てない。  成長したなぁ~

もぅ・・・クラメンが***な集まりで本当*****みたいな***でありまして。

楽しいクランです(*´ω`*)


一言
*努力が報われるとは限らない、報われない事の方が多い*

だからって努力しなければ報われる事は万に壱もない!

後ろを振り向かずただヒタスラに努力するしかないんだ!

明日から勉強時間を3時間以上に増やす! そして勉強してもぅ ウッハウハに・・・・









ってゆう夢を見たんだ(・w・)ノ

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ブラクラとかまぢ勘弁>_<



ss見て! キャッスルロックハードをクリアしました!

さすがAbsen†^-^`)  アナコンダククリに掛けている情熱は人一倍!

そしてもれなく1万ユーロ(ウマウマ^q^

マガbのFG42ハンパナイっす!  40発ものタマ数が・・・ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...

なんで僕がフラグトップなのに補給値少ないんだろうね。 差別ですかwww

cwできなくてすいませんでしたorz

*日常*

テスト週間に・・・  明日カラオケ行ってきます^-^`)

もぅ補習上等だわ!  俺の夏休みなんてくれてやるさ!

って自暴自棄になる夢を見たんだ。。。


明後日からマジメーに勉強しやす・・・

AVAも頑張るし!!  次は大尉だからやる気出るしぃ(*´ω`*)

一言
*漢なら悲しい事があった時、心で泣いて笑顔を作れ*

泣いてもいい時は自分が大切なモノを守れなかった時だけなにゃ!

意味深

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/14 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

学校爆発してくだせぇえええ!"!

29きえる


ssさ。 29KILLしたのにさ。 チーム負けたんだが・・・

野良クオリティーって怖いですね(´д`、)アゥゥ

ぁぁ。 僕が30KILLしてればよかったんですね、すいませんでしたorz


cwは僕がいない間に「んな訳ねぇだろおええ様」と行い勝ったそうです^^

僕がいないのに勝てたそうです。僕がいないから勝て・・た・・・?

もぅ・・・

みんな死ねばいいのにぃー!!!   (ρ_;)・・・・ぐすん


*日常*

朝からカラオケ行こうと思っていたんだけども。

前の日に朝の6:30くらいまで起きててさ。

徹夜でカラオケ行こうとしたら寝てしまった>_<

カラオケ行けなかった・・・

そして起きたら昼の1時だったorz

もぅ・・・僕の日曜日短かったなぁ。

週末課題やってない小テスト勉強やってない期末テスト勉強やってない。

いやぁあああああああああああああぁぁああぁぁあぁあぁあああ!!!


誰か僕に魂の救済を!


一言
*人は協力し合えば弱い個体から強い集団へと変われる*

Hey! Help me ERIIIIN!!! (ぇ

つまりですね、AVAなら単独行動せずまとまって戦おうよってことで。

日常だと助けてくださいお願いしますよろしくお願いします。よろしくお願いします。よろしくお願いします。よろしくお願いします。よろしくお願いします。よろしくお願いします。よろしくお願いします。よろしくお願いします。よろしくお願いします。よろしくお願いします。よろしくお願いします。
よろしくお願いします。よろしくお願いします。

"みたいな?"

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

大会お疲れ様でした!



いやー大会面白かったねぇ~~

Absen†は二回戦で敗退してしまいました。。。(CEO様強かった(´д`、)アゥゥ

Aランクは波乱万丈(?)。  まさかのsleep・・・まさかのうんべ・・・

世の中一寸先は闇ですね^^

FOXHUNTINGの攻め方がまったく分かりません(ρ_;)・・・・ぐすん

そして自分にはFG42を使いこなせる才能があるのだろぅか・・・

写真の大会5分前の殲滅^^ レベル高すぎwwww

僕には耐えれない緊張感が漂ってましたとさ。


*日常*

ニコ生のひぐらしの鳴く頃に。。 二夜放送!  プレミアムじゃないから見れねぇええええええええ


一日目は「皆殺し編」 までらしい。 明日見れるかな(ρ_;)・・・・ぐすん


まぁ明日一日ゆっくり過ごすかなーw-`)

AVAで疲れてしまったよ。  元気が出る曲紹介^w^`)

「語れ!涙!」 SEX MACHINEGUNS 


こち亀の映画の主題歌でもあった。 男の漢の歌(*´ω`*)モキュ♪

ググるんやでー^-^`)

一言
*皆笑って笑ってINNOCENT SMILE*

作り笑顔ではなく心から無邪気に笑ってる顔を見ると幸せになれるんだ。

その人も周りの人も。。。「なにも面白くないのに笑えないやん」

意識だけでも大分変わるよ。  人生も変わり得ない!

明日から笑ったら速効顔面にボンドかけて笑顔保つわーw-`)

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/12 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

眠いって、マジ眠いです。

中尉5

中尉5キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

永かった...次は大尉だじぇぇ(*´ω`*)

cwは調子上場!! 明日の大会はがっつりやってきます!

昼からAVAでAIM調整だぁ(*´ω`*)

*日常*

明日は大会!ですががぉはテスト週間なのです☆

勉強もせねば(´д`、)アゥゥ

テスト週間終ったらまたAVA漬けの毎日だヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...

夏休みとかに少佐いけたら嬉しいなぁ(*´ω`*)モキュ♪


とりま寝る!  倒れそうだ

一言
*真実は人の瞳にしか映らない*

目ってなんか目に見えない力ありますよね。

眼・・・相手の心を垣間見るためには相手と接近し眼を見ることが


最大の近道。

よーするに目は大切だから目のためにはやく寝てあげよう。

てか寝ます 

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/11 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

スキンヘッドは死亡フラグ†



AVA~

クラン戦チョー楽しかった(*´ω`*)モキュ♪  FG安定

野良はTAR21で縛ってました。 味方には迷惑かかってるんだけど・・・・

僕の為に犠牲になったのだ。 TAR楽しいよ!

TARにやられたFGってwwwww  とかもう心の中で罵倒が繰りh(ry

TARで胴打ちとか・・・終ってる。

HS練習で修理費ない武器。 TAR安定だ

皆もTARを使って倒した敵にm9しよう!ーw-`)

*日常*

写真でスキンなんだけどね。

大抵映画とかでスキンの人って死んでるよね。

死亡フラグだよね、マックスゴリラもその一部。

彼はc4設置後FBで召されましたb

このスキンも笑っていれば勝っていたかもしれない・・・

一言
*笑顔は幸せを呼ぶ*

当たり前ヤンって思うかもしれないけど、実行する人は少ない。

がぉみたいにムスッっとしてたら人生損するからさ。

笑おうよ。  ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Memento-Mori*死を忘れるな。

緑クラバ4564665

フラグムービーがちょこっと進んだ!  

デイリー護衛100人鬼畜過ぎる(ρ_;)・・・・ぐすん

爆破か殲滅しかやらない僕にとって最大の敵・・・


cwは・・・芳しくない・・・。

FG42で大会出るのだけど、使いこなせないようだ・・・

ぁー、大会のジャックポットとか始まりましたねぇ

護衛でDet様がAランカーにないからびびった(*゚.゚)

そして写真は世にも珍しい緑バラクラバ!

果たして強くなるのかならないのか・・・

クラメンのセンスに感激したがぉでした。。。


*日常*

1時間目から全部の授業寝た^-^`)

もぅダメダ、授業わかんない! 学校行きたくない! 家でAVAやってたほうが1000倍楽しいわ!

最近自分のpostを考えてみた。。。

僕なんて別に居てもなくても変わらないんじゃないからし・・・かしら。


夜中に更新するとどうもテンション↓↓でいかん(´д`、)アゥゥ

とりあえず寝ますねぇーw-`)

一言
*ポジティブは成功の近道、ネガティブは奈落の特急券*

何事もドン!と構えて。  大丈夫、貴方は私が守(ry

見えないやる気によって見える結果も変わるんだ!

未来は変えられるかもしれないかもしれない!

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

樹海ってとっても楽しそうですわね(*´ω`*)

受戒

AVA~

野良はPara  Mosin-Nagant cwはFG42

☆決定☆

護衛はFR-F2 もうこれでいいじゃないか・・・


散々考えてきたが・・・これ安定!

遠距離のParaとか当てれない僕には使えない

FGなら遠距離も戦えない事もない。

さぁ皆でFGとパラを! 一夫多妻を目指そう!

*日常*

樹海ってとっても神秘的に見えるのです。

本当に生命の輝きを見ることができる気がする!

いつか樹海行きたいな。。。逝きたいな。。。生きたいな。。。



今日の授業は音楽以外全部寝た! 

授業が意味不になった(*´ω`*) ノート見せてください(´д`、)アゥゥ

一言
*細かい事を気にする暇があるならば、深く深呼吸しよぅ*

まー人生短いような長いようなわからないような。

焦ってもいい事は少ないと思いました。 

まぁAVAでは突撃しても4人を瀕死にするだけで0KILL・・・

授業の予習をしたら範囲違ってた..(゚∇^*) テヘ♪

急いで帰ろうとして車に撥ねられそうになった。

落ち着こう! 物事どれも非常事態ではない!

非常事態なんてそんな滅多にないから! マイペースで生きよ♪

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

パラところんとツンデレラ



At first.  パラちょぉー強い^-^`)

ACOG LRB 精密 人体 これで神になれる☆

信じてみよう! スペツナなんて甘えだ! 

35メートル以降はACOG覗きます(自分はね・x・

10メートル以内は連打タップ。

敵のラッシュを止める役割に向いてる気がしたうちのパラ子(*´ω`*)モキュ♪

ぁー クラメン募集なんだって!

ぁー うちのマリモの放送URLなんだって!

http://com.nicovideo.jp/community/co1185083

よかったらコミュニティー入ってあげてね☆


*日常*
 とりあえずクラメンのAst.CoRooNとは絶交やな。


http://www.winterrowd.com/maze/


↑ AIM練習になるからやってみ^^(音量注意)

ぁーぃ。




















うわぁあああああああああああぁぁあああああぁあああああ!!!!!!!







ってなりました^^  LEVEL3の最後の方まで行ってみ^^


心臓止まっても責任取らないんだからね!

最近ツンデレ属性に敏感になった!

可愛く思えてきた。てか可愛いだろ(*´ω`*)

デレる瞬間、その一瞬のために男は生きてるんやでーw-`)


一言
*人を信じる事なかれ、信じる者は己のみ*

ころん乙に騙されました。 もう一生人を信じません(ρ_;)・・・・ぐすん


ツンデレで生きていくんや!偽りの仮面を被って生きていくんや!

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

何で打ち負けたのか解せぬ。

深海

武器のカスタムとか立ち回りとかAIMがぁ~とかよりも大切なものがある。

それは。



*FSPに対するやる気である*と言っても過言ではないと思いました。

最近INするのがメンドクサイと思った事があった。

どーなんだろ、自分で打ち合ってて楽しいと感じることが少なくなってきた。

まったくつまらなくはないのだけれど。 それとなく・・・・

ま、AVA辞める気はサラサラないんですけどネ(*´ω`*)

僕からFPSとったら何も残らないですから(^ω^`)


*日常*

深海生物にこんなのがいるって知ってましたか?

こんなグロテスクなモノみたら夢にでてきそうですよね。

手が痒くなってきた°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。


今日は昼の2時に起きてしまいました。。。

朝起きるつもりだったのにぃー、11時間も寝てしまった(笑


明日は憂鬱な学校・・・小テスト勉強してないし。

週末課題もやってない。   自分が悪いんだけど憂鬱になりました(ρ_;)・・・・ぐすん


お金が無くなってきた。 札が無くなった。  もう財布家に置いとこうかな^^

一言
*人生に行き詰ったら話せる人に相談しよぅ*

ナカナカ家族とかに話せないですよね。 普通話せない気がする。

リアルにいなければPC越しに相談すればいいんだ!

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/06 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

うっぜぇんだけど!?ぁ”?

湯p

勝手に怒ってすいませんでした(ρ_;)・・・・ぐすん

でもね、この記事書くの3回目なんだけど。ほぼまったく同じ文章。

手違いで書いて確認画面の一歩手前で戻るおしてる僕がいた・・・バックスペース連打・・・だめだ


AVAは・・・武器ナニを使っても勝てないのでちょっとqk


*日常*

カラオケなんて引退だ。カラオケ?ナニソレおいしいの(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

しらねぇよ。  もう自信無くした、僕なんてどうせ一般人より声がほんのちょびーっとだけ高いだけの・・・

その辺の声と同じ・・・ 複式呼吸・・・腹

がぉは腹式呼吸の書を手に入れた!

がぉは腹式の呼吸書を使うにはレベルが足らない。

がぉはビブラートの書を見つけた、 しかしレベルが足りない。

レベルアゲに明日AVA籠りますね殲滅

友達がけいおんのURLplzって言ったのではっときます


http://www.dailymotion.com/video/xacldd_yyyy-yy-1-3_shortfilms

けいおんとか懐かしい・・・僕がダメな子になった間接的な原因はこれけいおん

面白すぎて。。。 ぁーあのコロから俺は狂っていた。

一言
*出来るだけ後悔しながら生きろ!*

人は後悔のたびに一段階強くなれるんだ。

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

cwまったく出来ないけどこんな雰囲気で大丈夫か?



cwを一回もやってないんだけどーw-`)

大会大丈夫なのか!? そして僕はsrかRMどちらで出るのか?

早く決めて武器縛りせねば・・・

クラメンがテストが有るからーという理由でINしないなんて・・・脆弱過ぎる(#゚Д゚)ゴルァ!!

明日はBITあるからcw本格的にできるのは日曜日かな?

それまでは野良しとく・・・・

*日常*

スカイプのサムネをRin&Renに変えてみた(*´ω`*)

個人的にはレンの方がスキかなー。

いや別にロ**ンとかショ**ンとかじゃなくてだな。

普通に可愛い(*´ω`*)ぇ

僕は一人っ子なんで兄弟姉妹が欲しかったー。

特に姉と妹が本当にほしk(ry

いや特の特には妹がほs(ry  ふぅーw-`)

あとパラのレティクルの締りが僕のパラ子遅いんですけど。

どうやったらキュッっと早く締まってくれるのかなぁ~

一言
*幸運と出会った後はほぼ確実に嫌な事が有る*

まぐれhsの後には置き土産のグレが。

珍しく学校のA先生から褒められたと思ったらB先生に怒られた。

人生上手く出来てるもんだぬ。

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

指つったーーーーーー!



所持金みてよ!  

ユーロもう・・・ないんですけど・・・

どーすればー増えるんだよぉーーー 減る一方・・・

補給早く来てほすぃ(*´ω`*) 

309勝越し・・・一日で5勝くらいずつ増えてる(*´ω`*)  イイネ!

階級は・・・大尉はやくなりたい・・・殲滅はTOWNSHIPなら楽しいし!

とりま・・・






金くれ(´д`、)アゥゥ




*日常*
とっても良い曲を今頃になってDLしたーw-`)

*パラジクロロベンゼン 
*アンチクロロベンゼン
*悪食娘コンチータ
*悪ノ召使
*magnet
*ロミオとシンデレラ
*ローリンガール(ぐるたみんver
*炉心融解(よっぺいver
*十面相

これを全部カラオケで歌いたいなぁぁ。

もしもこの中で知らない曲がある!って人は早く視聴するんや!

※「僕~これらの曲聞いたら~AIMも上がって~立ち回りも向上して~彼女は・・・(ry」

Let’s Listening!

一言
*五体満足に感謝しよぅ。この耳があるから僕達は音楽を楽しむ事ができる。*

音楽・・・に限らずAVA内の足音等もだけど。 右手があるからマウスが持てる。

左手があるからキーボードが叩ける。 手がある事が当然と思っていても、

失くしてみれば有り難さがわかると思うんだ。

・・・僕のk-onのクリアファイル・・・・どこいったんだろぅ(ρ_;)・・・・ぐすん

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

時代はモシンナガンとか言ってみる

中尉4

ぇー中尉4に上がりました 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

ケイケンチupがあと5日なので大尉は無理でしたぁーorz

動画は不思議現象多すぎワロタ笑

※この動画は破損しています。   



ぇえ!?  どこが?

僕のムービーメーカーぶっ壊れてるんじゃないかしら。。。

今日は大会メンバー紹介一応します。

Ⅰ 
名前:Ast.CoRooN
兵種:PM,RM
特徴:エロゲマスター、少佐、ころん乙
欠点:姉フラ多い、ころん乙
一言:ころん乙
呼称:二次元と床の守護神
恋人:ワニゲーター


名前:Ast.MariMo
兵種:SR
特徴:Toloveる厨
欠点:ヤミ厨、前髪
一言:残念なイケメソ
呼称:ロリコンの申し子
恋人:FR-F2


名前:Ast.Taso
兵種:RM
特徴:clanマスター、お兄ちゃん
欠点:瀕死の敵がいたら飛び込んでいく判断力!
一言:さすが大黒柱^^
呼称:安定の存在感
恋人:FG42


名前:Ast.N!c0le
兵種:RM
特徴:リア充、牛乳好き
欠点:暴走したら止められない!
一言:リア充乙!
呼称:三次元の成功者
恋人:SG556


名前:Ast.Gao..
兵種:RM,SR
特徴:人見知り、振り向き3cm
欠点:KILL厨、常にマイクミュート
一言:マウスパッド下さい、ころん乙
呼称:永遠の非リア充
恋人:Mosin-Nagant

みたいな感じかなぁ。。

*日常*
雨でびしょ濡れになりながらも一日生き延びたb

そんで・・・




カラオケ行きたいカラオケ行きたいカラオケ行きたいカラオケ行きたいカラオケ行きたいカラオケ行きたい


って思ってた! 多分金曜日行く!  

悪ノ召使とロミシンとパラジクロロベンゼンとアンチクロロベンゼン歌いたいーw-`)

いいね、本当にいいね。  鳥になったよ。(肌的意味で^^


カラオケ行ってさ、終って外に出たときにいつもさー

僕はなにをして生きるんだろぅ、このままでいいのか?

って深刻な気持ちになる事は秘密(*´ω`*)

一言
*日常は非日常に陥ったときの道しるべとなるために有る*

パッと見つまらなそうな、退屈な一日でもその日はなくてはならない大切な人生の一ページになると思うんだ

日常あってこそ非日常(ハプニング)が輝くモノだと思ってます。

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

[ 2011/06/02 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

そろそろ本気出すか・・・



ぇーまず、AVAから。

モシンはけっこう安定してきたなーとか思ってたらこの有様でした^^;)

フラグ最下位余裕(ρ_;)・・・・ぐすん

これ絶対僕がもうすこし頑張ってたら・・・勝てたかもしれない!

AVAの動画製作中! 30秒分は完成しました (*´ω`*)

今回はモシンメインで撮ってます!! 乞うご期待(*´ω`*)(*´ω`*)

*日常*

打ち上げがあった。 クラスの。  楽しかったよー(棒読(ry

カラオケ行きたい! AVAやりたい! で頭がいっぱいだった事は秘密(*´ω`*)

友達がいろいろなジュース混ぜたなんともいえない液体を美味しそうに飲んでたので若干引きました^^;


もぅ・・・僕の毎日ってそんな取り立てて書く様なびっくりイベントないんだが・・・

朝起きるのが辛い! とだけ言っておこう!

一言
*失敗した事を次に生かせる事ができるのが人の素晴らしい所だ!*

「失敗は成功のもと」  フム。 失敗した事柄は成功してないから次できるかはわからない。 

けどその経験を生かして別の事柄で成功できるのではないだろぅか?

物事を多面的に見る事によって、僕のような霞んだ存在になる可能性が減るよ!って事じゃね?

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/01 ] 日常 | TB(0) | CM(4)





