2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作曲って難しい

作曲

作曲なぅ(*´ω`*)  難しいなぅ

明日は参考書片手に学校やなww

本当に音楽の知識も一般並みしか持ってないからなぁ...


作曲以外には、ボーカロイド3 (GUMI)を導入しました。

ですが作曲を先にやらなければならないので

まずは音楽系統勉強なぅ。

やべーavaサボタージュした。。orz

休日はもう命掛けて、死んでもavaやります!! ぉい!簡単に命掛けるとか死ぬとか言うなよ!死ねよ!! ぇ、ぁあうんごめn...あれ?いま(ry

はやく

やはり俺の青春ラブコメは間違っている 続き出ないかな^p^


ぁ今日ちゃっかりカラオケ行きました。

ジョイクロッソで 千本桜 歌ったら90点超えたので嬉しかったです(*´ω`*)

うろ覚え所かもぅ殆ど覚えてなかったんだけどね・x・*

そんなふいんきでうた(ry
たのしかったです。

明日はBIT.. ハァ

最後に。

学校の席替えのクジってあれ絶対裏で操作されてるだろ ぇえ!? そうなんだろ!! ぁー学校辞めたいな

そうだ近いうちに 千本桜 録音してみよぅそうしよぅ(*´ω`*)


あばたボール並みのgdgdな記事になったけどヨシとしよう おつん(*´ω`*)
[ 2011/11/09 ] 作曲&ボカロ | TB(0) | CM(4)





