2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大型アップデエエエエエエエエエエト!

色々更新されましたね!!

一番驚いたのがAIで 出てくる新キャラクター

-OBASAN-

証拠ss

おばさん

そしておばさんが使ってる武器が 新モシン。 6発モシン

Zaytsey custom

おばもしん

布が巻き付いてる

ショップ実装前にAIだけ使ってた( ゚д゚)

MEGAなんとか は3000円とか(ヾノ・∀・`)無理なのでスルー

--------------------

打ち合いで死んだ時の音が大きいのがうっとしいです。

あとDSのシャワーとか明るくなったりして見やすかったです。

武器修理したときの音が大好き(・∀・)

[ 2013/03/13 ] 特別な日 | TB(0) | CM(0)

さようなら神ゲー こんにちは**ゲー

ちゅいい1

ちゅうい2

中尉3 
となりました。

毎日test に新しいssがあったり、コチャで「チートおつwwwwww」「WH通報しましたwwww」

というとても面白い日々を過ごしていました。

しかし現実を見なければならない時が来ました。

受験です


夏休み過ぎたあたりも似たようなこと言ってました。

まだセンターまで100日くらいあるからwwwwwww

大丈夫wwwwwww

センターまであと46日です


( ゚д゚)

数字を見て愕然とした。 思わず声にでてしまったよ

「ぇ、まじで?」

いつの間にか終盤に、クライマックスに突入してました。

気づけば周りの友達も推薦で合格していたり、

入試の準備を整えていたりと・・・

はい。

Alliance of Valiant Arms 仮引退します。
 さようなら( ´∀`)/~~

※INしていてもAIのLDしてるだけです。

対人戦は行わないです。 マッチも誘って頂いても行けません。

2月中旬には大学の結果もわかっているので

ニコ生再開し、名前も元に戻して復帰します。

関わった皆とはとても良い思い出になりました。 

しばしの別れです(;_;)



とか言って明日マッチしてるwwwwwwwwwww




とかいうオチは今回は無いですー'`,、('∀`) '`,、


ゆうううううううううううろ

昨日の残金 PGM買ったら\(^ω^)/

----------------------

引退の感動を深めるために最高の曲を貼る




言わずとしてた名曲



(⁰︻⁰) ☝皆さんは「あの花」で知ったかもしれません。

僕はZONE ver 昔見てた キッズ・ウォーというドラマで知りました。



(⁰︻⁰) ☝ 時をかける少女の曲です。 周知



(⁰︻⁰) ☝ ガーネットとどっち選ぶか迷った。 選べねぇよこんなの..



(⁰︻⁰) ☝またこれ?いいからもっかい聞いてみ One more

3年間交際した恋人でも、近付いた心の距離はわずか1cm

-----------

ガンダムも少し休憩かな 81lvまで頑張ったよ

ツイッターは活動少なめだけど反応は出来る

LINEはいつでも歓迎 iD:sirgao


ブログは頑張って更新したいけど難しいだろう

思い返せばAVAって神ゲー

リアルはもちろん**ゲーですよね~

今年も皆クリスマス頑張って

応援してます(沙*・ω・)

           ∬∬
   (⌒⌒⌒)    ,_______,,,
   ,|_i_i_|   γ;;;;;;;;;ζ'ヽ 乙カレ~ どうぞ
    ( ´・ω・)つヾニニニニニフ


2012.12.3
[ 2012/12/03 ] 特別な日 | TB(0) | CM(2)

ん。 クラン設立した(´・ω・`)

成り行きとゆうかなんとゆうか(´・ω・`)




名目上
クランマスターになりました!!(*´ω`*)

クラン名 DecenT  一応ガチクランと名乗る(`・ω・´)

cwが早くしたいのでメンバー募集してます。

そこそこ自分で状況判断できる方を募集したいです(´・ω・`)

クラン設立は前FPS-ブラックショットの時にしていて、

AVAではクランは立てないだろうなぁー と思ってました。

クランマスターの面倒クササ管理能力や責任などもあると知っているつもりなので

( ^ω^)・・・ なったからには頑張っていきたいと思います(´・ω・`)

とりあえず5-5のcw早くやりたいです(`・ω・´)

声掛けも野良で練習なぅ(*´ω`*)

vc繋いでなくても報告してるb 独り言でもb

この癖が付けばcwで口ごもる事は少なくなると信じて...(´;ω;`)ブワッ

vcは現在は公式マンブルを使用しています。

連絡用にスカイプも使用しています。

(メ・ん・) 

立ち回りとかc4設置後の動きとか書きたいけど

現在AM2:00近くなので寝ます(´・ω・`)

乙☆GOODNIGHT☆(;д;)
幻想1

[ 2012/02/06 ] 特別な日 | TB(0) | CM(4)

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

あけおめことよろのメールandツイッターandスカイプ来過ぎwwww


処理しきれないわwww 普段...どころかメールアドレス交換してメールちょこっとしたやつからもメール来るしww

日本人って本当こーゆーの好きだよね(笑

どんだけ盛り上がってるんだよww 携帯が静かになってきた(`・ω・´)

今送ってみようとしたら送信失敗したよ(*´ω`*)

って出てきたので今日の昼間くらいに送信しようかな(´・ω・`)

スカイプも何件くるんだよww 状態ww

ツイッターに関しては重すぎてツイート不可能となった(´・ω・`)

ぁー 明日暇だなぁー 誰か僕を誘ってくださいwww

めっちゃ暇ですww (´▽`*)アハハ(´;ω;`)ブワッ

予定がないって虚しいよ(´・ω・)カワイソス

ぁー 何もなかったらavaやろーっとっ!!



早くカラオケ行って 人生リセットボタン 歌いたい(´・ω・`)


では最後に(´;ω;`)コピペ





ベトナム戦争から家に帰る前夜、青年兵士は自宅に電話した。
「明日帰るんだけど、他に行くところがない友達を連れて帰りたいんだ。
  家で一緒に住んでもいいかな?」
息子の帰還報告に狂喜した両親は、勿論!と泣きながら答えた。

「でも、一つだけ言っておきたいことがあるんだ。
  彼は地雷を踏んでね、腕と足を失ってしまったんだよ。
  でも、僕は彼を家に連れて帰りたいんだ。」
その台詞に、両親は押し黙ってしまった。

「数日ならいいけれど、障害者の世話は大変よ。
  家にいる間に、そのお友達が住める所を一緒に探しましょう。
  あなたにも私たちにも自分達の人生があるのだから、
  そのお友達 の世話に一生縛られるなんて無理よ。」
やっとのことで母親がそれだけ言うと、息子は黙って電話を切った。

翌日、警察から電話があり、青年兵士の両親は
彼がビルの屋上から飛び降りて死んだことを知らされた。

死体と対面した両親は絶句し、泣き崩れた。



(´;ω;`)ブワッ
[ 2012/01/01 ] 特別な日 | TB(0) | CM(0)

無事けいおん映画から帰還(`・ω・´)

まりさああああああああああああああああああああああ

これを見てくれ!!

遂に成し遂げました。v(=^0^=)v

でも次にマリサ見たら1回目のほうもーん って言われた^^

1000でカンストらしいね(´;ω;`)ブワッ (/ω\)


レアもんの魔理沙でしたー☆彡


今日も少しだけavaやりました。 少数爆破なんていくもんじゃないですね。

戦犯過ぎていつ蹴られるか((((;゚Д゚))))

ほんとに相手の後ろからモシン2発外して負けたからね。

座ってる相手に25発全部外したからね中距離。

c4持ってBSのダクト入ってΣ(゚д゚lll) c4ダウンとかあったからね(´・ω・`)

っべーこれ終わったけられるわって思ったけど優しかった味方(*´ω`*)

あと前から言ってたけども大事な事は睡眠だと思いました。

反応速度、集中力、睡眠を取ってないとなんともなりませんでした。

あと両手をめっちゃ温めましょう。

マウスが凍っているのでせめて手だけでも温めておかないと

aimどころではない(`・ω・´)

デバイスの修理、整頓。   僕のはマウスホイールとキーボードの足ぶっ壊れてて

めちゃめちゃ使いにくいです(´・ω・`)

マウスガンガン机に当たるので柔らかいマウスパッドがヽ(●´ε`●)ノ ホスィです

おっ*いパッドとかそーゆーのなしでっ


このくらいかな。



今日はこれの一個前の記事を書いたあと風呂入りコーヒー飲み、

映画館まで皆で自転車で行って けいおん見てきました。!

ロンドンがイギリスにあるなんて本当に知らなかったので( ・∀・)イイ!!勉強になりました(`・ω・´)

ロンドンとロサンゼルスの違いがよくわからなかったです(´・ω・`)最初

U&I だけやっぱ飛びぬけて良い気がするんだよねー

次に良いのは ふわふわ時間 かな(`・ω・´)

3番目が No.Thank you!!

とりあえず楽しかったです。

そのあと帰ってきて寝て起きてご飯食べてちょいavaやって今に至る。

けいおん!!!


やるのかな?大学編? よくわかりませんが。。

久しぶりの映画でワクワクした!!

暫くはけいおんの余韻に浸ってそうですね僕ε- (´ー`*)フッ

もう今年も終わります。  今年できることで悔いの残らないように努力しませぅ(`・ω・´)

(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/12/30 ] 特別な日 | TB(0) | CM(2)





