2011 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モシンがデレたーーーーー!!!

たまき

とりあえず! 僕のモシンちゃんがデレましたー ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

マウス感度調整してたらモシンがぴったりになった!

逆にFRは・・・・ドラッグショット当たらなくなった(ρ_;)・・・・ぐすん

cwもそこそこボチボチって感じかなぁー

最近cwまともに行けなくて、今日やっと声出せてよかった^-^`)

もう僕のモシンは誰にも止められない! とか思ったりー(-w-`)

中尉4 キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! 忘れてたわ

*日常*

テスト結果きました! 順位   182/199(位) (A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

おいちょっとまてや(#゚Д゚)ゴルァ!! って感じですね、

テスト当日もAVA頑張ってたんで許して!ネ☆ミ

あとぉ。 「みねね」と「たまき」 が可愛い過ぎる(*´ω`*)モキュ♪

もう・・・ね!  そりゃ授業中空を眺めたくなるよ! (意味深

「みねね」と「たまき」の共通点って?あるの?

あるんじゃね?ーw-`)?

そぅそれは・・・





どっちも可愛ぇぇ(*´ω`*)モキュ♪


一言
*「勉強」ができる事と、頭が良い事は似て非なるもの*

完全!に現実逃避してますね僕。

罵るがいいさ! 人は起き上がってこそ成長するんだ!

あれ? こっちを一言にしたほうがカッコよくね・x・`)?

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

[ 2011/05/31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

だるい、学校まじだるぃ



マウス感度を上げると自分の行動も軽くなる。軽率になる。

マウス感度を下げると芋りたくなる。 

どーすればいいんだー(ρ_;)・・・・ぐすん

火曜日階級上がります! 中尉4かな(*´ω`*)モキュ♪

*日常*

写真みたいなデスクトップの人って終ってると思いました(*´ω`*)

※僕じゃないです。

もぅ可哀想だよねー(-w-`) ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...

台風で学校潰れるって思ってたのに・・・・使えない台風だまったく!

夜中に更新って疲れるね、長文打ちたくない(´д`、)アゥゥ

昨日の夜3時に寝て、今日起きたら夕方の4時でした(*´ω`*)

俺の日曜日を返せぇえええええええええええええええええええ!!


って感じかな。  

一言
*努力しても報われない事が多い、でも努力しなければ報われる事はない*

で、あるからして殲滅籠ります^^ 勉強します^^
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/05/30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ぴゃああああああああああああ



AVA・・・難しいです。 もうすぐ昇格だからガンバリマス。

センシの数字を変えたんですが、僕に合わなくて戻そうとしたら数字を忘れた(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ


迷子中・・・大会までに直るかなぁ。。

自分で思った事は僕「INDIA」苦手だ。


攻め方も守り方もいまいちいわからないんですよ。

特に1とか・・・柱まで取れれば楽なんですけどね(守り

グレポイント少ないからつまんないなーって感じだった。

個人的にDSが一番だと思いました! チョー楽しい!

現在Gaoのフラグムービー作成中。

今回はマルチキルした動画を元に音楽にできるだけ合わせて造りたいと思ってるのだ!

つまり製作時間は1ヶ月くらいですかね^ω^`)

僕がマルチキル滅多にしないので、動画集めるだけで2週間以上かかってしまう・・・

音楽は洋楽+Evansかなー とか思ってます。(-w-`)

*日常*

カラオケ行きましたー。朝から夕方まで居たので疲れた・x・`) ま、楽しかったからよかった。

一日中AVAするよりは、有意義な日を過ごせたと思(ry

炉心融解が楽しかったぁ 声でないけどさぁー (´д`、)アゥゥ

がぉの誕生日には、鏡音リンのソフトを買っ(ry

みたいな事も考えていたりー(*´ω`*)

やっぱミクよりもリンだよね! レンよりもリンだよね!

リンが一番苦労してるんだ! リン以外なんて甘えだ! ゆとりだ! とか思ってる(゚∇^*)

*一言*

時間は有限だからって言って焦ってもダメ、一休みしてみよぅ♪*

べ、別に自分を正当化したいなんて思ってないんだからね!

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/05/28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

みねねが幸せで満足だった。

みねね

AVAはcw最近足引っ張ってばかりだった。  AIMとか立ち回りもだけど、cw特有の連携が取れなかった。

とりあえず連携あれば多少AIM弱くても勝てる! ってのは分かるんだけど・・・ 中々巧くいかない。

家の環境とかもあるし、リアルでも色々問題を抱えているので素直にAVAが楽しめなくなってきた気がする。


辞める気はないんだけれどもね(゚∇^*)  今はうまい人の動画を見続けている。

少しでも戦力になるために・・・


*日常*

未来日記読み終わった! 番外編も!  最初からみねねが可愛くてしょーがなかった(*´ω`*)

最後にはみねねが幸せになれただけでもう満足でした。 主人公とかもうどうでもいいやって感じww

あとはBL少年も意外に役割が重要だったのに驚いた! エヴァンゲリヲンのカヲル君を思い出したーw-`)

明日はカラオケ・x・  そして日曜日月曜日は台風の予定! 不謹慎だけど楽しみ♪ 

学校休みにならないかなぁー (*´ω`*)

ぁー テストの残り1教科返ってきました。  はい。






数学Ⅱ     4点           (A゚∇゚)ハテッ?ナノラ





※100点満点中です。 けっして小テストの10点満点なんて落ちはありません。


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


誰か僕に数字の存在意義を教えて下さい(*´ω`*)  


一言
*今は分からない事もいづれ分かる時が来る、その時に備えて僕達は学ぶ、一心不乱に..*

AVAでもリアルでも通じる言葉だと感じました。 

ま、



僕若いんで(゚∇^*) (゚∇^*)   (自称16歳)


[ 2011/05/27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

人生に疲れたんだ..なんだか眠いんだよ..

こんn

cwでここに勝てて嬉しかった! そして「Cromwell」に4ラウンド取れて嬉しかった!

ここで満足できる自分が憎いです・x・`)

FG42しか僕にはなかったんやね。

*日常*

髪の毛を更に短く切った。 学校とか親とか家の用事(BIT)とかもう嫌だ、 疲れたんだよ、ボク


want sleep 早くこの人生にもケリをつけたいなーと思った今日この頃...

本当さ・・・一線を越えるか超えないかの違いって大きいですよね。

度胸が足りないってゆうのかなぁ

AVAでも度胸足りないからDEATHった事何回かあるんですけどね

一言
*最後の一歩は誰かに背中を押してもらおう、なんて思わずに自分から飛び込め!*

長ったらしいけど、今の僕の気持ちがたっぷり詰まったお得な言葉です(*´ω`*

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/05/27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

髪の毛切りましたb

ぱっつん

TK有りの内戦爆破をやりました。 相手チームが5人 こっちのチームが5人でした。

僕の敵は9人いました。 

やっぱモシンよりもFRだと実感しましたb

*日常*

頭髪検査で長いって言われてさー。 美容院行く金がないから自分で切ったんですよー

そしたらさー  「ぱっつん唯」状態になりました・・・  はい・・・

もう・・・学校行きたくない。

横にビシッって感じ・・・ 真横に一文字切りしたからね!

なのでテンション↓↓ 

球技大会はバレーボールなので活躍はありませんでした^-^`)

バドミントン以外スポーツじゃないと思うんだ。

そして未来日記ってゆうマンガ読みました! なにあれメッチャ面白いです!

暇があったら読んでみてねぇ(*´ω`*)

てかこの唯が可愛くて可愛k(ry

はいなんでもないです。 リア友はこのブログ読んでもクラスとかで言ったらダメだよ!

れ乙
ころん乙
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!



[ 2011/05/26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

FPSって難しいジャンルです。

1:1

ARは才能がないかもしれません。  FGとか僕には高価過ぎました。

今日クラメンのMariMoさん(sr専)とccで1:1sr戦をやりました。 

結果は勝ちました。 でもあれはMariMoさんが手加減してくれたに違いn(ry

それにcwになるとMariMoさんは覚醒できますが、僕がsrやってもgdるだけなんです。

ARもsrもできない。。となるともうFPSの才能がなかったんじゃ・・・・


鬱に入りました。 戦場で残りは自分一人とかになると・・・手がブルブルします。

なので・・・殲滅でFR-F2持って籠ります。 そして必ず悟ります!!

問題解決(^ω^`)


*日常*

テストかえって来ました!

現代国語58 世界史61 英語Ⅱ62 Writing21 古典38 生物32 現代社会66 ぁーん

頑張った!! ほぼNo-勉だけどここまで踏ん張った僕は・・・


そして明日は球技大会です。 バレーボールと言うスポーツをやるみたいですね。。。。

萎える(´д`、)アゥゥ  雨降レ雨ヨ! 

一言
*やる時は全力で!やらない時はマイペースで!*

いい言葉だ、と思います。 AVAでも日常でも、どっちでも当てはまる言葉だと・・・です。

これを教訓にバレーボールしてきます! まぁバレーは後者の方でいいk(ry

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/05/25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

日常をマイペースで生きる事にしました。

護衛

AVAで久々に護衛やった気がするんです。

ハリマォで突っ込みました。 ケイケンチがこんなに入るならもっとやっても良いかなって思ったりー(゚∇^*)


いや自慢じゃないよ、真実だよ(^ω^`)...

今日はバイトが遅くまであったのでcw参加できなかった。。。

がぉIN→次々とログアウトしていく....

(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ 僕がINしたから解散? あれ?are? what?

僕は永遠にROMってればいいんですか(ρ_;)・・・・ぐすん


あと思った事は、殲滅マップのグレは覚えたほうが断然お得だわ!

TOWNSHIPのちょくちょく飛んでくれるグレ見つけたからけっこう楽になった^-^`)


*日常*

とぅとぅ明日! テストが帰ってきます!

なので明日の放課後は補習確定なのです☆

とぉっても気が重い..鉛より重いかも知れん(・ω・`)

結果は明日報告しマウス!

ぁ、AVA_Rank登録したのでもし良かったらプロフィールからポチッと。

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

時期は雨。

通学途中は困るけどさ


雨って素晴らしいよ

 世界の何処かで悲しみを受け止めて、涙をこらえて成長していく人の変わりに空が泣いてくれているんだってさ

空に感謝、地球に感謝、宇宙に感謝!


一言
*ポーカーフェイスは一長一短*

いえね、実は僕あんまり表情を表に出さないんですけどね。

でもババ抜きでババ来ると顔にBANBAN出るんですけどね。

生活中感情の起伏が激しい人はいろいろ疲れる気がする。

だからボーーッっとね、気ままーーにねっ、生きてたらね。

友達からは幸せそうだねって言われるんだけどね。

先生からは授業中当てられる的なのよ。

寝てるわけじゃないけど授業は聞いてないこの感覚! この時に当ててくるって空気読めよ(ぇ


つまり言いたいことはポーカーフェイスはTPOで使い分けよう!!! 長くてゴメンね

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/05/23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

FG42の42ってなんぞ?

中尉3

中尉3キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 

でもクラメンのCoRooNは紫に成ってしまいました...(ρ_;)・・・・ぐすん


武器はFG42縛りにする事にしました。 極める(゚∇^*) テヘ♪

1日で約30勝しました。朝から合わせて。

多いのか少ないのかわかんないけど、目が疲れました(´д`、)アゥゥ


経験値100%upが消える前に大尉行きたいなーって密かに思ったりしております^^


cwはランカークラン様達と2,3戦行いました。 今日は1勝5敗だっけか?

フルボッコにされました(ρ_;)・・・・ぐすん


どうやったらあんなAIMが...そして自分はよくマイクがミュートのまましゃべり続けるので

相手が反応しないので自分が超空気だと思ってました。

でもしゃべってもやっぱり空気でした(^ω^`)


日常*

朝起きてお菓子の特売に行きました。 アルフォートってお菓子を4個買いました。

そして殲滅に籠り殲滅して殲滅して殲滅しました。

15時には回線工事の方がいらっしゃり、AVAをいきなりぶち切られました。

そしてまた殲滅に行き殲滅に行き漫画喫茶いってーの殲滅に行き。

最後は野良爆破でレベルup!! んで今に至りました。   

一番言われたくないことは「空しくない?それで楽しい?」 みたいな言葉言われたら多分僕の心は折れるでしょう。


んでもって、期末テストが一ヶ月後と来たわけであります...

一言
*一難去って次は二難*

どんどん新しい壁が僕の目の前に建ちます。

しかし僕は壁がある限りその壁を・・・・叩き壊すか飛び越えるどっちがいい?

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/05/22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

最後の晩餐

こもえせんせい
 
(`・ω・´)ゞ「こんばんは♪」 クラメン募集中らしいですぅ♪  皆がINする事はいい事ですおすし。

新しい人も入って心機一転ですかね。 グローザちゃんの弾が少ないのでまたSG556モードに入りましたb


内戦を本気でやるってとっても勉強になります。 今日実感しました。

戦っている時は味方の声は雑音と化します。 ダメな耳を2つも持っているので・・・

まずは人の話をしっかり聞くことが大事だと実感しました(´д`、)アゥゥ


あと皆さんって振り向き何cmくらいなんでしょうか・・・

僕は2,3cmくらいです。 一瞬で720度くらい回れます。

中距離以降はhs諦めてるんですがこれでは強くなれないのかなぁ(ρ_;)・・・・ぐすん



日常*

シュタゲ面白い^^ 見てしまったよ。 封印してたのに・・・ リア充からまた一歩遠のきました(゚∇^*) テヘ♪


テストは終りましたはい。 数学の時間がひどかったんですよ!

朝学校で寝てて起きたら数学のテスト残り10分前なんですよ! おかしくない!? ねぇおかしくない!?

起こせよ! と言いたい (寝てた僕が悪(ry


そのおかげでアカテン余裕でした^^

いや、まぁ勉強してなかったんだけどねぇ

明日を全力で楽しんで僕の青春は終わるのかな・・・ もう休みはない。


一言
*本当のリア充はリア充って言葉は使わない事が多い!*

リア充なんか爆死して下さい。 学校で僕の前でいちゃつかないでくだせぇwww

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/05/20 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

あじゅじゅしたー

グローザ買ったよぉ!!  ナニアレすごい強いんですけど!

遠距離でもまぁ使い物になるし。安定ですぅ!

あと1200円で赤色ベレッタ買いました! とってもカッコイイです☆(ルガーは倉庫行き(ρ_;)・・・・ぐすん

cwは5戦しかできなかったけど、まぁ楽しかったからいいや☆

SAAはもういらない! 僕は1200円日本のために募金した良い子ですーw-`)


日常*

K-ON!!のクリアファイルと団扇のシャシンうpしました!!  唯安定(*´ω`*)

あずにゃんは友達に譲りました^q^

さてと、団扇を学校の女子に見つからないように使おうか迷うわーww

見つかったら社会的に抹殺...パキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・

怖い怖い(´д`、)アゥゥ

テストは正常です\(^o^)/←状態

明日は・・・・もう知らんわ(#゚Д゚)! 勝手にしろやぁ!(数学Ⅱと世界史でした)

明日でテスト週間終わりかぁー。 天国だったなテスト週間(*´ω`*)

二時間で終わりとかマジ天使でしたーw-)

一言
*人生楽しい事が終れば苦しい時が続くものだよねぇ*

ぇぇ本当そう思いますよ・x・ 

これからは補習とバイトの嵐ですからねー

まったく..  では(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/05/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ava!アップデート完了!

いやー、長いアップデートだったけど良かったわ。てかもう夜かよ!

練習chはクラメンと一緒に有効活用して行こうかな。

SAAは見事外しました(ρ_;)・・・・ぐすん やられたくまぁー!

そろそろ2000yen課金してアカベレ買う予定です。

僕のルガーよりもいい働きしてくれそうだしぃー(ーw-‘)

新マップはsrとショットガンで行くとちょー面白いですwww

敵が突っ込んでくるもんで入れ食いでした^-^)σ ‥…---------- ・

クラン戦結果も分かるようになったし!延長を待った甲斐があったです。


日常*

テスト疲れたぁー  けいおんのうちわゲット! もちろん「唯」!

くれた友達に感謝感激!!アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

持つべき者はけいおんのうちわ持ってる友達ですね!(ぇ

明日は古典とWritingなのです☆

まぁ\(^o^)/になるから心配しないでok

彼女がいる夢を見たんだ....これは正夢なのかそれとも現実に起こりえない事が願望となって夢に出てきたのか!

前者だったら2828 後者だったらAVAれよぅ  前:後=1:9


一言
*楽しい時間は短いけれど、楽しくない時間は長いよね。*

そんな時は寝ましょう☆ミ  オヤスミぃ
[ 2011/05/19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

リア充楽しい?ねぇ楽しい!?

どうも、(`・ω・´)ゞ「こんばんは♪」。。。

今日クラン「Absen†」のメンツが皆リア充なのでINしてきません。

一番許せないのはMコロン^^ べ、別に寂しいなんか思ってないんだからねっ!(//x//)

あとAVAやる上での環境なんですけれど、僕はマウスパッド引いてないんですよ。

机にガチ置きなんです。マウスもPCについてた初期マウスなのです。

ヘッドフォンは980円の安物なのです。

なのです☆


これってどうなんだろぅね。 いいものを使ったらちょっとでもAIM上がるのかな・・・

足音とかAVA内で半径15mくらいしか聞こえませんww(ρ_;)・・・・ぐすん


こんな感じかなぁ。


日常*

テストは「現代社会」と「英語Ⅱ」 でした!

まぁどっちも\(^o^)/ 状態です、はい。

結果きたらまた書きますん♪

明日は「現代国語」と「生物」なのです☆

国語は得意なんですが・・・・生物が・・・・リソノームってなにww ミトコンドリアって長方形だったんだww

ってレベルなんで多分・・・絶対アカテン確なのです☆

羽入の曲も 「なのです☆」

一言
*人はいつも近くにいる大事な者には気づかず、遠い手の届かないものを求める気がするんだ*

上から目線はよくないね。僕って。。
[ 2011/05/17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



中尉2来たあああああああああああああ!!!!!!!!!!

はい、ケイケンチ100%着いてる僕には楽勝ですb(^ω^`)

ARの武器のメインがM4A1MK3かFG42かSG556か迷う・・・

火力のないM4は中距離以降hsできない僕にとっては屑銃・・・

FGとSGは制御できません(-w-`)



日常*

明日はテストです。(^ω^)/

英語Ⅱと現代社会 なのだよ。

単語1200個を明日の朝までにとか無理鬼畜だと思う・・・


ま、僕が勉強ずっとしてなかっただけの自業自得なんですけどね・・・


一言

*事が終わった後にいつも後悔するぐらいなら後悔のない努力をしよぅ。 それが中々できないんだよね。*

はい、上からの物言いですと人間ってそんなもんじゃない? って感じです。

さて、徹夜で勉強しようかな。 (*゚.゚)

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

[ 2011/05/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

5/15 ダメな日 

今日は本当に勉強しなかった・・・・

テスト火曜日からなのに・・・・

AVAとosuをがんばりました(゚∇^*) テヘ♪

AVAは相変わらず**AIM..

osuはノーマルの曲が最後までいけるかいけないかってレベル^^

明日は学校・・・そろそろ寝るしかないようだ。

三日坊主かもしれないけど一日ずつさ、言葉を作っていこうと思った。

*人はやらなければいけないと分かっていてもその行動を起こす事がなかなかできない。*

今日の一言はこれで!
[ 2011/05/16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

my動画

http://www.youtube.com/watch?v=PX22ZWqUu0E&feature=relmfu http:// www.youtube.com/watch?v=U6OzRXIqShQ&feature=relmfu
[ 2011/05/15 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

avaについて・・・

clanはAbsen† ってのに入ってます。 安定です。

基本PMは「Saiga」RMは「SG556」SRは「FR-F2」

見かけたら挨拶してもらうと喜びます(*´ω`*)

まだまだ初心者なのでいろいろ教えてもらえるとありがたいなぁ(ρ_;)・・・・ぐすん



日常*

テスト3日前の今日この頃....さぁ、世界史やったらAVAやろう!!
[ 2011/05/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログ初めてみたよぉ

ブログ初めてみたよ!(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
[ 2011/05/15 ] 挨拶 | TB(0) | CM(0)





