2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トップ記事を書いてみた

とある2

TOP記事できた!! 相互リンク随時募集なぅ! コメント残してくれれば幸いです

my fragmovie




[ 2037/08/06 ] TOP記事 | TB(1) | CM(22)

ブログきてくれる人へ

どんなリンクや検索でここにたどり着いているのかわからないけど現在は主にツイッターにいるので

Twitter @qspecvz

[ 2015/08/08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ODL

もうすぐパソコン買うから。。。

2月20日まで免許合宿行くので、家帰ってきたら

今の低スペックPCから高スペックPCへとなります

(´<_` )
[ 2014/02/01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

とか・・・つらい

お久しぶりです(^^;

おおお

今こんな感じです>< AVAもやってますが、csgoもまたやりだして楽しいです

バイトは1ヶ月以上探し中です。。

マウス感度を少しずつ下げていて振り向き12cm?くらいになりました

あの花 の映画を見てきました。 総集編+αって感じでした

昔見たアニメをもう一度見れて、数年前を思いだし懐かしんでいました(ノ∀`)

後期の講義はとりあえず出席を多くして、単位を落とさないようにしたいです^^;
[ 2013/09/15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

更新頻度あげる

やだ

更新頻度夏休み入ったし上げる

経済学は落とした

あとはまだわかんないけどビジネス実務法務検定は受かってた

AVAは少佐3になって sd.1.96

ヴェレスクを愛用中

OAとバハムとARXを買おうか当てようか

長く迷ってる

ラフィン当てたけど座り覗き撃ちがほぼ点集団

あとはブレるしHSしてもダメージ全然入ってないし連射遅いし

期待はずれだった・・・・

Grind クランに一応所属

マッチングしてます たのしいです

これからも更新するー

[ 2013/08/06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)





