2011 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カゲロウデイズ たうったみた



【ニコニコ動画】カゲロウデイズ 歌ってみた [がぉ]



なんだこれ 貼れてるのか貼れてなのか わからん www

てきとーに ( ´∀`)つ ミ


avaは現在「ねこにゃあ」 に籍を置かせていただいています。


個人的には「ねこにゃあ」 が 強くなってきたら|彡サッ  

と( ´・_・`)オマエカナー


まぁAIMも最悪に近かったし、ふんわりプレイしてます(´;ω;`)ブワッ


SRとか(笑



ぁ、テスト帰ってきました。

結果でいうと今日の分では赤点はないです

明日の数学Ⅱは赤点必至なので( ^ω^)・・・

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


ぁ歌ってみたで音外してるとか声がおかしいとかおまえはやるきがないのかとか言っちゃだめだよ☆彡




(つ∀-)オヤスミー


[ 2011/12/06 ] 歌ってみた痛イ | TB(0) | CM(1)

1688年名誉革命・・1925年は??

1925-がぉ唄

テスト週間なのに暇で暇でしょうがないから

また歌った(ρ_;)  暇じゃないんだけどねっ

もうちょっと・・・もうちょっとマシにならないかねっ?

音程等。

もぅ一個いろは唄も歌ったんだけど

自分で聞いてて腹立ってきたwww

まぁマイクがマイクって事もあるかもしれないかもしれないし!

ATH-770com ヘッドセットの小さいマイクだし!!

スタンドマイクでも買ってこようかしらぁ!?www

その前にシャー芯買わないと・・・・


勉強したくてもできないわーぁぁーめっちゃ勉強したのになー

ぁー今勉強めっちゃしたいけどシャー芯ないからしゃーないなっ!!

残念だ、うん。(*´ω`*)

1925  5,6回聞いただけでした、舐めてましたごめんなさい。

(´д`、)アゥゥ

ちゃんと歌や音程聴いて練習してから録音すればよかった...

因みに1925年には治安維持法や普通選挙法が制定されましたぁ

↑じょーしきだよねっ!!^^

別にウィキペディアで調べた分けじゃないよ常識だろjk

テスト勉強がんばるために寝ます-x-`)

[ 2011/11/25 ] 歌ってみた痛イ | TB(0) | CM(0)

ワールズエンドなんたらかんたら~

今日は放送のBGMのために

avaプレイ中にBGMのon/off

を設定できるようにしました!!


これで爆破で生き残っちゃったらBGM切る。

それ以外はBGM有り  と使い分けができるようになた!!

今日はその設定やら他の事調べてたら放送できなかったんだ 決して起きたのが夕方でそこから飯食べに行って時間が無くなったんじゃないぞっ//

今週は 火・金・土・日 は放送できると思う。

他の日はできたら「ぉお」って感じ。

フラグムービーとかもいっぱい見ました。

あっぷ○ティーさんとか本当すっごい反応だなーって思った。

編集もすごかった。

普通にALL KILLとかいっぱいあった。

こyこy(ρ_;)

そして今すぐ寝ないと遅刻するので寝ます!

おつです^-^`)
[ 2011/11/14 ] 歌ってみた痛イ | TB(0) | CM(2)

ava難しいー

天ノ弱がぉ

酷かった。


さてavaの方はケイケンチが約60%程溜まってきました。(*´ω`*)

あと思ったことはやっぱり一日掛けてPCを使うことは

良くないですね。 頭痛くなったり目痛くなったりするし

AIMも反応速度も判断力も全部鈍りますね(ρ_;)

適度な休憩が必要だと分かりました。

皆さんも気をつけて下さい・x・*

09の防弾服やらが廃止されましたね。

今の僕の防具一覧は

頭09

防弾服08

迷彩服 無し(節約)

手袋09

足09

サポーター無し

軍装セット有り

ゴーグル(期間制)

ですかね。

グレは

マルグレ。

フラッシュ(mk3A2 だっけ)。

白煙。


今日不思議に思ったとゆうか、ぇーって思った事がひとつ


僕のHPはMAX そして遠距離にM4を持った敵が!!

見えた瞬間hsでもなく、他に攻撃を受けたわけでもなく

瞬殺された(ρ_;)











ラッキーショットって怖いですね(・ω・`)


[ 2011/11/13 ] 歌ってみた痛イ | TB(0) | CM(0)

光線銃ってどんなん!?

千本桜って無理じゃん笑

いやーあれだ。 難しいね笑

これ相当喉がいい状態なら高音いける。 今日は無理や。

今日はavaちゃんとしました。 手が寒くてAIM笑 だった

動かないから体で(キー)でAIMAIM!!

グローザでhs出なくなった^p^元もと出ないのに・・・

とりあえず今度の休日に一日ずぅぅぅぅっぅっとavaやるわ。

それで直るっしょ^q^

はい論破!

元ガチクランの人とか入ってvcがそこそこいい感じになりました。

僕は聞き専でしたけど(親が(ry)))

自分が何をしたいのか分からなくなってきた。

何がしたいのかね!? 自分が嫌いで自分が好きだ..

自分がどうでもよくて自分が一番大切..

難しいッスネー(*´ω`*)

おつんん(*´ω`*)
[ 2011/11/10 ] 歌ってみた痛イ | TB(0) | CM(0)





