2011 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受験終わりました。放送再開しました。



低スペックのため、低画質、低音質で放送してます。

CPUとかグラフィックボードが高すぎて買えないので

買えるまでこの低放送です。

バイトして稼ぎますー

おおおおお

嬉しかったです(*´∀`*)




[ 2013/02/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

護衛


今日は髪切った。 縮毛矯正高いね。

一回2万だとして 1年に8万使うとする。

今から20年かけ続けるとする。

8x20=160万円掛かるわけだ。

髪に160万円掛かるわけだ。

そーゆーことだ。

































ざけんなよっ(#゚Д゚)ゴルァ!!



ストレートで生まれてこれば無駄金使わずに済んだのにな。

銀さんの気持ちがここまでわかるのは

僕しかいない、天パーにしかわからねぇよ!!

--------------------

今日は護衛とちょっとの爆破だけやった。

クラメンが居なかった。

--------------------

作曲に取り掛かっています。

基礎も知らないのでマニュアル(めっちゃ分厚いやつ)を熟読しようとしてます。

一概に作曲ってね。 おいそれとはできないものだ。

----------------

テスト結果きた。

まず赤点は16点の数学だけ。

順位は160/199くらい。

後ろに30人なわけだ。

前前回は後ろに1人だからね。 そう考えれば

素晴らしい進歩だと思わないかね?ワトソン君(メ・ん・)

あれ前回だったかも。

模試の結果もきました。

国語の成績が伸びました。

ほかはゴミでした。 数学1問しかあってなかった。

冬休み明けのテストに向けて勉強せな。。

冬季講座も取ってない僕にとってきつい冬休み。

自主的に勉強とか無理

彼女とかいたらできるね多分、やっぱできないね。(´・ω・`)

ぁーあ。 クリスマス早く終わらねーかなっ(・д・)チッ
[ 2011/12/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

FAMAS.jpg

どや。  どや、

これしか ネタがない!



現在のクランのクランムービーです。  


僕は写ってないです。゚(゚´Д`゚)゚

編集をしたテレさんが

受験ということで一時引退してしまったので

彼には頑張って勉強をして、

また復帰してほしいです(*´ω`*)

人がいなくなるってものは寂しいものですね。。。

皆も身の回りの、身近な人、には 優しくしましょぅ(つд⊂)

今日起きたのが夕方^-^
[ 2011/12/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

^-^

Gao 裏切りの夕焼け(笑

今日は朝からカラオケいって夕方から急遽

バドミントンをする事になりましぁあ!!

1年ぶりかな? 厳密に言うと体育でバドやってるけどwww


スマッシュ以外は勘を取り戻した感じ^^

足が動くから後輩にも勝てました(`・ω・´)

そして帰宅→飯→現在。眠い


カラオケって連続で行ってると段々と声(?)とゆうか音程が取りやすくなるよね


最盛期は週2くらい行ってたもんねカラオケ(´・ω・`)

最後の方とか声が出なくてつまらんけど、

そして録音が最後の方というね・・・^^;

言い訳か..(´・ω・`)

バドで元多治見市2位の僕は今バドミントンと無縁な生活を送っていた...

元ってゆうか一回だけなっただけです本当に(ry(ρ_;)・・・・ぐすん

なんか・・・やっぱバド楽しいなって

感じる時が今日あった。


練習は嫌い、試合は大好き、暑いor寒い体育館が嫌い。

バドラー(バドミントンプレイヤー)は皆思うことなのです☆(多分

バドヤー じゃなくてなんでラーなんだっけ

英語的な問題か!?

情弱なだけなのか!?

金曜日は嫌いな教科いっぱい、しかもその後BIT.

そして土曜日カラオケの 日曜日バドorAVAorカラオケor勉強

今日はある意味リア充(?)でした。狭義の意味で。


ぁ、今日僕の高校だけ休みだったので朝からいけました。

(`・ω・´)決してサボったわけじゃないんだからねっ!!

[ 2011/10/13 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

大尉4
2000.jpg
ケイケンチ3000

勝ち2000勝キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

大尉4キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

護衛ケンケンチ3000ウマー

現在AM6:02 眠くてよく頭が廻りません。

徹夜アヴァー楽しかったくまー

ユーロが10万個得たくまー

今すべてにおいて美味しいですね

今日わかったこと。

M4A1mk3僕には合わない。

こんなん無理

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





